topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おわったぁ! - 2012.11.02 Fri

やっと終了しました。
でも、また明日から通常の業務がまっています。

まぁいいや。
そのために、明日はゆっくりしようと思います。

で、今日はナニを描こうかとも思いましたが。
ずいぶん前に貰ったリクに答えてみようかななんて思ったり。

あんまり色っぽくならなかったのですが。

バイクにまたがったお姉さんです。

実は仕事場の前に中古自動車屋がありまして。
そこの従業員がこれに乗っているんですね。

おとうさんにとっては憧れのバイクです。

なんとなくナンですが、このフォルムがかっこよくてね。

実際のところ、バイクは結構描くの面倒なんですけど、面白い。
いつか限定解除とりたいですね。

本音では乗りたいバイクは違いますが。
女の子を載せるんならこの辺がいいなぁ。
漫画にもよく出てきましたね。
皆さん色々思いいれはあるでしょうが、おとうさんの場合は軽井沢シンドロームの紀子がのっていたのが一番印象的でした。

今度はもう少し上手に描きたいですね。

そんな訳で、今日はこんなトコで終了します。
結構眠いし。
明日も朝早いので。

では皆様、また明日。

おやすみなさい!

● COMMENT ●

お疲れ様でしたw
社会人というのはホント大変なものなんですね・・
未だにバイトしか経験のない俺には未知の世界ですよ。

バイクに乗ってるお姉さんってかっこいいですよねw
ちょっと怖いイメージもありますが・・
絵のお姉さんはまさにバイク乗ってる美人の理想像ですねw
しかしバイクもすごいですねぇ・・
気になったんですが、これって何で描いてるんですか?
シャーペンとか鉛筆だけでここまで描けるものなんでしょうか?

女の子を乗せるとはまた素晴らしいですねw
バイク・・いつか乗ってみたいものですねぇ・・
もし職場が自転車で通える範囲になったとしてもせめてバイクで・・

750ライダー(を目指したい)

懐かしいあの車両かな―とか思うのですが・・。
バイクと女子、好い組み合わせですよねvvv

私が今一番憧れるのはスズキの”隼”・・
いつかは跨ってみたいんですけど、如何せん足が届きませんorz

うちの250cc王子がちょうどイイ感じです(´ω`)

バイク乗りのお姉さんはお姉さんな感じがする

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 社会人というのはホント大変なものなんですね・・
> 未だにバイトしか経験のない俺には未知の世界ですよ。
色々とね、多分ですけど。
上手くやろうとすればするほど大変になってきます。
ムリしないでやるのが一番なんでしょうけどね。

> バイクに乗ってるお姉さんってかっこいいですよねw
> ちょっと怖いイメージもありますが・・
男勝りな印象はありますね。
自己主張が強いとか。
でも、美人な印象もあります。

> 絵のお姉さんはまさにバイク乗ってる美人の理想像ですねw
一応ボーカロイドでやってます。
今回はイメージはルカ姉さんですね。
大きいお姉さんが似合う気がします(ナニがですか)

> しかしバイクもすごいですねぇ・・
スズキのGSX1100Sというバイクです。
もうずいぶん古いバイクなんですけどね。おとうさんが高校生の頃出たバイクじゃなかったでしょうか。
でも、今でも憧れの1台です。

> 気になったんですが、これって何で描いてるんですか?
> シャーペンとか鉛筆だけでここまで描けるものなんでしょうか?
えっと、この質問は今日の更新で書きます。

> 女の子を乗せるとはまた素晴らしいですねw
> バイク・・いつか乗ってみたいものですねぇ・・
単体で乗ってもらってツーリングに行くのもよし、タンデムでツーリングに行くのもよし。
バイクには楽しみがたくさんあります。
道路交通法を守って安全に楽しみましょうwww

おとうさんは原付しか乗ってませんので、タンデムは出来ませんがね。

> もし職場が自転車で通える範囲になったとしてもせめてバイクで・・
自分に合ってる乗り物が一番です。
ムリをしない乗り物で行きましょう!

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: 750ライダー(を目指したい)

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> 懐かしいあの車両かな―とか思うのですが・・。
ハイ、その通りでございます。
ヒデヨシの愛車ですね。たしか。
おとうさんにとってはヨーロピアンでは憧れの1台です。

> バイクと女子、好い組み合わせですよねvvv
バイクに乗ってる女の子はやっぱりカッコいいイメージがあります。

> 私が今一番憧れるのはスズキの”隼”・・
> いつかは跨ってみたいんですけど、如何せん足が届きませんorz
またバケモノバイクをwww
スポーツバイクの頂点ですか。
時速300キロオーバーの世界はすごいんでしょうね。
ちなみにおとうさん、この隼のコンセプトカーのファルコラスティコが大好きでした。
やっぱり実車化はムリだったんですね、縦ハンドル。

> うちの250cc王子がちょうどイイ感じです(´ω`)
きっとよんぼら69様もカッコいいんでしょうね。
色々想像しています。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

バイクと言えば

一番に思いつくのは不二子ちゃん(笑)
あれはかっこよかったし憧れましたVvでも・・・娘がそれに憧れてヘルメットを取ったときの髪の毛ふぁさぁ~をやったんですけど現実はそれと大きく掛け離れてたみたいです(汗)
イラストカッコいいですVvバイクとかメカは難しいですけど上手いなと思って魅入ってしまいました!!
お姉さんの太ももも(殴)

お疲れさまでした。
最近かなり忙しそうでしたが、無事終わったようでよかったです。

バイクかっけーですね!
メカとか乗り物とか、種類はさっぱりですが、でも格好いいし、ああいうものは惹かれるものがあります。機能性に憧れるんですかね?
バイク、描くのめんどいですが、ヒデ王さんのは曲面の表現もちゃんとしてるし、上手くてかっけーです!
ルカ姉も綺麗で色っぽい!下を出して上目遣いとか反則すぎる!!そしてお胸が大変すぎる!!だがそこがいいwwwwwwwwww!!!

それにしても、何故ヒデ王さんのルカ姉は服違ってもルカって分かるんですかね。ぶっちゃけ髪がロングってことくらいしかあの人特徴ない気がするんですが……。
では素敵絵満喫させてもらいました!
今日は何で描いてるかって話もあるようなので、更新が楽しみです!
では、またおじゃましますー

おひさし?こんばんは!
あ、このリク私でしたよね?ありがとうございます!
違うかったらごめんなさい。
カッコイイ&可愛いです♪
バイクも巧い!
色々頑張ってくださいね!応援しております!
ではではー。

Re: バイクと言えば

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 一番に思いつくのは不二子ちゃん(笑)
ですよね。
不二子ちゃん難しいんで、描かなかったんですけど・・・

> あれはかっこよかったし憧れましたVvでも・・・娘がそれに憧れてヘルメットを取ったときの髪の毛ふぁさぁ~をやったんですけど現実はそれと大きく掛け離れてたみたいです(汗)
あー。
ヘルメットの中蒸れますからね。冬なら何とかなるんじゃないでしょうかwww

> イラストカッコいいですVvバイクとかメカは難しいですけど上手いなと思って魅入ってしまいました!!
> お姉さんの太ももも(殴)
すみません。
そこに気付いていただいて小躍りしているのはヒミツですwww

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみにしております。

今日は息抜きでしたwww

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> 最近かなり忙しそうでしたが、無事終わったようでよかったです。
なんとか峠は越えました。
来週からまた普通の仕事に戻るんですけどねwww

> バイクかっけーですね!
> メカとか乗り物とか、種類はさっぱりですが、でも格好いいし、ああいうものは惹かれるものがあります。機能性に憧れるんですかね?
その発想は判る気がします。
私もメカは描くのは面倒なんですけど、好きなものなので何とかうまく描こうと努力はしてみています。

> バイク、描くのめんどいですが、ヒデ王さんのは曲面の表現もちゃんとしてるし、上手くてかっけーです!
> ルカ姉も綺麗で色っぽい!下を出して上目遣いとか反則すぎる!!そしてお胸が大変すぎる!!だがそこがいいwwwwwwwwww!!!
面倒なんですけど、うまく描けると嬉しいものですので。
このバイクは特徴がありますので結構描きやすかったりもします。
で、バイクに乗ってるおねえちゃんには結構憧れますので。
自己主張がハッキリした女の子って印象もありますけど。

> それにしても、何故ヒデ王さんのルカ姉は服違ってもルカって分かるんですかね。ぶっちゃけ髪がロングってことくらいしかあの人特徴ない気がするんですが……。
そう言ってもらえると嬉しいですね。
シチュエーションに沿った女の子が描ければ尚いいかなっておもっています。

> では素敵絵満喫させてもらいました!
> 今日は何で描いてるかって話もあるようなので、更新が楽しみです!
ハーイ、今日はそんな話にしようかと思います。
今日はネタもいっぱい仕入れてきましたし。

> では、またおじゃましますー
ハイ、またの御来訪を楽しみに待っています。
ではまた!

そうでーっす!

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました!

> おひさし?こんばんは!
> あ、このリク私でしたよね?ありがとうございます!
> 違うかったらごめんなさい。
その通りでございます。
喜んでいただけましたら幸いでございます。

> 色々頑張ってくださいね!応援しております!
ありがとうございます。
そちらも大変でしょうけど、がんばってくださいね。
私は私なりのペースでがんばろうと思います。

> ではではー。
ハイ、またの御来訪を楽しみに待っております!
では!

お疲れ様でした。

バイクにまたがったお姉さん、カッコイイです。
バイクや車、自転車もそうですけど、乗り物って難しいですよね。
細かな部分も全く分からないです(/□\*)

個人的には車大好き人間なのですが、
爽快にバーっと走るバイクを見ると、いいなぁと思います^^
自分自身は、原付が精一杯ですが(笑
ちなみに仮面ライダーのバイクとかも好きです←

Re: お疲れ様でした。

るるちさま、ありがとうございます。

> バイクにまたがったお姉さん、カッコイイです。
> バイクや車、自転車もそうですけど、乗り物って難しいですよね。
> 細かな部分も全く分からないです(/□\*)
そうですね。
持論にのったことのない乗り物を書くのは難しいというものがあります。
逆を言うと、乗らなければ本当には伝わりにくいんではないかなと。
経験がこういうところで生きたら良いなぁと思います。

> 個人的には車大好き人間なのですが、
> 爽快にバーっと走るバイクを見ると、いいなぁと思います^^
> 自分自身は、原付が精一杯ですが(笑
私も現在は原付のみです。
車は仕事で練習していますが。
バイクはずいぶん昔に少々。スピードに憧れていた頃ですね。
今は風に憧れます。

> ちなみに仮面ライダーのバイクとかも好きです←
良いですね、サイクロン号とか。
私も大好きです。
そのうち描きたいと思っています。
ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/567-5cc8bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

質問にお応えして «  | BLOG TOP |  » 大変だー!時間がないよ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

