topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとなくなのですが - 2012.11.12 Mon


お昼食べたら眠くなったり。

仕事しなくちゃって思っていると全然体が動かなかったり。

そんなことありませんか?

今おとうさんがまさにそんな感じで。
でも、渾身の力を振り絞って、半分仕事を終わらせたところで覗いてみたら、たくさんのコメントが。
うん、こういうのを見ちゃうとがんばらないといけませんね。

今夜はあんまりゲームは出来そうにないです。
もう少しだけ仕事しないとね。

今週も始まったばっかりだってのに、こんなに脱力してどうするんでしょうか。
気合入れてがんばらないとね。

でも、実は明日も結構仕事がハードなんです。
しかも今日は予防接種を打ちました。

昔ほどは痛くなくなった気がします。
それだけ大人になったのでしょうか。

さて、もう少しがんばりましょう。

明日は何か楽しい記事でも見つかると良いなぉとおもいます。

ちょっと北斗無双をお休みするのも手かな?
では、また明日!

● COMMENT ●

俺は毎日その感覚に襲われてます・・w
まあ薬の影響も大きいんでしょうが、つい昼寝したくなっちゃいますよ。
こんなの働き出したらできませんけどね・・w

コメは励みになりますよね。
コメをもらえるとブログやってて良かったな~と思いますよw

ちょうど休み明けということもあるのかもしれませんね。
予防接種が思った程痛くなかったのはもしかしたら採血で多少なりとも慣れたってのがあるかもしれませんよw

眠気はね・・・

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 俺は毎日その感覚に襲われてます・・w
> まあ薬の影響も大きいんでしょうが、つい昼寝したくなっちゃいますよ。
> こんなの働き出したらできませんけどね・・w
お昼のときの眠気は結構深刻なんです。
忙しいんですよね、お昼休み。
午後の仕事の準備でやることが多くって。

> コメは励みになりますよね。
> コメをもらえるとブログやってて良かったな~と思いますよw
そうですね。
ここ半年で、来訪者もコメントも以前とは考えられないくらいに増えました。
本当に皆様に感謝しています。

> ちょうど休み明けということもあるのかもしれませんね。
> 予防接種が思った程痛くなかったのはもしかしたら採血で多少なりとも慣れたってのがあるかもしれませんよw
抜くのと入れるのでは痛覚が違うのかもしれませんね。
ホントチクってしただけでした。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

どうも、コメント書いたらいきなり消えた。渕です!
何というか、そういうけだる感、よくありますよね。俺は最近すごく頻繁に起こります。
受験終了でなまってるんですかね。脳とかが。
でもそういうときコメントが来てるのを発見したりすると、すごく嬉しくなってやる気がでちゃいます。
なんだかんだで、ブログを始めてから「まあいいや」で済ますことが減ってきました。(よく言う、から割と言う、くらいになった気がします。それでも多いww)
だから、というのも変ですが、この良い台詞不在なコメントで、少しでもやる気を出していただけたら、嬉しいです。

予防接種、俺も前に受けましたが、案外平気ですよね。
痛みに慣れたのか、痛みに鈍くなったのか、我慢強くなったのか、思い出補正か。
何が原因かは分かりませんが、痛くないのは嬉しいことです。

では、お仕事頑張って下さい。 また来ますー!

完全に・・・

疲れ溜まってますね(汗)ゲームは体力奪います!!
今のあたしがそれでヘロヘロなんです・・・でも先が見たいからやってしまう(汗)
仕事に堪えますよね・・・そこにヒデ王さんは毎日更新ですもん、疲れますって(汗)
弱ってる時は予防注射してもらって正解ですよVv風邪とかインフルエンザにもなりやすいです(汗)
しばらく北斗お休みしてくださいねVv

こんばんは!^^
このご時世、職場があるってだけでもほんと感謝せねば…って頭では分かってるんです
が^^;、ついつい「休みたいな~」って思ってしまいますよね☆
たまには夜早く寝ないと…と思いつつ、ついPCいじってしまう(笑)

ありゃりゃ!

ようこそ渕さま!

> どうも、コメント書いたらいきなり消えた。渕です!
あらら・・・なんともはや。

> 何というか、そういうけだる感、よくありますよね。俺は最近すごく頻繁に起こります。
> 受験終了でなまってるんですかね。脳とかが。
んなことはないと思います。思いたいのですけど、そういうことが多いってことはそうなんでしょうかね。

> でもそういうときコメントが来てるのを発見したりすると、すごく嬉しくなってやる気がでちゃいます。
ホントね、コメントは皆さんから勇気を頂いています。
元気玉みたいですねww

> なんだかんだで、ブログを始めてから「まあいいや」で済ますことが減ってきました。(よく言う、から割と言う、くらいになった気がします。それでも多いww)
> だから、というのも変ですが、この良い台詞不在なコメントで、少しでもやる気を出していただけたら、嬉しいです。
もう、やる気でまくりですよ!
みなさんとこうしてコミュニケーションが取れるのはホントに嬉しいです。

> 予防接種、俺も前に受けましたが、案外平気ですよね。
> 痛みに慣れたのか、痛みに鈍くなったのか、我慢強くなったのか、思い出補正か。
> 何が原因かは分かりませんが、痛くないのは嬉しいことです。
何でも針の太さがかなり関係しているようですね。
細い針だとそんなに痛くないんですって。
血を抜く針は結構太いので、そのせいなのかな、痛いのって。

> では、お仕事頑張って下さい。 また来ますー!
ありがとうございました!またの御来訪を楽しみに待っています!

Re: 完全に・・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 疲れ溜まってますね(汗)ゲームは体力奪います!!
> 今のあたしがそれでヘロヘロなんです・・・でも先が見たいからやってしまう(汗)
あー、判ります。
結局伝説編全部やっちゃいましたwww
まだシナリオはいっぱいありますけど、レベル上げしないと厳しそうな予感もします。

> 仕事に堪えますよね・・・そこにヒデ王さんは毎日更新ですもん、疲れますって(汗)
まぁその、皆様からのこうしたコメントで元気を頂いているわけでして。
でも、今日は早く床に入ろうとは思っています。

> 弱ってる時は予防注射してもらって正解ですよVv風邪とかインフルエンザにもなりやすいです(汗)
> しばらく北斗お休みしてくださいねVv
はーい、マダムがそういうのでしたら、素直にそうします。
でも、戦国無双の本も買ってきましたし、少しだけ戦国無双のレベルあげしようかななんて思っています。

まぁ、ほどほどにしないといけませんね。
ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

ついついですよねwww

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> このご時世、職場があるってだけでもほんと感謝せねば…って頭では分かってるんです
> が^^;、ついつい「休みたいな~」って思ってしまいますよね☆
時々しんどくなってしまいますけど、でも休むわけには行きませんのでwww
がんばらなきゃって自分に言い聞かせています。

> たまには夜早く寝ないと…と思いつつ、ついPCいじってしまう(笑)
ね。
まぁ、今日は早く休もうと思います。
ありがとうございました。またの御来訪をお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/577-f857e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんとなくなのですが】

お昼食べたら眠くなったり。仕事しなくちゃって思っていると全然体が動かなかったり。そんなことありませ

レベルアッパーください «  | BLOG TOP |  » テーマ発表!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

