topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィーンってなんだっけ - 2012.10.29 Mon

おとうさんキリスト教の学校に通っていました。

ハロウィーンって何のお祭りでしたっけ。
コスプレ祭りではないと思います。

まぁいいや。

昨日描いたミクが結構評判良いので、もう一回描こうかと思いましたが。

尋常じゃなく眠いです。

絵を描いていても眠い。

仕方ない、今日は早く寝ましょう。
こまった、本気で眠いや。

北斗無双、真奥義を使えば楽に中ボスを倒せるとはじめて知りました。
これでラオウにも会えます。

問題は、今日は根落ちしそうな雰囲気だって子とです。

・・・すごく眠い。
誰か一服盛りましたか?

・・・ヤバイ。
もう寝ます。
おやすみなさい・・・

● COMMENT ●

ハロウィン、ちょっとウィキで調べてみましたが、どうやらキリスト教とは無関係みたいですよ。
日本でもイベントとして楽しむみたいな・・
まあ日本だとコスプレ祭りで合ってる気がしますw

ミクさん、パンツ姿とちょっとエロいのが素晴らしいです。
次回を期待してますよw
そして眠い時は寝るに限りますよ。
眠さは文中の「雰囲気だって子と」で分かりました(;´∀`)

揚げ足ではないです、失礼しました・・w
ゆっくり休んでくださいねw

バレましたか・・(- -)

盛っちゃいましたwww

という冗談はさておき(殴)

私も最近マジでガチで眠気に勝てません・・
お互いに元気に目が覚めましたら、またお絵描きしませう♪

お疲れ様でした☆

お盆みたいなものでしたね

月下美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> ハロウィン、ちょっとウィキで調べてみましたが、どうやらキリスト教とは無関係みたいですよ。
> 日本でもイベントとして楽しむみたいな・・
> まあ日本だとコスプレ祭りで合ってる気がしますw
収穫祭と一緒になってるような感覚がありましたが、別物なんですね。
どっちにしろお盆のある日本にはあんまり関係ない気もしますwww

> ミクさん、パンツ姿とちょっとエロいのが素晴らしいです。
コスプレしています。
ストライクウィッチーズのルッキーニのコスです。
パンツじゃないから恥ずかしくありません。

> 次回を期待してますよw
> そして眠い時は寝るに限りますよ。
> 眠さは文中の「雰囲気だって子と」で分かりました(;´∀`)
あれ?誤字直してないままですね。
そして今日起きてもまだ眠いです。
とりあえず今日一日がんばろうと思います。

ありがとうございました。
またの御来訪をお待ちしております。

い、いつの間に・・・www

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> 盛っちゃいましたwww
・・・そうでしたか。では、お菓子をあげなかったからいt
> という冗談はさておき(殴)
ですよねwww

> 私も最近マジでガチで眠気に勝てません・・
> お互いに元気に目が覚めましたら、またお絵描きしませう♪
いつもより寝ているはずなのですが、まだ眠いです。
困りましたね。
コーヒーでも淹れて目を覚ましましょう、
お題のお絵かきもしないとね。

> お疲れ様でした☆
ありがとうございます。

またの御来訪を楽しみに待っています。

おはようございます!

イラスト、今日も素敵です♪

私も特別何かをやるってワケじゃないんですけど、
ハロウィン商品が店に並んでる雰囲気が好きです。
オレンジや紫のかぼちゃがカワイイなぁと(*´∀`*)
クリスマスも同じで、キラキラした感じが好きですよ~。

体が資本なので、無理なさらないで下さいね。
眠い時は寝るに限りますぞぉ~!

ハロウィーンはコスプレ祭りではないですけど、でもコスプレが可愛いイベントなイメージが強いですw
もしくはお菓子!

イラスト可愛いですね!
ニャンニャンミクさんが反則的な可愛さなのはもちろん、眠気MAXなヒデ王さんも可愛いです。
もちろんルカも可愛いよ! あれ?ルカ?髪がうまく見えないw
ううん、しかしそんな可愛い女の子に挟まれても見向きもしないとは、最高に眠いんですね。このとき。
最近俺も眠いってよく言ってるので、適度に睡眠をとってお互い頑張りましょう。
ではー。

あたしも

コタツ出してから、ヤバイです(汗)
ここ3日ほど朝までコタツの中ですよ(笑)一杯呑んで、コタツに入ったら・・・もう寝なさいって事ですよね?(汗)
11時ごろとかにコメ返しが無い時は・・・こいつ寝やがったな!って思っててください(笑)
眠い時は寝るのが一番ですよVv体がそうしろって言ってるんですVv
ちびっ子二人、眠い時に描いたとは思えないほど可愛いですVv

こんばんは!www

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> イラスト、今日も素敵です♪
すみません、いつものヤツです。
素敵といってもらえて嬉しいです。

> 私も特別何かをやるってワケじゃないんですけど、
> ハロウィン商品が店に並んでる雰囲気が好きです。
> オレンジや紫のかぼちゃがカワイイなぁと(*´∀`*)
ジャック・オー・ランタンとか可愛いですよね。
多分オリジナルは怖いんでしょうけど。

> クリスマスも同じで、キラキラした感じが好きですよ~。
あー、わかります。
おとうさんいつもシングルベルですので、街行くカップルを眺めながらアノきらきらした感じを眺めてました。

> 体が資本なので、無理なさらないで下さいね。
> 眠い時は寝るに限りますぞぉ~!
ホントにね、そう思います。
昨日はもう早く寝たのに、朝もけっこうきつかったですね。

明日はゆっくりしようかなぁ。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

お祭りですね

こんばんは、渕さまようこそいらっしゃいました。

> ハロウィーンはコスプレ祭りではないですけど、でもコスプレが可愛いイベントなイメージが強いですw
> もしくはお菓子!
そうですね。
バレンタイン同様企業に上手く踊らされている感じもありますけど、楽しきゃまぁいいかなって思います。

> イラスト可愛いですね!
> ニャンニャンミクさんが反則的な可愛さなのはもちろん、眠気MAXなヒデ王さんも可愛いです。
ストライクウィッチーズコスをさせてみました。
まぁ、魔女ですしwww

> もちろんルカも可愛いよ! あれ?ルカ?髪がうまく見えないw
すみません、ルカ姐さんではないのです。
彼女は弱音ハクです。
ちょっとわかりにくいキャラでしたね。

> ううん、しかしそんな可愛い女の子に挟まれても見向きもしないとは、最高に眠いんですね。このとき。
ゲーム以前に、ブログの更新が眠くて仕方なかったですね。
まぁめげずに更新しているんですけど。

> 最近俺も眠いってよく言ってるので、適度に睡眠をとってお互い頑張りましょう。
> ではー。
はい、体に気をつけて。
そして今夜はお題の絵を描きました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

姐さんほどほどにwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> コタツ出してから、ヤバイです(汗)
> ここ3日ほど朝までコタツの中ですよ(笑)一杯呑んで、コタツに入ったら・・・もう寝なさいって事ですよね?(汗)
あー、コタツの魔力は危険ですね。
月下☆美人さまのところも書いていましたが。
おとうさんはそのキケンがあるためコタツは持っていません。
まぁ狭い部屋ですので、コタツを置く場所がないってのもありますけどね。

> 11時ごろとかにコメ返しが無い時は・・・こいつ寝やがったな!って思っててください(笑)
最近夜が早いのはそういうことでしたかwww
でも、コタツなら仕方ないですwww

> 眠い時は寝るのが一番ですよVv体がそうしろって言ってるんですVv
> ちびっ子二人、眠い時に描いたとは思えないほど可愛いですVv
ありがとうございます。
でも、これ描いている途中もけっこう意識が遠くなっていきました。
今日はまだましかなぁ。
明日が休みってこともあると思いますけど。

今日はお題を描きました。
後ほど更新します。

そしたら今日は、北斗無双をやってゆっくり寝ます。

またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/563-fa40c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい «  | BLOG TOP |  » ひと段落!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

