topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


何回やってもハート様が倒せない - 2012.10.27 Sat

夕べはねっころがって北斗無双をやろうとして。

そのまま朝を迎えました。

今日は自宅で仕事もありますし、友人たちと遊ぶ予定もありますので早めに。

で、朝、目が覚めてからしばらく北斗無双をやっていたのですが。
何回やってもハート様が倒せません。

まぁ、もっとわかりやすく言いますと、奥義のコマンドの入力が間に合わない。

そうこうしているうちに、
「いてぇよぉ!」
と怒れるハート様にケンシロウはやられてしまいました。

さすがハート様、強いぜ!

再度やり直しましたが、やはり奥義コマンドが入らない。















・・・連射ボタンがオンになってたのは秘密なのですwww

今日はここで失礼します。
では、また明日!

続きを読むで拍手コメ返信です。

Mさま、ようこそいらっしゃいました!
アノお方のところで私もお名前は拝見しておりましたwww
こちらこそ、いきなりお邪魔しまして。
っていうか、メチャクチャ絵お上手じゃないですか。
しっかり楽しく拝見させていただきました。

こんなブログですが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

う~ん・・・

まず連射ボタンはいけませんね(笑)
ハート様には、北斗残悔拳が効いたと思うんですが・・・ちょっとプレイしてみないとはっきり分からないんですが(汗)
これからハート様とよく似た中ボスがしょっちゅう出ますから気をつけてくださいね(笑)

コマンド入力の失敗が原因ですwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> まず連射ボタンはいけませんね(笑)
> ハート様には、北斗残悔拳が効いたと思うんですが・・・ちょっとプレイしてみないとはっきり分からないんですが(汗)
えっとですね。
単純にとどめを刺すときのコマンド入力が失敗したのが原因です。
おかげで何回やっても入力に失敗していました。

> これからハート様とよく似た中ボスがしょっちゅう出ますから気をつけてくださいね(笑)
だんだんコマンドが複雑になってきて泣きそうです。
今友人が10話をやっています。

ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

寝っ転がって気づいたら朝はよくあるパターンですねw
奥義を出すのにコマンド入力とはまた面倒・・といいますか大変ですね。
あまりボスに対しては無双特有の爽快感がないんでしょうかね?
もしコマンド入力して奥義を使わないと倒せないとなるとまた・・w

俺の使ってるコントローラーは時々連射してるのがどこのボタンかわからなくなって解除の仕様がなくなるという現象が起きます。
安いコントローラーでしたし仕方ないのかもしれませんが、結構困ります・・w
まあ意地でボタン見つけて治すんですけどねw

寝ちゃって朝ってのは俺は最近なくなりましたね。
目覚めるのは夜中です(キリッ

北斗無双って言うくらいだからもっと簡単なのかと思ったらそうでもないんですね。
レベルとか攻撃力がMAXの状態から始めれるのかなと勝手に思ってましたww
奥義コマンド、大変そうですが、大好きなハート様を倒すために頑張って下さい!
倒した後こそ更に強いやつが現れて大変になるのかもしれませんけどねw

連射パッド使用中

月下☆美人さまようこそいらっしゃいました。

> 寝っ転がって気づいたら朝はよくあるパターンですねw
最近デフォです。困ったものです。

> 奥義を出すのにコマンド入力とはまた面倒・・といいますか大変ですね。
> あまりボスに対しては無双特有の爽快感がないんでしょうかね?
北斗の拳ですからね、奥義を尽くさなければ勝てません。
まぁぶっちゃけ折れそうになっています。あまりの強さに。

> もしコマンド入力して奥義を使わないと倒せないとなるとまた・・w
雑魚も強いです。
何とかしないと勝てそうにありません。

> 俺の使ってるコントローラーは時々連射してるのがどこのボタンかわからなくなって解除の仕様がなくなるという現象が起きます。
> 安いコントローラーでしたし仕方ないのかもしれませんが、結構困ります・・w
おとうさんのも安いのですよ。
しかもコードレスじゃないし、バイブもない。
でも、使いやすいんで気に入ってます。

> まあ意地でボタン見つけて治すんですけどねw
おとうさんのはコントローラーのウラに連射ボタンがついていて、ある意味便利なんです。
でも、北斗無双の時は使えないっポイですね。

ありがとうございました。
またの御来訪をお待ちしております。

Re: タイトルなし

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> 寝ちゃって朝ってのは俺は最近なくなりましたね。
> 目覚めるのは夜中です(キリッ
規則正しく、朝は5時半にはおきます。
おじいちゃんのような生活とも言います。

> 北斗無双って言うくらいだからもっと簡単なのかと思ったらそうでもないんですね。
> レベルとか攻撃力がMAXの状態から始めれるのかなと勝手に思ってましたww
地道にレベルアップは必要です。
正直かなりムズイ。

> 奥義コマンド、大変そうですが、大好きなハート様を倒すために頑張って下さい!
最終章目の前で、雑魚キャラにやられています。
泣きそうです。

> 倒した後こそ更に強いやつが現れて大変になるのかもしれませんけどねw
まだ最後のラオウが残っているのに。
今からこんなんで勝てるのかな。
奥義用意するしかないのかしら。

ありがとうございました。
元気そうで何よりです。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/561-0109655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと段落! «  | BLOG TOP |  » ウインドウズ8

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

