topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬支度について考え中 - 2012.11.07 Wed

昨晩寝る前にちょっとゲームをやろうと思いまして。
んで、PS3を立ち上げたらおや、新しいコンテンツが配信ですよ。

そんなわけで早々に購入しました。
プロジェクトディーバf用追加コンテンツです。

2012-11-07-214711.jpg
2012-11-07-215124.jpg
ローディング中も素敵な絵師様の絵が見れますこのゲーム。

ついに待ちに待ったモジュールの配信がありました。
2012-11-07-215218.jpg
2012-11-07-215325.jpg
亞北ネルです。
レンの彼氏設定が多いです。
携帯大好き。可愛いですね。
2012-11-07-214826.jpg
2012-11-07-215018.jpg
弱音ハクです。
おとうさんのブログにも度々でてきています。
ボカロの中では一番の巨乳かな?
素敵なお姉さんです。
2012-11-07-214319.jpg
2012-11-07-214537.jpg
重音テトです。
今回の配信で一番欲しかった女の子です。
ツインドリルは伊達じゃないです。

残念ながら彼女たちを育てることは出来そうにありません。
とりあえずは色々躍らせて楽しむことにします。

そんな訳で、今夜も楽しもうと思います。
ではまた!







・・・ンナわけないですね。

今日はなんだか疲れてまして。
早く寝ようと思っていたのですが、何も描かないわけにも行きませんし。

お題の「冬支度」に関して考えていましたが、良いのが思い浮かばない。

冬支度

ふゆじたく

ふゆじたく




ふゆじ拓

・・・ん~、イマイチです。

良い駄洒落が思いつきません




?え?
駄洒落大会じゃない?


すみません、ホントに思いつかないや。
今日は早めに休んで、少し鋭気を養おうと思います。

ちょっとだけレイかマミヤでもやりますけどね。

では、今度こそホントに。
明日はちゃんと描きますので・・・

おやすみなさい!

● COMMENT ●

すごいですね、PS3には追加コンテンツなんてものがあるんですか。
一度買ったら完成系ってわけじゃないですね。
有料じゃなかったら良心的なんですが、どうなんでしょう?

弱音ハクって名前は知ってますけど、すごい名前ですよね・・w
いかにもネガティブキャラという感じがします・・w
重音テトも中々すごいですが・・w
やはり名前で一番しっくりくるのは初音ミクですねぇw
ボカロキャラに関してはほとんどわからないんですが・・

絵の不良が幽白の遊助にも見えましたw
なんとかの拓って漫画は聞いたことはありますね。
冬支度・・
う~む・・浮遊自宅なんてのはどうでしょう・・

お疲れ様です~

うん、まぁ素敵画像だけでも本日は眼福ですよ♪

それでも駄洒落!www
そうか、駄洒落ぶっ込む余裕なかったなぁうちは(笑)

では、お支度が出来たら教えてください。
いつでもお待ちしておりますよwww

DLC(ダウンロードコンテンツ)

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> すごいですね、PS3には追加コンテンツなんてものがあるんですか。
> 一度買ったら完成系ってわけじゃないですね。
すみません、説明が不足してましたね。
ディーバfはPS Vitaのゲームです。
最近のゲームでは、DLCはかなり当たり前になっています。

> 有料じゃなかったら良心的なんですが、どうなんでしょう?
この手の追加コンテンツは大概有料ですね。
ちなみにこの3人で600円です。
まぁ、安いほうって感じはしますね。

> 弱音ハクって名前は知ってますけど、すごい名前ですよね・・w
> いかにもネガティブキャラという感じがします・・w
> 重音テトも中々すごいですが・・w
どちらもネットで生まれた、いわゆる派生キャラという子達です。
公式の子ではないのですが、公式みたいな存在になっていますね。
テトに至っちゃエイプリルフールから生まれた女の子ですし。

> やはり名前で一番しっくりくるのは初音ミクですねぇw
> ボカロキャラに関してはほとんどわからないんですが・・
世界中にはかなりたくさんのボーカロイドがいます。
自分の表現の一つとして理解するのも楽しいかもしれないです。

> 絵の不良が幽白の遊助にも見えましたw
> なんとかの拓って漫画は聞いたことはありますね。
特攻の拓っていうかなり古い漫画です。

> 冬支度・・
> う~む・・浮遊自宅なんてのはどうでしょう・・
・・・面白そうですが、表現するのが難しそうですねwww
まぁ、少し遅くなりましたが今日明日にでも描こうと思っています。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: お疲れ様です~

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> うん、まぁ素敵画像だけでも本日は眼福ですよ♪
ありがとうございます。
急遽こんな感じにしました。
テトがかわいかったのでつい。

> それでも駄洒落!www
> そうか、駄洒落ぶっ込む余裕なかったなぁうちは(笑)
いや、別にぶっこまなくても良いんですけどね。
なんか最近駄洒落続きでしたのでwww

> では、お支度が出来たら教えてください。
> いつでもお待ちしておりますよwww
お後がよろしいようで。
ありがとうございます。
またの御来訪を心よりお待ちしております。

プロジェクトディーヴァは本当面白いですよね^^
私も今月、1と2のお買い得版を買おうと考えてますw vita版もいつかはやりたい・・・w
そうそう!ヒデ王さんの仰る通りローディング画面の絵がいっぱいあっていいんですよね~w
しかも壁紙にまでできるし本当SEGAの技術と考えを尊敬しますww
初代の「the secret garden」は本当、元気をいつも貰うほどの名曲だなって思います。

またのんびりコメントきますね~w

お金かかりますよね・・・

もうこれ以上やめとこ!って思っても、コンプリートさせないと気がすまないですよね(汗)
でも可愛い子ダウンロードできたじゃないですかVv
あたしなんてFF13-2は厳ついモンスターが殆どですよ(汗)
でもダウンロードしていかないと、物語の本当のエンドが見れない・・・これはないですよね(汗)ヒデ王さんももう一本ソフト買えるくらい行くんじゃないかとおもいますわ(汗)
でも、頑張ってくださいねっ!!(笑)

冬支度~♪「ふゆじ拓」じゃなく、冬支度~♪(笑)

リンちゃーん❤可愛いです❤
いいもの見れた☆
お題、楽しみにしてますね~♪(笑)

今日もミクがおる~♪
冬支度と言えば、こちらでは雪囲いとタイヤ交換かな?!
雪虫が舞う北の地ですから(^^;
そして、雪ミクさんも準備が始まっている頃かと。
市電ラッピングから地下鉄~雪まつりと
かわゆいミクさんが沢山堪能できる時期です。
DIVAははまっちゃいますよね♪
選曲もモジュールも良いものばかりっ。
たまにアーケードも~なんてゲーセン行っても
空いてないんですよ!?

面白いです!

みおさま、ようこそいらっしゃいました。

> プロジェクトディーヴァは本当面白いですよね^^
はい、面白いです。大好きです。

> 私も今月、1と2のお買い得版を買おうと考えてますw vita版もいつかはやりたい・・・w
実は1を持っていません。
そのうち買わなくってはと思っています。
実はミライも持っています。
ドンだけ買う気なのでしょうwww

> そうそう!ヒデ王さんの仰る通りローディング画面の絵がいっぱいあっていいんですよね~w
> しかも壁紙にまでできるし本当SEGAの技術と考えを尊敬しますww
ドリーミーシアターはその絵の美しさにもホッとします。
1の曲も全曲収録されていますので、じっくり楽しむことが出来ます。

> 初代の「the secret garden」は本当、元気をいつも貰うほどの名曲だなって思います。
1・2を通じて一番好きな曲かもしれません。
2のエクストリーム以外はパフェを出しています。
おとうさんも大好きな曲です。

> またのんびりコメントきますね~w
ハイ、楽しみに待っています。
コメントありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

Re: お金かかりますよね・・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> もうこれ以上やめとこ!って思っても、コンプリートさせないと気がすまないですよね(汗)
あーそうなりますよね。
DLCなしのコンプリートは三国5でやりました。それ以降は全く出来ていません。

> でも可愛い子ダウンロードできたじゃないですかVv
> あたしなんてFF13-2は厳ついモンスターが殆どですよ(汗)
基本可愛いものしか買っていない気もします。
実はアイマスもまだ終わってなかったりします。
がんばらないといけませんねwww

> でもダウンロードしていかないと、物語の本当のエンドが見れない・・・これはないですよね(汗)ヒデ王さんももう一本ソフト買えるくらい行くんじゃないかとおもいますわ(汗)
アイマスに関して言いますと、新品定価のソフトがもう2本買えそうですwww
ミクの衣装が1500円。
2種類購入しただけで3000円。
曲が1800円(1曲)。
・・・なくぞ、しまいにゃ。

> でも、頑張ってくださいねっ!!(笑)
北斗はとりあえずハート様だけで良いかなぁと。
がんばってクリアします。
ありがとうございます。
次回の御来訪を楽しみに待っています。

リンちゃん可愛いよね

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> 冬支度~♪「ふゆじ拓」じゃなく、冬支度~♪(笑)
すみません、下手なだじゃれでwww

> リンちゃーん❤可愛いです❤
> いいもの見れた☆
思わず撮影しました。
可愛いですよね。購入して正解だと思っています。

> お題、楽しみにしてますね~♪(笑)
ありがとうございます。
どうでしょうか?
感想などありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: タイトルなし

> 今日もミクがおる~♪
> 冬支度と言えば、こちらでは雪囲いとタイヤ交換かな?!
> 雪虫が舞う北の地ですから(^^;
> そして、雪ミクさんも準備が始まっている頃かと。
> 市電ラッピングから地下鉄~雪まつりと
> かわゆいミクさんが沢山堪能できる時期です。
> DIVAははまっちゃいますよね♪
> 選曲もモジュールも良いものばかりっ。
> たまにアーケードも~なんてゲーセン行っても
> 空いてないんですよ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/572-d373ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » 天中殺

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

