topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その時おとうさんに戦慄走る! - 2012.10.18 Thu

朝。
いつものように支度して。
そういや今日は雨の予報でしたね。

仕方ない、昨日散々濡れちゃったし、今日はバスで行こうかしら。

そう思って家をでたら曇ってます。
そういや今日の天気予報は雨は夕方まで。

つまり、夜は晴れッ!

しかし、雲行きは怪しい。
ある局の天気予報は降水確率夜は30%ッ!

悩む!おとうさん悩む!

そうして悩んで今日は曇ると判断。
だって、空はだんだん明るくなってきたし。
朝鳥が鳴くときは晴れるんだよ。

そう思って自転車で行きました。

今日は残業で、帰ってきたのは8時半です。

おとうさん賭け事には向いていないようです。
メチャクチャ寒いです。

・・・今日のトコはこの辺で勘弁してやるとしましょう。
へっくしょい!



・・・また明日です。
明日の天気・・・どっちかなぁ・・・

● COMMENT ●

まさかのアカギの矢木さんネタですかw
あのシーンは印象的ですよねw
そして班長www
後ろのおっさんってどこに出てくる人でしたっけ?

ヒデ王さんの選択・・
曇り・・ッ!
が!駄目・・ッ!
大敗・・
圧倒的大敗・・ッ!

そ・・そんな馬鹿な・・
どうしてこんな理不尽なことが俺だけに・・
ざわ・・ざわ・・

頑張ってカイジ風にしてみました。
今日の夕方の予報では雨は今日の夜まで・・となってましたがどうでしょうねぇ・・

まぁ賭けには負けましたwww

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> まさかのアカギの矢木さんネタですかw
> あのシーンは印象的ですよねw
> そして班長www
> 後ろのおっさんってどこに出てくる人でしたっけ?
一応カイジでググって出来た人たちです(汗
アニメでは班長のくだりは面白かったですね。
沼の話は、原作で読んでかなり面白かったのですけど。

実はおとうさん、昔はかなり麻雀が好きでして。
その頃アカギは結構読んだのでした。

> 頑張ってカイジ風にしてみました。
すみません、笑って読んでました。
あのナレーションが頭の中に・・・

> 今日の夕方の予報では雨は今日の夜まで・・となってましたがどうでしょうねぇ・・
今日は(今日こそは)晴れるようです。
今日はがんばって仕事しようと思います!

初コメになります、いつも閲覧ありがとうございます!
雨か曇りか、考えてしまう事ありますよね・・・。私は自分の駅では晴れてるのに違う駅まで電車で行くとそこでは大雨って感じで・・・。
私も賭け事に弱いようです(汗)

風邪には気をつけてください(笑)

ようこそいらっしゃいました!

みおさま、こんばんは!ようこそいらっしゃいました!

> 初コメになります、いつも閲覧ありがとうございます!
いいええ、とんでもございません。いつも楽しませていただいております。

> 雨か曇りか、考えてしまう事ありますよね・・・。私は自分の駅では晴れてるのに違う駅まで電車で行くとそこでは大雨って感じで・・・。
あ~、わかる気がします。
しかも傘持っていかないの。

> 私も賭け事に弱いようです(汗)
私の場合、直感が若干鈍いのかなとも思います。
直感勝負は避けたほうがいいのですが、大体いつも直感勝負だったりして。
そんなだから負けるんですけどねwww

御来訪ありがとうございました。是非また遊びに来てくださいね!では!

ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました!

> 風邪には気をつけてください(笑)
お心遣いありがとうございます。
嬉しくて涙が出そうです。

こっちは夜は大分冷えるようになって来ました。
そちらの気候はいかがでしょうか。
雨が多いと思いますけど、どうぞそちらもお気をつけて!
またの御来訪を楽しみに待っています!

遅くなりました!!

今のお天気って全然あてにならないですよね?(汗)
この辺でも、晴れって言ってるのによく降ります。
寒いのは、風邪気味ですか?あたしも風邪なんで、人が笑おうが厚着してます(汗)
酷くならないように温かくして休んでくださいねVv

お大事にしてください!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 今のお天気って全然あてにならないですよね?(汗)
> この辺でも、晴れって言ってるのによく降ります。
ホントに急に雨がよく振ります。
まぁ台風なので、致し方ないのですけどね。
今日はよく晴れていました。
昼は暖かかったのにね・・・

> 寒いのは、風邪気味ですか?あたしも風邪なんで、人が笑おうが厚着してます(汗)
> 酷くならないように温かくして休んでくださいねVv
今のところ風邪は大丈夫な気もしますが。
でも、夜は本当に底冷えがするようになって来ました。
お心遣いに温まりながら早めに布団に入ろうと思います。

本当にありがとうございます。
お体に気をつけて、またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/552-b11878a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか可愛い «  | BLOG TOP |  » 寒いよ・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

