topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての箱買い(BOX買い) - 2012.10.31 Wed

今まで色んなものを買ってきたおとうさんですが、今回は初めての買い物をしてしまいました。

けいおん!BOXです。

あ、一応お断りしておきますが。
DVDでもブルーレイでもありません。
1210313.jpg
コミックスです。
先日完結したこの作品、今までコツコツとコミックを買ってきました。

今回はゲマで購入しましたので、コミックスには店舗特典のカバーと、撮るのを忘れましたがクリアファイルがついています。
1210311.jpg
映画版もよかったですね、けいおん!
いや、実はまだ最後の1冊読んでないんですけどね。

BOX購入は初めてです。
結構高いんですね、BOX。
限定だって言うんでつい買っちゃいました。
300円もしましたよ。





・・・?安い?
そうですか?

何か勘違いしていませんか?

1210314.jpg
この箱だけですよ?

中味は別です。

まぁ収納ボックスのみでもファンにはたまらないものなんですけどね。
箱だけ買ったのは初めてザンス。

あ、ファイルやカバーは書いてあるとおりコミックスの特典です。
この箱には何にもついてきませんwww

まぁ、これでけいおん!も終了。
感慨深いものがありますね。

さて、今日はおとうさん先日の出勤の代休でして。
昼は買い物に出かけましたが、朝は北斗を少々やってまして。

一応ケンシロウは無事伝説を終了。
ではと、オススメのマミヤさんをやってみました。

このマミヤさんの衣装が異常に色っぽいんですよね。
いいのかな、北斗の拳ってこんなんで。

そしてある程度ステージは進みまして。
マミヤさんは、やったことある方は御存知と思いますが塀などの下にスキマがあると、そこをくぐって移動が出来ます。

四つんばいで。

もうおわかりですね。
おとうさんヒィヤッハー!しています。
121031.jpg
後ろから見た四つんばいのマミヤさんの姿が色っぽ過ぎ。

しかも、ダメージを受けると服が破れてきまして。

そして、更にぐぐったら大変な情報を入手。
DLCのマミヤさんの服が破れたらそれはもう大変なことになるそうです。

・・・という事で、今日はせっかくの休みですので、この後北斗の拳を堪能しようと思っています。


そしてここでもう一つお知らせです。
次回のお絵かき大会のテーマをよんぼら69さまよりちょうだいしていおります。

次回のテーマは「冬支度」です。

いよいよ寒くなってきましたものね。
おとうさんもとうとう暖房を入れてしまいました。

今年は秋が短くって、いきなり冬に突入したような感じがあります。

そんな訳で、来週木曜日締め切りで行きたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。
まみやさんのお尻と美脚を堪能してきます!


● COMMENT ●

グッズは・・・

もうこれくらいにしようと思っても買ってしまいますよね?
他に何も買えなくなってもそれがあればヘラヘラしてられるんですよ(笑)
今、うっかりアニメイトとか行ったら年越せなくなりそうですわ(汗)
マミヤさんの服ヤバイですよね(笑)わざとダメージ受けてませんか?もうスレスレのところまで(笑)
ラストダンジョンの岩が飛んでくるの腹立ちませんでした?ラオウの攻撃避けつつ岩ですからね(汗)
マミヤさん頑張ってくださいVv

ヒデ王さんはけいおんも押さえてるんですね。
守備範囲が広いですねw
けいおんは1期だけ動画で見た気がしますが・・
あずにゃん可愛いですよねw
BOX買いって箱だけなんですねw
単行本と合わせると・・新品なら3千円近くでしょうか。
BOX自体が300円なら結構安いと思いますよw

マミヤさんって全然覚えてないんですが、また尻が色っぽいですねぇ・・w
DLCで破れたら大変とはまた商売上手なことをしますね・・w
しかし服が破れるというのはリアルでいいと思います。
女性ならなおいいと思います。

けいおん! けいおんや!(゜∀゜)ムッハーーー!!!!!
俺も箱買いしたいんすけどね、状況と金が許してくれませんw

映画版は一度も拝めてないんで、いつかチャンスを狙ってDVDで(ry

マミヤさんって原作に比べてゲームとかではやたらエロいのは気のせいすかねw
ユリアもそれくら(殴

おや、こんな時間に誰かが来たようで……。

おお、けいおん!
俺は何故か1~4巻読まずに、アフターストーリー的な2冊だけ読みましたw
うちにあったんだもの。
それにしてもあの箱ひとつで300円とはたっかいですねぇ!
正直あれくらいなら作れる気がs(ry
さすがに言い過ぎですけど。

忙しい、結局間に合わなくてすいません!明日にはうpる、予定、では、あります……。
うん。
次回の冬支度もありますし、早いとこ描いてしまわなければ。
では、またの更新楽しみにしています!

ぬぉぉっ!!(レイ目線)

イイなーマミヤ姐さん大好きですよぅvv
とりあえず、他の何よりもその色っぽい彼女が拝みたいッス(´∀`)

しかし、ホントに『箱』買いなんですねコレ(汗)

最近、大蔵省が崩壊気味なのでこういうファン泣かせな逸品を買えませんorz
BOXで買った一番のモノと言えば、
某所で語っていた三沢光晴様のDVDBOX・・・
ココから先はちょっと話がそれそうなので、本日はコレでドロンします;;

お題発表、ありがとうございます!

Re: グッズは・・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> もうこれくらいにしようと思っても買ってしまいますよね?
> 他に何も買えなくなってもそれがあればヘラヘラしてられるんですよ(笑)
結構やばいですね。
最近はフィギュアやドールの服以外には手は出さないように注意しています。

> 今、うっかりアニメイトとか行ったら年越せなくなりそうですわ(汗)
あはは、女性は特にそうでしょうね。
アソコはヤバイと思います。

> マミヤさんの服ヤバイですよね(笑)わざとダメージ受けてませんか?もうスレスレのところまで(笑)
昨日やってみました、もうほとんど裸ですね。
ゲームどころではなくなってしまいます。

> ラストダンジョンの岩が飛んでくるの腹立ちませんでした?ラオウの攻撃避けつつ岩ですからね(汗)
ケンシロウ編でしょ?簡単でやってますので何とかなりましたが、岩で体力半分削られたときは泣きそうでした。
でもアソコはいいポイント稼ぎなんですよね。
黒王にのって走るだけ。素敵です。

> マミヤさん頑張ってくださいVv
少ししか出来ませんでしたが、雑魚を一掃する能力は楽しいですね。
無双っぽい感じがします。
とりあえず服をボロボロに(コラ

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

けいおん!も好きですよ?

月下☆美人さまようこそいらっしゃいました。

> ヒデ王さんはけいおんも押さえてるんですね。
> 守備範囲が広いですねw
いえいえ、そんなことはないのですけど。
一応気に入った作品はおさえるようにしています。

> けいおんは1期だけ動画で見た気がしますが・・
> あずにゃん可愛いですよねw
2期まで見ることをオススメします。
特に2期の最後のほうは涙なくしては見れませんでした。
映画版とあわせると尚感動します。

> BOX買いって箱だけなんですねw
はい、文字通り、箱だけです。

> 単行本と合わせると・・新品なら3千円近くでしょうか。
えっと、けいおん!は1冊840円ですので5340円です。
結構お高いんですよ、この単行本。

> BOX自体が300円なら結構安いと思いますよw
まぁ、記念にと思って買いました。
すでに箱に入ってしまってあります。

> マミヤさんって全然覚えてないんですが、また尻が色っぽいですねぇ・・w
> DLCで破れたら大変とはまた商売上手なことをしますね・・w
> しかし服が破れるというのはリアルでいいと思います。
動画も結構ありますので、「マミヤ 北斗無双」でググるといいと思います。
お尻はホントたまりません。

> 女性ならなおいいと思います。
男性もボロボロになります。
よろしかったら(ry

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

けいおん!いいよ!

おや、シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました。
おつかれさまでゴンス。

> けいおん! けいおんや!(゜∀゜)ムッハーーー!!!!!
> 俺も箱買いしたいんすけどね、状況と金が許してくれませんw
試験が終わったら全巻読むといいと思います。
大学生編はそれなりに面白かったです。

> 映画版は一度も拝めてないんで、いつかチャンスを狙ってDVDで(ry
テレビを最後まで見たんなら是非オススメです。
泣けました。

> マミヤさんって原作に比べてゲームとかではやたらエロいのは気のせいすかねw
私は女を捨てたと言っている割に、思いっきり女を武器にしていますwww
踏んで欲しいです。

> ユリアもそれくら(殴

> おや、こんな時間に誰かが来たようで……。
・・・それはきっと北斗神拳の男です。
気をつけてwww

では、勉強がんばってください。
御来訪ありがとうございました。

焦らないでね!

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> おお、けいおん!
> 俺は何故か1~4巻読まずに、アフターストーリー的な2冊だけ読みましたw
> うちにあったんだもの。
あんな高校生活はしていませんね。
漫画だからけいおん!面白いです。

> それにしてもあの箱ひとつで300円とはたっかいですねぇ!
> 正直あれくらいなら作れる気がs(ry
> さすがに言い過ぎですけど。
まぁ、記念にと思って購入しました。
いいんです、自己満足なのはわかっていますしwww

> 忙しい、結局間に合わなくてすいません!明日にはうpる、予定、では、あります……。
> うん。
> 次回の冬支度もありますし、早いとこ描いてしまわなければ。
ムリしないでくださいね。
一応の目安で締め切りはありますけど、無理して描いたらこの企画は元も子もないんですよwww

> では、またの更新楽しみにしています!
はい、今回もありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

Re: ぬぉぉっ!!(レイ目線)

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> イイなーマミヤ姐さん大好きですよぅvv
> とりあえず、他の何よりもその色っぽい彼女が拝みたいッス(´∀`)
メチャメチャ色っぽいです。
もうどうしてこうなったって感じ。しかも使いやすいし。

今はじっくり育てることにしています。
レイと一緒にねwww

> しかし、ホントに『箱』買いなんですねコレ(汗)
はい、ビックリするくらいの「箱」買いですwww

> 最近、大蔵省が崩壊気味なのでこういうファン泣かせな逸品を買えませんorz
> BOXで買った一番のモノと言えば、
> 某所で語っていた三沢光晴様のDVDBOX・・・
ホントに色々好きなんですね。
三沢もかっこよかったです。

最近はこういう大蔵省泣かせな物が多すぎです。

> ココから先はちょっと話がそれそうなので、本日はコレでドロンします;;
了解しました。今度語り合いましょう。

> お題発表、ありがとうございます!
いいええ、こちらこそムリをお願いして申し訳ありませんでした。

またの御来訪を楽しみに待っています!

「箱」なんですね!

けいおん!可愛いです(≧∀≦)
箱買いって良いですよね!って言おうと思ったんですけど、
本物の「箱」なんですね( *´艸`)
フィギュアを箱買いすると、初めて「大人だな、自分」って思う瞬間に浸ります(笑
やっぱり好きなものなら!
それが限定品なら!と思わず手が出てしまいますよね。

マミヤの尻はヤバイですよね。
本当、マミヤの尻はヤバイです(2回目
レイのハートを射止めたマミヤになりたいくらいです←

日に日に寒くなりましたね。
お互い、体調には気を付けましょう!!

こんにちは^^
これは欲しいですね~!というのも今コミックスを集めようと考えててw
良い情報をありがとうございます!!

あ、figmaっていうフィギュアなら最近ようやくけいおん全キャラ集めれましたw
あずにゃんだけが見つからなくて大変でした・・・(笑)

Re: 「箱」なんですね!

るるちさま、こんばんは!

> けいおん!可愛いです(≧∀≦)
女子高生の日常というより、女の子の日常って感じですね。
かわいく感じます。

> 箱買いって良いですよね!って言おうと思ったんですけど、
> 本物の「箱」なんですね( *´艸`)
ビックリするくらいただの箱です。
でも、かきふらいの絵ですので、かなり満足しています。

> フィギュアを箱買いすると、初めて「大人だな、自分」って思う瞬間に浸ります(笑
> やっぱり好きなものなら!
> それが限定品なら!と思わず手が出てしまいますよね。
あー気持ちはわかります。
最近は欲しいものだけ買うようにしています。
だんだん際限がなくなって来ましたので。
つか部屋の中が本気でヤバイ。

> マミヤの尻はヤバイですよね。
> 本当、マミヤの尻はヤバイです(2回目
大事なことだから二回言いましたね?

> レイのハートを射止めたマミヤになりたいくらいです←
なんか北斗無双の女の人は基本的にバインボインな気がします。
つか、こんな人あるってて「私は女を捨てた」なんてのたまった日には・・・

> 日に日に寒くなりましたね。
> お互い、体調には気を付けましょう!!
ホント寒いですね。
一人寝に寒さがしみます。
体調に気をつけてがんばりましょう。
では!

ねんどろいどが好きです

みおさま、ようこそいらっしゃいました。

> こんにちは^^
> これは欲しいですね~!というのも今コミックスを集めようと考えててw
> 良い情報をありがとうございます!!
一般に売ってるのかな。
私はたまたま見かけました。
よいものです。掛け値なしに。

> あ、figmaっていうフィギュアなら最近ようやくけいおん全キャラ集めれましたw
> あずにゃんだけが見つからなくて大変でした・・・(笑)
けいおんのは持ってませんね・・・すみません。
ねんどろいどならあずにゃんだけいます。
基本ねんどろいどが好きです。
でも、気に入ったフィギュアは片っ端から買ってる気がします。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/565-fc8aaa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変だー!時間がないよ! «  | BLOG TOP |  » 忙しい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

