topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いてぇよぉ~! - 2012.10.25 Thu

とりあえず家に帰って、ご飯を食べて落ち着いて。

んで、セコセコ絵を描いています。

忙しくなかったのかって?
うん。忙しい。
デモね。
これは譲れないんだゼwww

一応昨日描いた絵を。
121024.jpg
はい。
北斗無双のイメージで、ミクさんとおとうさんとケンシロウを。

まぁケンシロウはまんまですね。
ちょっとキツネ目ですけど。ゲームのイメージなんで。

ミクさんはマミヤを見ながら描きました。
ちょっとシリアスっぽく。

んで、おとうさんも。

さて、本日仕事中にコメントを頂戴していまして。
おとうさん仕事終わってから楽しみに読みました。

で、なんでコメ返信をする前にこの本文を描いたのかといいますと。


山のフドウ・・北斗の拳はちょっとしか読んでませんがなんとなく名前を覚えてるような・・ (月下☆美人さま)

今回のイラスト、ミクさんまで厳ついですね(笑)フドウさんのコスもVv (マダムまろんさま)

フドウのコスプレめちゃ似合いますね、ヒデ王さん。
どうぞリアルでもご検討してみてはいかがでしょう。 (がっちさま)

全米が泣いた(ニューヨークタイムズ)



ここまで読んで、判っていただけた方はいらっしゃいますでしょうか。

え?わからない?

・・・そうですか。

では。








皆様、本当に申し訳ございません!

おとうさんの描いたおとうさんのコスは














いてぇよぉ~!!!

顔の角度で額が見えなかったかと思いますが。

このふくよかなほっぺとラーメンマンのようなひげ。

そうです。

ハート様のつもりだったのですwww



朝、月下☆美人さまのコメに返信している時には、
「なんでフドウの事が出て来るんだろう・・・よっぽど印象に残っていたのかな、フドウ」
なんて思っていたのですが。

先ほど、帰宅前にスマホからおとうさんのブログチェックしててその意味がわかりました。

まぁ、フドウは好きなんですけどね。
優しい力持ち。
子供大好き。
おとうさんも大好きですよ。


・・・まだまだ修行が必要ですねwww

いや、コメント見てかなり笑ってしまいました。
おとうさん大失敗。

まぁ、ハート様も好きですので、もう一回描けた分楽しかったのですが。
参ったなぁ、もう。

さて、明日がんばったら休みです。
仕事は残っていますが、まずはゆっくりできますので。
あすもがんばって仕事しようと思います。

ではでは。

北斗無双昨日は1話しかできませんでした。
けっこう難しいですね。
早くがんばってラオウでやりたいです。

でも、今日の件もありますので。
がんばってフドウとハート様で遊ぼうと思います。

ではまた明日!


● COMMENT ●

なんと!山のフドウではなかったんですかw
いえ、俺も北斗の拳は数巻を1度しか読んでないのでなんとなくだったんですが・・w
間違えてたとは失礼しました(;´∀`)
勘違い仲間が多かったのは失礼な話安心しましたが・・w
ハート様はさっぱり覚えてません・・
やはり一度北斗の拳は読んでみないとダメですね。

ちなみに2枚目の絵だと左右のキャラが誰なんでしょう?

いえいえwww

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> なんと!山のフドウではなかったんですかw
すいません。フドウはもっと優しい顔をしていますので・・・

> いえ、俺も北斗の拳は数巻を1度しか読んでないのでなんとなくだったんですが・・w
> 間違えてたとは失礼しました(;´∀`)
いえいえ、私も勉強不足と思いました。
両方ともひげキャラですものね。

> 勘違い仲間が多かったのは失礼な話安心しましたが・・w
・・・(´・ω・`)ショボーン

> ハート様はさっぱり覚えてません・・
> やはり一度北斗の拳は読んでみないとダメですね。
序盤のやられキャラではおとうさんの中では1・2を争うインパクトだったのですけどねwww
拳法殺しの異名を持つお方です。

> ちなみに2枚目の絵だと左右のキャラが誰なんでしょう?
向かって左がフドウ、右の頭にハートマークがついているのがハート様です。

がんばって描かなきゃ。
またの御来訪を楽しみに待っています。

失礼しました(汗)

まさか、ハート様みたいなマイナーキャラが出てくるとは思いませんやん(笑)
でも今回は左フドウさんで間違いないですよね?(フドウさんの一発変換、不動産になってイライラしますわ/汗)
ゲームのコマンド難しいでしょ?難しいモードのラスボスはこんなもんじゃないですよ(汗)
でもいっぱいキャラを出して遊んでくださいねVv

うははははwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> まさか、ハート様みたいなマイナーキャラが出てくるとは思いませんやん(笑)
すんません、おとうさんの中ではハート様最強伝説がwww
だって恐らくですけど、何一つ流派を持っていないくせに中ボスですよ。
贅肉だけであれだけ強いってのも、その存在感も卑怯ですwww

> でも今回は左フドウさんで間違いないですよね?(フドウさんの一発変換、不動産になってイライラしますわ/汗)
ハーイ、ちゃんとフドウです。
ホントだ、さん付けしたら不動産になるwww
なんかが体の更に良くなった佐々木健介みたくなったなぁって思って描いてました。

> ゲームのコマンド難しいでしょ?難しいモードのラスボスはこんなもんじゃないですよ(汗)
> でもいっぱいキャラを出して遊んでくださいねVv
昨日は結局ねおちしたのでやってません。
今夜は少しはやりたいです。
コマンド難しいですね。
難しいモード・・・ナニそれ美味しいのwww

ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています。

かなぶんです。

 ヒデ王様

 私はちゃんとハート様だって分かりましたよ~i-237あの太めの顔と細長いヒゲで…まあ、フドウも終盤トゲのついた肩当てを付けてたから、間違えても無理ないかも知れんです(*´∀`*)
 ハート様(何故か自然と「様」をつけてしまう…)はやはり、インパクトありましたよね~。なんてったって、あの「ひでぶ!」の人ですからね!

 また遊びに来ます!(o・・o)/~

おはようございます

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  私はちゃんとハート様だって分かりましたよ~i-237あの太めの顔と細長いヒゲで…まあ、フドウも終盤トゲのついた肩当てを付けてたから、間違えても無理ないかも知れんです(*´∀`*)
>  ハート様(何故か自然と「様」をつけてしまう…)はやはり、インパクトありましたよね~。なんてったって、あの「ひでぶ!」の人ですからね!
ありがとうございます。
ハート様大好きなんです。
体型が似ているとか、そんなことではなくって。
いや、そこまで太ってはいませんけど・・・

あのインパクトは忘れられないですね。
やっぱりハート「様」と呼んでしまう気持ち、わかります。

>  また遊びに来ます!(o・・o)/~
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/559-3fd3fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウインドウズ8 «  | BLOG TOP |  » お題発表!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

