topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰宅途中の楽しみ - 2012.11.09 Fri

やっと週末です。
明日は医者に行きます。

さて、最近帰宅途中にある楽しみがあります。

自転車にスマホを装着できるようにしたのですが、これでアニメを見ながら帰れるようになりました。
片道約25分、ちょうど1本見れます。

んで、最近こんなアニメを今更ながら見ています。

とある科学の超電磁砲
自転車をこぎながらですので、集中しては見れません。
あくまでBGV的な見方なんですけどね。
※バックグラウンドミュージックみたいに流してます。
もちろん安全運転第一ですよ!
絵のように見ているのは信号待ちのときです。


今更なのですが、おとうさんのみたかったアニメの一つです。

最近のスマホってすごいなぁ。

何でもテレビへの出力も出来るようです。
そこそこ高画質だそうですので、テレビで寝る前に見ることも出来そうですね。

ちなみにとある科学の超電磁砲、今更ながら見ていますがかなり面白いですね。
一応とあるは全部見ておいたほうが良いのかなぁなんて思ったりし始めています。

ゲームをするのは難しそうですが、アニメくらいは見れるかな?
好きな作品ならこういうのもありかななんて思っています。

さて、今夜は少し遊んで早く寝ましょう。

そんな訳で、皆様お休みなさいませ。
明日も良い一日でありますように!



・・・すみません、ガチで眠いのです。
ここ最近疲れやすくなってきたのかなぁ。

明日はゆっくりしたいと思います。
では、また明日。ごきげんよう!


続きを読むで拍手コメ返信です。

Tさま、ようこそいらっしゃいました。

おはようございます、ようこそいらっしゃいました。
とある系は以前より気になっていまして、とりわけこの超電磁砲は気になっていました。
アニメが子供だけのものではなく、一つの作品として市民権を得始めているのは非常に喜ばしいと思います。
まぁ、その反面深夜でなきゃ見れないなぁって作品も多いので、なんとも複雑な心境ですが。

特におとうさんの好きなアニメはこういう場所でなきゃ話題を共有できないものばかりで困ってしまうのです。

ありがとうございました。またの御来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

車とか障害物に気をつけてくださいね(汗)
このアニメは・・・すんません知らないです(汗)でもヒデ王さんの大好きな女の子がいっぱい出てきそうですねVv
北斗は体力消耗しますよ(汗)画面から眼が離せないですもんね(汗)
あたしも難しいで久しぶりにケンシロウでラオウを倒しに行きましたが・・・・負けました(汗)
ってコマンドね(汗)ほんで、しばらく頭が痛かったです(汗)
北斗は体調の良い時でないとしんどいですよ。
今日はゆっくり休んでくださいねVv

自転車に乗ってる以上熱中し過ぎには注意ですね(;´∀`)
視界がどんな風になるのかわかりませんが結構危ない気がするので事故には気をつけてくださいね。
まあ俺も音楽聴きながら自転車乗ってるので人のことは言えないんですが・・w

とある科学はアニメはさっぱりですが音楽が好きですね。
on my railgunの方はかなりの回数聞いてますよw
というかレールガンで超電磁砲が一発変換できるとは恐ろしいですね・・w

ゆっくりお休みくださいw

コレで

いつでも何処でもアニメが観られる!
ドラえもんなら30年前から出してくれてそうですが、今は電気屋さんで買えるんだから
文明の利器の発達って目覚ましいですよね(@@;)

自転車走行中は、くれぐれもお気を付けくださいね☆

今週もお疲れ様でございます(uu)

Re: 大丈夫ですか?

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 車とか障害物に気をつけてくださいね(汗)
はい、一応気をつけて走っています。
信号待ちの時は結構ガッツリ見てますけどねwww

> このアニメは・・・すんません知らないです(汗)でもヒデ王さんの大好きな女の子がいっぱい出てきそうですねVv
ですよね。
なんか女の子ばっかり出てくるアニメです。
話のテンポも良くって面白いです。

> 北斗は体力消耗しますよ(汗)画面から眼が離せないですもんね(汗)
そうなんですよね。
トキ編とマミヤ編を最低がんばらないといけないんですけどね。
かなり眠気に圧倒されています。

> あたしも難しいで久しぶりにケンシロウでラオウを倒しに行きましたが・・・・負けました(汗)
> ってコマンドね(汗)ほんで、しばらく頭が痛かったです(汗)
コマンドが追いつきません。
マミヤでも、何回いれんねん!って思わずつぶやきそうになりました。
正直難しすぎますwww

> 北斗は体調の良い時でないとしんどいですよ。
> 今日はゆっくり休んでくださいねVv
はい、そうしようと思います。
多分ですが、ここではじめようって思っても体がついていきそうにありません。
ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています!

運転中は見てません

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。
> 自転車に乗ってる以上熱中し過ぎには注意ですね(;´∀`)
> 視界がどんな風になるのかわかりませんが結構危ない気がするので事故には気をつけてくださいね。
> まあ俺も音楽聴きながら自転車乗ってるので人のことは言えないんですが・・w
ハイ、十分気をつけています。
ありがとうございます。

> とある科学はアニメはさっぱりですが音楽が好きですね。
> on my railgunの方はかなりの回数聞いてますよw
私も何回も聞いています。
色んなMADで見ていて、どんな作品か気になっていました。

> というかレールガンで超電磁砲が一発変換できるとは恐ろしいですね・・w
・・・おとうさんのパソコンでは出来なかった・・・
まだまだ調教が足りませんでしょうかwww

> ゆっくりお休みくださいw
はい、昨日は結局そのまま寝ました。
今朝もいつも通り起きてます。休みなのにwww

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: コレで

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> いつでも何処でもアニメが観られる!
ドコモのアニメストアというサービスを利用しています。
北斗の拳なども揃っていますので、見たいアニメがいつでも見られそうです。
今日みたいに出かける日は、何本かDLして準備しておきます。

> ドラえもんなら30年前から出してくれてそうですが、今は電気屋さんで買えるんだから
> 文明の利器の発達って目覚ましいですよね(@@;)
レンタルビデオみたいなものですね。
テレビも見れますし、いちいちパソコンを立ち上げなくてもメールもwebも見れるのはすごいです。
ホント、進化はすごいです。

> 自転車走行中は、くれぐれもお気を付けくださいね☆
ハイ、気をつけます。
帰り道限定で、音は小さく聞いています。
ありがとうございます。

> 今週もお疲れ様でございます(uu)
夕べはコメ返信もそこそこに寝てしまいました。
そしていつもの時間に起床。
困ったものですwww
ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

僕の好きなアニメです

とあるは全部見るのをオススメしますよ。レールガンだけだとたまに分からなくなるかも知れませんので。

御坂は御坂は「とある化学の超電磁砲」は面白いから最後まで視てくれたら嬉しいかもと言ってみたり♪

にゃはは~♪「とある」いいですよ(^^)って、私も途中までしか視てないんですけどね;(笑)
「禁書目録」も面白いですよ(途中までしか視てないけど;)

私は「とある」のバトルシーンが好きです(^^)

Re: 僕の好きなアニメです

豆ちゃん様、ようこそいらっしゃいました。

> とあるは全部見るのをオススメしますよ。レールガンだけだとたまに分からなくなるかも知れませんので。
そうなんだ。
まだレールガン見始めたばっかりなので、できれば全部見ようと思っています。
面白いですね。このアニメ。
また遊びに来てくださいね。

まだ出てきてませんwww

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> 御坂は御坂は「とある化学の超電磁砲」は面白いから最後まで視てくれたら嬉しいかもと言ってみたり♪
はい、ちゃんと見ます。
2期も決定しましたね。テンポもよく見ていて楽しいアニメです。

> にゃはは~♪「とある」いいですよ(^^)って、私も途中までしか視てないんですけどね;(笑)
> 「禁書目録」も面白いですよ(途中までしか視てないけど;)
一応これを見終わったらインデックスにも行こうと思っています。
見たいアニメはたくさんありますので・・・

> 私は「とある」のバトルシーンが好きです(^^)
カッコいいですよね。
まだ前半なのですけど、見ていて迫力もあり楽しいです。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/574-1d421a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいことと悲しいこと «  | BLOG TOP |  » 冬支度

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

