topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レベルアッパーください - 2012.11.13 Tue

眠い!
今日は早く寝ます。
北斗は今日はお休みします。戦国にします(コラ

夕べ結局仕事が終わったのは深夜12時半。
その後ソリティアを少々・・・んなことしてる場合かwww

帰り道にとある科学の超電磁砲を観ていて、もう10話になろうとしています。
こんな感動の話があったんですね、超電磁砲。
佐天さんがかわいくってたまりませんよ。

初春もね。

観ながら帰るのは少々キケンなようです。
きっとおとうさんとんでもない顔しながら観ていると思います。

で、思ったこと。

レベルアッパーください

それさえあればどんな仕事もきっと楽にこなせるんですよwww
まぁ、植物人間になっちゃうのは困りますが。

まだ前半も終わっていませんけど、結構面白いです。

ゲームでもあれば楽なんですけどねwww
あ、PSPとPS1とPS2とDSならレベルアッパー持ってます。
一瞬で最高レベルにもなれます。

・・・3のは出てないんですね。あれば楽なんですけどね、ゲーム。

まぁいいです。
地道にレベル上げなくちゃ。
そんな訳で、今日は早く休もうと思います。

また明日ですね。
今日はソリティアはやめたほうが良いかなぁwww

● COMMENT ●

こん睡状態に陥りますが、よろしいですか?(笑)

ソリティアってちょっとのつもりでやると案外ハマっちゃうんですよね・・w
妙な中毒性があるので下手に手をつけると注意ですよw
女性と同じですね

レベルアッパーって何ぞや?と思い検索してみましたが、検索結果も難しいものでした・・
書いてあった説明によると・・レベル2のものがレベル4を使えるようになったり、レベル0のものでも能力発現・・でも植物状態みたいな感じでいいんでしょうか・・

ゲームでもあれば確かに楽かもですが、でもやはり何度もプレイしてレベルを上げる方が楽しいですよw
・・と、RPGのレベル上げ好きな俺が語ってみます。
あ、現実ではもちろんレベルアッパーの植物状態なしの方がいいです。
都合良すぎですね・・w

うーん・・・

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> こん睡状態に陥りますが、よろしいですか?(笑)
うーん、それはちょっと困りますねぇwww
続きを見てから考えます。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

ソリティアは楽しいwww

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> ソリティアってちょっとのつもりでやると案外ハマっちゃうんですよね・・w
> 妙な中毒性があるので下手に手をつけると注意ですよw
> 女性と同じですね
それが中毒なのかどうかは置いておくとしまして。
ああいう単純なものほど、はまると大変なことになって行きます。
テトリスとかもそうですよね。
終わりがなくて困ります。

> レベルアッパーって何ぞや?と思い検索してみましたが、検索結果も難しいものでした・・
> 書いてあった説明によると・・レベル2のものがレベル4を使えるようになったり、レベル0のものでも能力発現・・でも植物状態みたいな感じでいいんでしょうか・・
大体あってます。能力開発装置みたいなものです。
本来の力以上の力を発揮できるようですね。

> ゲームでもあれば確かに楽かもですが、でもやはり何度もプレイしてレベルを上げる方が楽しいですよw
> ・・と、RPGのレベル上げ好きな俺が語ってみます。
昔はそうして遊んでいましたが、今はそうする時間が惜しいのが現実でして。
休みとか貴重な時間は出来ればそれ以外にも使いたいなぁと思います。

> あ、現実ではもちろんレベルアッパーの植物状態なしの方がいいです。
> 都合良すぎですね・・w
それが人間というものです。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

あたしも・・・

自分に言い聞かせてますよ(汗)仕事しててもゲームの事しか考えられなくなってます!!
もう松永久秀好き過ぎて、今日も本屋に寄って帰ってきましたよ(汗)
なんでゲームやりだすとこんな風になってしまうんでしょうね?わしら・・・(汗)
レベルアッパーは邪道ですっ!!ちゃんと己で(笑)
ヒデ王さん、朝が早そうだから早めに休んでくださいね(汗)

Re: あたしも・・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 自分に言い聞かせてますよ(汗)仕事しててもゲームの事しか考えられなくなってます!!
結構末期症状ですね、姉さん。
気をつけてくださいね。

> もう松永久秀好き過ぎて、今日も本屋に寄って帰ってきましたよ(汗)
その人、ホントによく知らないんです。
戦国には出てきていません。
そのうちBASARAもやろうとは思います。

> なんでゲームやりだすとこんな風になってしまうんでしょうね?わしら・・・(汗)

ね~♪
猿のようです。ホントに・・・

> レベルアッパーは邪道ですっ!!ちゃんと己で(笑)
3のはないので、己の脚で大人の階段登っています。
まさかプラチナがもらえると思いませんでした。トロフィー。
そのくらいゲーム苦手なんですけどね。
やるのは好きですが。

> ヒデ王さん、朝が早そうだから早めに休んでくださいね(汗)
ハイ、明日も早いので、今日はホントに早く寝ます。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/578-193b8569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはお絵かきしたい «  | BLOG TOP |  » なんとなくなのですが

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

