topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いよ・・・ - 2012.10.17 Wed

今日は朝はいい天気でした。

朝はね。

昼ごろから曇りまして、3時過ぎには雨が少々。
んで、帰宅時間には結構な雨に。
くそう。

どうしようか結構悩みましたが。

結局自転車で帰ってきました。

雨の中は寒いですよ。

もうすっかり秋も通り過ぎようとしています。
困ったもんです。

つい最近まで暑い暑いって言ってたのにね。

台風も接近とか。
九州は今日は大変なことになっているようですね。
こちらに遊びに来ていただいている方の中に九州の方も多いですので、どうぞ皆様お気をつけて。

さて、恒例になりましたお絵描き大会ですが。
紫世乃歩の渕さまからお題を頂きました。

「子供の世界」

です。
例によりまして1週間の期間を設けたいと思いますので、来週水曜日まででお願いします。
どうぞ皆様奮って御参加くださいませ。

子供の世界かぁ。

おとうさんの穢れた世界はダメでしょうかwww


・・さて、色々考えて見ましょう。
では、また明日!


● COMMENT ●

ダメでしょうね~(笑)
私は見てみたい気もしますが(笑)

ロリコン万歳な感じですかね。
個人的には大変宜しいかと思いますけれども、
代わりに喪うものが多そうなのでお勧めはしませんw

是非ともヒデ王さんの猛る思いを紙面にぶつけてくださいb

大分気温下がってきましたよね。
ホント、ちょっと前まで暑い暑い言ってたのが嘘みたいですよ。
雨の中自転車はこの時期は厳しいですよね。
余計寒く感じますし・・
明日は関東雨なのに病院なので心を決めてかからねば・・です・・

子どもの世界ですか。
そりゃあもうヒデ王さんの穢れた世界の絵を期待してますよw

あらあらVv

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> ダメでしょうね~(笑)
ダメですかぁ、残念ですwww

> 私は見てみたい気もしますが(笑)
そうですねぇ、時々穢れたのが見れるかもですね、ここのブログwww
じっくり楽しんでくださいね。

では、またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: タイトルなし

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> ロリコン万歳な感じですかね。
> 個人的には大変宜しいかと思いますけれども、
そうなんですよね~、なんかそんなのを思い浮かべます。
ってがっちさまはそっちがお好きナンですか?

おとうさん?おとうさんは可愛いものは何でも好きですよ?

> 代わりに喪うものが多そうなのでお勧めはしませんw
喪うものを描くのがまずいようにも思いますがwww

> 是非ともヒデ王さんの猛る思いを紙面にぶつけてくださいb
了解しました。
現在ネタを考案中です。
まぁ、近日公開ですかね。

では、またの御来訪を楽しみに待っています!

寒そうな朝です。

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 大分気温下がってきましたよね。
> ホント、ちょっと前まで暑い暑い言ってたのが嘘みたいですよ。
ね、本当に冷えるようになりました。
まぁ平年並みになったといわれるとそれまでなのですけどね。

> 雨の中自転車はこの時期は厳しいですよね。
> 余計寒く感じますし・・
そうなんですよね。
まぁいい運動になると思ってがんばってはいますが、だんだん毎日が寒くなってきて・・・
帰りも、あんなに暖かかったのにと思ってしまいます。

> 明日は関東雨なのに病院なので心を決めてかからねば・・です・・
あらら、病院がんばって行ってきて下さいませ。

> 子どもの世界ですか。
> そりゃあもうヒデ王さんの穢れた世界の絵を期待してますよw
・・・どんな世界描きましょうか。
まぁ実は正直なやんでいます。
どんなのがいいのかなぁって。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

こんにちはー
バイクも自転車も雨はきついですよね、
カッパ着た日には膝のあたりに水たまりが出来るし(^^ゞ
これからさらに寒くなりますがお気をつけて頑張ってくださいね!
で、「子供の世界」。
おおー、いいお題ですね!
幅広く色んな想像が出来るような気がします(笑
もし間に合う様でしたらちょっと描いてみたいなぁというお題ですね。
最近まじネタ切れなもので(^^ゞ
ではではー!

寒いです

この気温のせいで風邪をひいてしまいました(汗)
今日は休みだから良かったんですけど・・・
ヒデ王さんは雨の中大丈夫でしたか?(汗)
「子供の世界」・・・お前は描かなくてもよろしいってお題ですわ(泣)
あたしは壊れすぎです(汗)

どっちにしても雨ではきついです

こんばんは!

雨の日は、基本的にバスで行くことにしているんですけどね、おとうさん。
転んでけがしたら元も子もないし、風邪も引きたくないし。

> これからさらに寒くなりますがお気をつけて頑張ってくださいね!
ありがとうございます。
その一言で、明日もがんばれます。

> で、「子供の世界」。
> おおー、いいお題ですね!
いいですね。
今どうしようか考えています。

> 幅広く色んな想像が出来るような気がします(笑
> もし間に合う様でしたらちょっと描いてみたいなぁというお題ですね。
是非是非お願いします。
今回おとうさんどんなもん描けるのかあんまり自信ないし。
でも、一生懸命描きますよ。

> 最近まじネタ切れなもので(^^ゞ
大丈夫、意外と何とかなるものです。
では、またの御来訪を楽しみに待っています!

お大事になさってくださいませ!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> この気温のせいで風邪をひいてしまいました(汗)
> 今日は休みだから良かったんですけど・・・
大丈夫ですか?
御近所なら駆けつけて看病してフラグ立てに行くんですけど、ここではどうにもなりませんので、とりあえず早く体を直して元気になってください。

> ヒデ王さんは雨の中大丈夫でしたか?(汗)
2日連続雨の中の帰宅はさすがに堪えます。
今夜はゆっくり寝ないといけないと思います。

> 「子供の世界」・・・お前は描かなくてもよろしいってお題ですわ(泣)
> あたしは壊れすぎです(汗)
いえいえ、そんなことないと思いますよ。
マダムの参加も楽しみに待っています。
では、次回の御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/551-4d545090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その時おとうさんに戦慄走る! «  | BLOG TOP |  » あれぇ?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

