topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変だー!時間がないよ! - 2012.11.01 Thu

今日は帰宅してから友人とあったりする用事がありまして。
おまけに明日は今までがんばって作ってきた仕事の大事な日です。

そんな訳で、ご飯食べて一息ついたらこの時間!

大変だー!

時間がないよ!

日付が変わっちゃうよ!


ということで、番外編。
忙しいのお題に乗せて。
よんぼら69さまの描いた絵にかぶってしまうのですが、不思議の国のアリスって感じです。

すみません、こんな絵を描いている場合でも本当はありませんで。
明日のために支度しなくちゃいけない用事もありますので、今日はこの辺で。

アリスコスのミク、なかなかに難しいですね。
まぁ、今現在のおとうさんは落書きのように、時計を見ながら明日の用意をしています。

では、皆様また明日。
よい週末になるようにがんばりましょう!

● COMMENT ●

お疲れ様です!

ナニコレめっちゃカワイイっ!!!
うちより俄然、アリス世界出てますよ!(うちのは似非ですからね;)
ウサギさんなパンダとうさん(どっちや)がとってもラブリーvv
アリスミクさんもチョーカワイイです!こういう表情が大好きなんです(´∀`)

お忙しい中、素敵な逸品をありがとうございます(^^)
早くお仕事無事に終えられて、
時計を気にせずお絵描きが出来ますように☆

ご飯食べて一息つくと結構時間経ってるものなんですよね。
絵に麻雀牌があるということは友人さんと会った時に打ったんでしょうかw
大人な感じのアリスですねw

しかしそれだけ忙しいにも関わらず絵を描いて更新するとはやはりすごいですw
先日の落ち着きの成果でしょうかw
今日を超えれば週末が待ってますし、頑張って乗り切ってくださいw

夜は・・・

時間が倍速するかのようですよね(汗)
あたしも気が付いたらこんな時間って時がよくありますよ(汗)
アリス可愛いですVvでも麻雀のパイが・・・やっぱヒデ王さん大人(笑)
これから麻雀の季節ですね(殴)

やっと終了!

よんぼら69さまようこそいらっしゃいました!

> ナニコレめっちゃカワイイっ!!!
ありがとうございます。
今回のお題に度々あがりましたので、少し描いてみたいなぁって。

> ウサギさんなパンダとうさん(どっちや)がとってもラブリーvv
> アリスミクさんもチョーカワイイです!こういう表情が大好きなんです(´∀`)
おとうさんがウサギはどうかなとも思いましたが、まぁいいか。
かわいく描けているなら嬉しいです。

> お忙しい中、素敵な逸品をありがとうございます(^^)
> 早くお仕事無事に終えられて、
> 時計を気にせずお絵描きが出来ますように☆
やっとひと段落。
まぁ仕事が無くなるわけじゃないですので、色々やることは多いのですよ。
がんばんないとね。色々とね。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

トランプの兵隊さんです

月下☆美人さま、こんばんは!

> ご飯食べて一息つくと結構時間経ってるものなんですよね。
> 絵に麻雀牌があるということは友人さんと会った時に打ったんでしょうかw
> 大人な感じのアリスですねw
一応トランプの兵隊さんの代わりです。
麻雀牌の兵隊さんです。

> しかしそれだけ忙しいにも関わらず絵を描いて更新するとはやはりすごいですw
> 先日の落ち着きの成果でしょうかw
どうなんでしょうね、とりあえず仕事は終わりました。
後は普段の業務に戻るだけですね。

> 今日を超えれば週末が待ってますし、頑張って乗り切ってくださいw
がんばりました。多分。
楽しい週末になるといいなぁ。
では、また次回の御来訪を楽しみに待っています!

たしかに!

マダムまろんさま!ようこそいらっしゃいました。

> 時間が倍速するかのようですよね(汗)
> あたしも気が付いたらこんな時間って時がよくありますよ(汗)
ネー、何でこんな時間が進むのが早いんでしょ。
時々不思議になります。
気がつくと時間が何時間も進んでいるときがあります。
よるって不思議www

> アリス可愛いですVvでも麻雀のパイが・・・やっぱヒデ王さん大人(笑)
> これから麻雀の季節ですね(殴)
あー、コタツ出してね。
おとうさん昔は大好きでした、麻雀。
そんな訳でトランプの兵隊の代わりの麻雀牌の兵隊です。
あんまり強くなさそう。

では、次回も御来訪を楽しみに待っています。

こんにちは!

時間がなくても、ブログ更新とお絵描きを欠かさない事が素晴らしいです!
アリス、めちゃめちゃカワイイです(*´∀`*)

時間経つのって本当に早いですよね。
最近は、1週間が早くて困ります( ;゚д゚)

Re: こんにちは!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 時間がなくても、ブログ更新とお絵描きを欠かさない事が素晴らしいです!
> アリス、めちゃめちゃカワイイです(*´∀`*)
ありがとうございます。
なんとなく気に入っているシチュエーションです。
アリスドレス、可愛いですよね。

> 時間経つのって本当に早いですよね。
> 最近は、1週間が早くて困ります( ;゚д゚)
早く過ぎるのは充実している証拠と思っています。
良い1週間を過ごしているのではないでしょうか。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/566-3a12ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おわったぁ! «  | BLOG TOP |  » 初めての箱買い(BOX買い)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

