topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」 - 2012.11.17 Sat

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



今日はおでかけ&お友達と遊ぶ予定ですので、かんたんに更新をしようと思いまして。
んで、見てみましたらこんなお題が・・・

121117.jpg

「やめなさい、ね?」



・・・では、また明日!

● COMMENT ●

こんばんわVv

今日は、命の洗濯できましたか?(笑)
あたしは、ずっと続けてる事がありますVvどんだけ呑んでも、眠たくても・・・・
寝る前の腹筋50回!!
もうこの歳になると、気を許したらえらいことになると思ってますんで(汗)
ABCのyasuを見たら、こんな事してたらあかん!って思うんですっ!!
ってね、年には勝てませんけどね(汗)

Re: こんばんわVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 今日は、命の洗濯できましたか?(笑)
いやぁ、さっきまでヲタ話してました。
気がつくとこんな時間です。
1日はホントに早いです。

> あたしは、ずっと続けてる事がありますVvどんだけ呑んでも、眠たくても・・・・
> 寝る前の腹筋50回!!
> もうこの歳になると、気を許したらえらいことになると思ってますんで(汗)
・・・すみません、もうえらい事になってます。
マダムのおなか、すごそうですね。
毎日続けるのはすごいです。
尊敬します。

> ABCのyasuを見たら、こんな事してたらあかん!って思うんですっ!!
> ってね、年には勝てませんけどね(汗)
ビジュアルの方はすごいですね。
まぁ、それが仕事なのでしょうけど。
すごいなぁと思います。
おとうさん?
腹筋なんてもうムリですよwww

自転車くらいはがんばろうかなぁ・・・

ありがとうございました!
またの御来訪を楽しみに待っています!

お楽しみだったようで!
時間が早くすぎるってのは素敵なことですよね。楽しそう。

wwwwwwwどんまいですヒデ王さん!
俺もこのテーマは見ましたが見て見ぬ振りをしましたw
太りにくくて痩せにくい体質なんですが、動かないせいで少しずつ着実に太ってきてるんですよね。
俺ももっと動かなきゃなあ。
よし、今日はちょっと遠くまであるいてきます。お菓子の材料買いに!

友達と過ごすのは楽しいです

渕さま、ようこそいらっしゃいました!
> お楽しみだったようで!
> 時間が早くすぎるってのは素敵なことですよね。楽しそう。
こんなときでないと楽しめませんからね。
この時のために毎日働くんですよ、おじさんはwww

> wwwwwwwどんまいですヒデ王さん!
> 俺もこのテーマは見ましたが見て見ぬ振りをしましたw
> 太りにくくて痩せにくい体質なんですが、動かないせいで少しずつ着実に太ってきてるんですよね。
羨ましいなぁ。
おとうさんはあっという間に太ります。
食べるの制限しないとね。
でも、これが結構きつかったりするんですよ。

> 俺ももっと動かなきゃなあ。
> よし、今日はちょっと遠くまであるいてきます。お菓子の材料買いに!
おとうさんも絵を描く道具などを買いに出かけます。
歩いていくにはチョッと遠いので、電車で・・・
いいなぁ、美味しいお菓子を作ってくださいね。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

こんにちは^^

今日はこちらは良い天気です。
ヒデ王さんも良きおでかけ日和でしたかな?^^

そんな私も勿論、太りやすい体質です。
どういうわけか、親や兄はそうでもないのに、私だけ・・・orz
過度なダイエットで倒れる事もありましたw
今は、減らすと言うより、現状キープで行こうと思ってます。
食べ過ぎたら次の日は減らすなどしてます。
あとはお風呂で脂肪に「出て行け!」と念じて、揉み揉みしてます(笑

「やめなさい、ね?」が可愛いです( *´艸`)

Re: こんにちは^^

るるちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日はこちらは良い天気です。
> ヒデ王さんも良きおでかけ日和でしたかな?^^
昨日と打って変わって暖かい日でしたね。
汗ばむくらいの陽気です。

> そんな私も勿論、太りやすい体質です。
> どういうわけか、親や兄はそうでもないのに、私だけ・・・orz
ホントに油断すると一瞬で太りますね。
1キロ位もどるのは分けないのでかなり悲しいです。

> 過度なダイエットで倒れる事もありましたw
> 今は、減らすと言うより、現状キープで行こうと思ってます。
> 食べ過ぎたら次の日は減らすなどしてます。
おとうさんもそれです。
とりあえず食べてしまった日の翌日の夜は減らしてます。
おなかがすいて泣きそうになりますが、我慢ですねwww

> あとはお風呂で脂肪に「出て行け!」と念じて、揉み揉みしてます(笑
シャワーメインなので、それはやってないですね。
今度やってみようかなぁ・・・

> 「やめなさい、ね?」が可愛いです( *´艸`)
ありがとうございます。
その一言が嬉しいです!

ありがとうございました!
またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/582-671ca6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニバーサリー(記念日) «  | BLOG TOP |  » テレビでは

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

