topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひと段落! - 2012.10.28 Sun

やっと仕事の目処がついた・・・

って思ったらもうすぐ寝る時間です。
ので、今日は簡単に。

昨日もでしたっけ。

思ったより長引きましたよ、お仕事。
まぁ形にはなったと思うんですけどね。

やれやれって感じです。


まぁ来週は先週の土曜日出勤した代休もありますし、その日にお絵かきしようかななんて思っています。

調子こいて北斗無双やろうと思っていたのに、なんかデータが中断になってます。
イカにおとうさんが焦っているかですね。

まぁ、やっとケンシロウの伝説をクリアできそう(わかんないですよ、一応目処がついたって感じ)なので、幻影伝が始まったらやろうと思っていることを楽しみにしています。
ダウンロードもいくつか購入しようと思っていますし。

今安いんですよ、北斗無双のDLC。

そんな訳で、巡回なども明日以降にしようと思っていますので、申し訳ない。
昨日も明け方まで起きていたくせに、朝早くに起きちゃうんだから。

早く寝ないと明日の仕事が危ないよ。

そうそう、ブロとも様が一人増えました。
高速点滅 るるちさまです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ヘタレおとうさんの日記ですけどwww
一応がんばって更新しようと思っています。

で、今日も今日とてエンコードしている最中暇でしたので、少しだけ落書きなんぞ。
1210282.jpg
もうすぐハロウィンですよね。
そんな訳で、おねだりミクさんです。
「お菓子くれたら悪戯しちゃうぞ♪」




・・・あ、あれ?
なんか間違ってますか?

では、皆様また明日!
明日は巡回もちゃんとしようと思います!

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
もう寝る時間と言いつつも絵を描いてブログ更新するのは素晴らしいですよw
俺はPS3ってよくわからないんですが、DLC・・ダウンロードでしたっけ?
なんか有料でできるものがあるみたいですね。
ソフト本体だけでなく別のところでも金を取るとはよくできたシステムですよ。

お菓子くれたらいたずらですか。
もう大量にお菓子あげちゃいますよ。

キャー(^∀^)vv

ミクさんカワイイ~~vv
お菓子あげるから悪戯しt(斬滅)

えーと、
お仕事お疲れ様です!
北斗もお疲れ様です!!←

たくさんやりたい事あれど、
何処かでちゃんと休息しないといけませんよ(´ω`)

こんばんは!

お友達になってくださり、ありがとうございました。
記事に私の名前が・・・あわわわ、恐縮です(ドキドキ
こちらこそ、これから末永く、よろしくお願いします!
更新、楽しみにしています!

お仕事、お疲れ様でした^^
ミクさん、とっても可愛いです(*´∀`*)
お菓子も頂くけど、イタズラもしちゃうよ?←

私は最近、北斗無双をやってないので、
また引っ張り出してやろうと思います^^

こんばんわVv

お疲れ様ですVv毎日どんな状態でもイラストアップの更新に頭が下がります(涙)
そこに北斗無双!!これは体が1つでは足りませんよね?(汗)
ところで、ダウンロードあったんですか?(汗)まだしてませんよ!!!
情報ありがとうございましたVv
ミクちゃん可愛いですVv斜めに振り返るとか反則です(笑)

Trick or Treat

お菓子ならいくらでもあげますのに…ね?

ブログの更新くらいは・・・

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> もう寝る時間と言いつつも絵を描いてブログ更新するのは素晴らしいですよw
エンコードにすごい時間がかかりますので、その間に落書きしました。

> 俺はPS3ってよくわからないんですが、DLC・・ダウンロードでしたっけ?
> なんか有料でできるものがあるみたいですね。
> ソフト本体だけでなく別のところでも金を取るとはよくできたシステムですよ。
もっと楽しみたかったら買ってください見たいなシステムと思えばまぁ良いかなと。
アイマスに比べれば全然安いですよwww

> お菓子くれたらいたずらですか。
> もう大量にお菓子あげちゃいますよ。
どんな悪戯が来るのか楽しみです。

今回もありがとうございます。
またの御来訪を楽しみにしています。

喜んでもらえて嬉しいです。

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> ミクさんカワイイ~~vv
> お菓子あげるから悪戯しt(斬滅)
みんな考えることは一緒です。
私もお菓子を買いに行こうかと思います。

> お仕事お疲れ様です!
ありがとうございます。
そして新しい一週間が始まりました。
すでに眠いです。

> 北斗もお疲れ様です!!←
早くハート様で遊んでみたいおとうさんです。

> たくさんやりたい事あれど、
> 何処かでちゃんと休息しないといけませんよ(´ω`)
そうですね。
今日は早く寝ようと思います。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみにしています。

こんばんは!ようこそ!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> お友達になってくださり、ありがとうございました。
いいええ、こちらこそありがとうございました。

> 記事に私の名前が・・・あわわわ、恐縮です(ドキドキ
> こちらこそ、これから末永く、よろしくお願いします!
いえいえ、こちらこそふつつかものですが、よろしくお願いいたします。

> 更新、楽しみにしています!
がんばって更新します!そういわれちゃおとうさんがんばるよ!

> お仕事、お疲れ様でした^^
はい。そしてすでに眠いです。

> ミクさん、とっても可愛いです(*´∀`*)
> お菓子も頂くけど、イタズラもしちゃうよ?←
ありがとうございます。
きっとうちのミクも喜んでいると思います。

> 私は最近、北斗無双をやってないので、
> また引っ張り出してやろうと思います^^
他の無双とはけっこう違いますね。
特に伝説はかなり無双っぽくありませんでした。
でも、その分楽しいなぁ。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
では、またの御来訪を楽しみに待っています。

さすがに眠いですwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> お疲れ様ですVv毎日どんな状態でもイラストアップの更新に頭が下がります(涙)
ビデオの編集をやっていました。
エンコードに20分近くかかりますので、その間に落書きです。

> そこに北斗無双!!これは体が1つでは足りませんよね?(汗)
ホントに。
やっとラオウに勝ちました。
夢想転生覚えたのは感激です。

> ところで、ダウンロードあったんですか?(汗)まだしてませんよ!!!
> 情報ありがとうございましたVv
原作の服と、ハート様や雑魚キャラ、追加シナリオがあります。
今はかなり安いです。
おとうさんもハート様と追加シナリオは買おうと考えています。

> ミクちゃん可愛いですVv斜めに振り返るとか反則です(笑)
なんか上手くまとまって嬉しいです。
女の子って、自分がかわいく見える方法を知っているように思います。

何度騙されたことか・・・

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみにしています!

Re: Trick or Treat

尻臼さま、ようこそいらっしゃいました。

> お菓子ならいくらでもあげますのに…ね?
まったくね。
ついでに悪戯だっていくらでもやらせてあげますのにね。

ありがとうございます。
またの御来訪を心よりお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/562-5c365b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーンってなんだっけ «  | BLOG TOP |  » 何回やってもハート様が倒せない

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

