topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんか可愛い - 2012.10.19 Fri


まずはこちらをご覧ください。

まぁここにこられている方ならこの画像を見て何かすぐお判りでしょう。

え?わからない?
そうですか。

実はおとうさんも知りませんでして。

昨日残業で遅くなったおとうさんは、いつも頼んでいる宅配弁当の時間に間に合わなかったため、そのお店に弁当を取りにに行くことにしました。

で、清算を済ませましてふと上を見ますと、在庫処分としてこちらが売っていたのです。
これは何かといいますと。
1210192.jpg
仮面ライダーなでしこ
だそうでして。

だそうでしてといっているあたりですでに怪しいです。
じつはおとうさん、平成ライダーは全くといっていいほど見ていない。
たまにたまたま日曜に見てしまったなんてときもありますけどね。
勧善懲悪じゃないライダーなんて。

ちなみにこのなでしこ、映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』にでてくる史上6人目の女性ライダーだそうで。
美咲撫子が変身した仮面ライダー。その変身システムはフォーゼと類似しているようだが、原理は不明である。
だそうです。

6人もいたんだ、女性ライダーwww

では、TVはおろか映画だって全く見てないおとうさんがナンだってこんなフィギュアを購入してしまったのか。
それはもちろん安かったから色っぽかったからです。

121019.jpg
ぴっちりしたボディースーツの色っぽさは十分理解しているつもりですが、このフィギュアの造形になんとなく色気を感じてしまい即購入。
おとうさん大丈夫か?

まぁまだ出して飾ってはいませんが。

興味もない作品のフィギュアを買ってしまったのは久しぶりです。

困ったな。
飾る場所どうしましょ。


さて、明日なのですがおとうさん通常のお仕事に加え、夜は同じ職場の方に呑みに誘われております。
ので、明日はおでかけ予定。

更新できるかどうか怪しい雰囲気です。

もし出来なかったらごめんなさい。
簡単な更新くらいはしようと思いますが。





・・・女性だらけの職場にいますが、明日呑みに行くのは全員男性です。





おとうさんはのめませんので、お食事とお話を楽しみにいきます。
では、また!

なんか寒いし、今日は早く寝ます。


● COMMENT ●

宅配弁当屋?なのにフィギュア置いてるんですかw
在庫処分でもいくらくらいするものなのか気になるところですが・・

仮面ライダーに女性ライダーなんていたんですね・・w
知りませんでした・・
もっとも特撮物を見てたのは相当小さい頃なので、今では仮面ライダーという名前しか知りません。
ぴっちりしたボディスーツと言われて想像できなかった俺はまだまだお子ちゃまですね・・w

野郎ばかりの飲み会も楽しいものだと思いますよw
楽しんできてくださいねw

こんばんは!
女性だらけですか!想像できます(笑
なでしことってもフェミニンですね。

今思いついたんですが
ピッチピチのライダースーツ着た姉さんが
バイクに乗っている絵を見たいです。
またお暇な時お願いします^^

お気をつけて行ってらっしゃいませ!

セブンイレブンいい気分

月下☆美人さまようこそいらっしゃいました!

> 宅配弁当屋?なのにフィギュア置いてるんですかw
えっとですね、セブンイレブンなんですよ、実は。
最近弁当の宅配サービスをやっています。
おとうさんのようのな病気持ちかつ独り者にはとてもありがたいサービスなのです。

> 在庫処分でもいくらくらいするものなのか気になるところですが・・
500円でした。くじの値段ですね、確か。
ならいっかwwwって思っちゃって。

> 仮面ライダーに女性ライダーなんていたんですね・・w
> 知りませんでした・・
> もっとも特撮物を見てたのは相当小さい頃なので、今では仮面ライダーという名前しか知りません。
おとうさんも知りませんでした。
おとうさんは世代的にリアルタイムに初代から見ていました。
んで、アマゾンあたりで卒業しました。
正義と平和のために日夜戦う仮面ライダーしか知りません。

> ぴっちりしたボディスーツと言われて想像できなかった俺はまだまだお子ちゃまですね・・w
おとうさんの好物の一つです。
美しいもの、きれいなもの、色っぽいもの大好きです。

> 野郎ばかりの飲み会も楽しいものだと思いますよw
> 楽しんできてくださいねw
ハイ、今夜ですので・・・
まずは楽しむために、今日の仕事をがんばってきます。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

おはようございます!

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。

> 女性だらけですか!想像できます(笑
女の子とは一言も書いてないあたりがうわなにするy

> なでしことってもフェミニンですね。
何ていうんですかね。
これはお子様もたまりません。
これの変身前の女の子はけっこう可愛かったです。
最近の特撮はビジュアルがよくないとダメみたいですね。

> 今思いついたんですが
> ピッチピチのライダースーツ着た姉さんが
> バイクに乗っている絵を見たいです。
・・・なるほど、了解しました。
ちょっとお時間を頂きますが、イメージはわいてきたなぁ。
がんばって描いてみますので、少々お待ちください。

> お気をつけて行ってらっしゃいませ!
はーい!
今日は久々に車の運転もしなくてはいけないようです。
がんばって行って来ます。

こんばんわVv

仮面ライダー大好きなんですけど、女性ライダーって初めて知りました!!
なでしこって(笑)
そんな所で、見つけるって運命だったんでしょうね?(笑)
またディスプレイしたら見せてくださいねVv
今日は飲み会ですね?女性も誘ってくださいよ~(笑)

帰宅しました。

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 仮面ライダー大好きなんですけど、女性ライダーって初めて知りました!!
今までで6人もいたなんて。
あー、そういやてんとう虫みたいなのいましたっけね。
残り4人がわかりませんwww

> なでしこって(笑)
あのなでしこジャパンも少なからず影響されているようです。
時期も時期ですしね。

仲の女の子は可愛かったです。

> そんな所で、見つけるって運命だったんでしょうね?(笑)
ですかね?
まあボディラインはエチくて好きです。
内容に関しては・・・映画見てないからわかんないや。

> またディスプレイしたら見せてくださいねVv
はい、写真を飾ろうと思います。

> 今日は飲み会ですね?女性も誘ってくださいよ~(笑)
今帰ってきました。
眠くてたまりませんので新しい記事は明日にしようと思います。

では、またの御来訪を楽しみに待っています!

遅ればせながら;;

6人もいたんですね女性ライダー(オウム返し)。

もう最近の仮面ライダーついて行けないんですけど、うちの母は古いシリーズのフィギュアをかなりの数コレクションしていました(汗)
意外と、マシンがよく出来ていてカッコいいんですけど。。

個人的にはキカイダー派なのは、コソッとつぶやいておきます。

女性のいない飲み会は如何でしたでしょうか(!!)
酔い覚ましのステキ画と更新をお待ちしています♪

いたんですね!6人

おはようございます。よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> 6人もいたんですね女性ライダー(オウム返し)。
いたらしいです。
おとうさんもよく判っていません。

> もう最近の仮面ライダーついて行けないんですけど、うちの母は古いシリーズのフィギュアをかなりの数コレクションしていました(汗)
> 意外と、マシンがよく出来ていてカッコいいんですけど。。
かっこいいんですよ、昔のって。
サイクロン号ってたしか125かなんかだとおもいました。
ただ、あの当時フルカウルモデルって珍しかったですからね。
実はフィギュアに載せたいのがいくつかあったりしまして。
ドールはムリです。1/6ってどんだけでかいんだか。

> 個人的にはキカイダー派なのは、コソッとつぶやいておきます。
大好きでした。
キカイダーが死んだ話の時は、子供心にマジ泣きしました。
プロフェッサーギルの笛の音ごっこはデフォでしたwww

> 女性のいない飲み会は如何でしたでしょうか(!!)
> 酔い覚ましのステキ画と更新をお待ちしています♪
男だらけの飲み会、実はけっこうイケメンだらけの飲み会でもありまして。
お見せできないのが残念です。
更新はこれからしますので、どうぞお楽しみになさってくださいませ!
では、またの御来訪をお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/553-b49b50db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これから二次会。 «  | BLOG TOP |  » その時おとうさんに戦慄走る!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

