topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぞ。 - 2012.11.15 Thu

今日こそは早く更新しようと思っていましたが、なかなか思うようには行きませんね。

昨日秀吉とねねを描いたまでは良かったのですが、結局遊ぶことなく夢の世界へ。
仕方ない。
今日こそは遊ぼうかなぁ。

まぁ力尽きるまでなんですけどね。

で、今日のお絵かきですが。
昨日ねねを描きましたので、今日はこんなのを。

ぞ。

周りの方々は散々BASARAだって言ってるのに、あえて戦国無双。
信長公と濃姫ですね。

早く使ってみたい信長ですが、ここはあえて後回しにしています。
ダースモールみたいな音が楽しいです。

さて、ホントはお題も描きたいのですが、なんだか軽いスランプでして。
思うような絵が描けません。

こまった、ぞ。

まぁ、明日も仕事がありますので、まずは明日の仕事をがんばりましょう。

どうしよう。
女の子を描きたいのに、描けないなんて。
くそう。

最近、皆様のところに行くのが早朝になっています。申し訳ない。
ついでに、なかなかコメントも残せなかったりして。

ホントはきちんとコメントしなくちゃいけない記事とかもあるのですけど。

まぁ、体調の復旧を待つことにします。
今日はここまで。
おやすみなさい。

● COMMENT ●

なんだかんだで絵を描いて更新となると結構遅くなりそうですよね。
信長・・確か無双ではライトセーバーみたいな武器でしたっけ?
戦国時代にとんでもないものがあったものですよ・・w
まあBASARAでは属性攻撃が平気で飛び出しますし、戦国時代なのにガンダムがいますしどっちもどっちなんでしょうが・・w

スランプですか・・
絵かき歴が長いヒデ王さんでもまだスランプに陥ることもあるんですね。
いつの時代にもスランプはつきものということでしょうか・・
もっとも今日の絵を見る限り素人目にはスランプなんて微塵も感じないですが・・w

早朝でもちゃんと訪問返しするのはえらいと思いますよw
俺みたいな暇人は毎日でもできますが、忙しい人だとそうもいかないでしょうし・・

思い通りに描けなくて・・・

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> なんだかんだで絵を描いて更新となると結構遅くなりそうですよね。
ナニを描くかで悩んで時間を使うことが多いです。困った癖です。

> 信長・・確か無双ではライトセーバーみたいな武器でしたっけ?
> 戦国時代にとんでもないものがあったものですよ・・w
近づくと音がするので、信長はわかりやすいですよね。
第六天魔王、強いです。

> まあBASARAでは属性攻撃が平気で飛び出しますし、戦国時代なのにガンダムがいますしどっちもどっちなんでしょうが・・w
属性攻撃は無双にもありますね。アレは良いものです。
まぁ、そもそもゲームですし、ぶっ飛んだ時代考証も楽しいものです。

> スランプですか・・
> 絵かき歴が長いヒデ王さんでもまだスランプに陥ることもあるんですね。
たまにあるんですよね、思い通りに描けなくなること。

> いつの時代にもスランプはつきものということでしょうか・・
> もっとも今日の絵を見る限り素人目にはスランプなんて微塵も感じないですが・・w
うーん、本人の問題なのかもしれませんけど、なんか想像していたものと違うものが出来てきたり、思ったような雰囲気で描けなかったりします。
無理やりにでも毎日更新して、気持ちを何とかしようと思っています。

> 早朝でもちゃんと訪問返しするのはえらいと思いますよw
> 俺みたいな暇人は毎日でもできますが、忙しい人だとそうもいかないでしょうし・・
時間的にかなり厳しくなってきました。
でも、ちゃんと見に行くようにしています。
ただ、コメントまで打てないことが多いのが申し訳なくって。

まぁこれも私の気の問題ですね。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

こんにちは^^

戦国無双、私には難しいゲームでした///
なので、やっぱりBSRの方がやりやすいです( ´艸`)
信長、凛々しくてカッコ良いですね!
甲冑が重すぎじゃないのか心配になるほど、いかっちぃですよね(笑

体調が1番です。無理は禁物ですぞ!
仕事して、絵を描いて、ブログ更新してとなると、時間かかりますよね(TωT)
ヒデ王さんの体調の復旧、いつでも待ってますので、ゆっくり行きましょう^^

Re: こんにちは^^

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 戦国無双、私には難しいゲームでした///
> なので、やっぱりBSRの方がやりやすいです( ´艸`)
そうなんですか・・・BASARAの方がやりやすいのでしょうか?
まぁ確かに勝手に相棒が自滅するパターンには何回泣いたことか。

> 信長、凛々しくてカッコ良いですね!
> 甲冑が重すぎじゃないのか心配になるほど、いかっちぃですよね(笑
はい。さすが魔王です。
こいつも最後のほうで攻略しようと思っています。

> 体調が1番です。無理は禁物ですぞ!
> 仕事して、絵を描いて、ブログ更新してとなると、時間かかりますよね(TωT)
ありがとうございます。
なんか更新というよりは、お絵かきを毎日しないといけないように思っています。
やはり上達するためには毎日の積み重ねが必要だと思いますし。

> ヒデ王さんの体調の復旧、いつでも待ってますので、ゆっくり行きましょう^^
ありがとうございます。
がんばります!
またの御来訪を楽しみに待っています!

大丈夫ですか?

それはスランプじゃないと思いますよ・・・疲れてるんだと思います(汗)
毎日ここまでネタが出てくるって凄いじゃないですかVvあたしにはとてもマネできませんよ(汗)
イラストの信長、いかつくてカッコいいですVvがしっとしたおっさん好きですVv

Re: 大丈夫ですか?

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> それはスランプじゃないと思いますよ・・・疲れてるんだと思います(汗)
ありがとうございます。
なんかね~・・・なんか少し違うんですよ。しっくりこないって言うか。
疲れてるのかな・・・

> 毎日ここまでネタが出てくるって凄いじゃないですかVvあたしにはとてもマネできませんよ(汗)
いえいえ、毎回マダムのブログは見るのが楽しみです。
ちょっとした小ネタも効いていていつもすごいと思います。

> イラストの信長、いかつくてカッコいいですVvがしっとしたおっさん好きですVv
オッサンスキーな方が多いので、色々描いてみようかなと。
戦国のおっさんはイカツイです。
BASARAのおっさんも人気ですね。そのうち描いてみようかな・・・

ありがとうございます。
いつもはげみになります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/580-157d4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビでは «  | BLOG TOP |  » たまにはお絵かきしたい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

