topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結局1日中レッツパーリィー! - 2012.11.22 Thu

今日は朝から天気が良くなかったので。

結局1日中戦ってました。

午前中・・・BASARA1伊達政宗・全国制覇
お昼 ・・・英雄伝・片岡小十郎
午後 ・・・BASARA2伊達政宗・ストーリー

うーん、伊達さんばっかですね。

面白かったです。
つかね。
伊達さん使いやすいんですもの。

昨晩濃姫で突入するも、ノーガード戦法はほとんど通じずことごとくやられてしまいました。

ここは伊達政宗でアイテム稼ぎを少ししてから突入するのが得策かなと。
とはいえ、追いかけるミッションはほとんど失敗。
足が遅いんでしょうか。

しばらくアイテム探しもかねて遊んでみようと思います。

さらに、2になってものすごく快適になってまして。
まぁそうですよね、ふつう。

2のほうがやってて楽しい。

ので、2からやることにしようかと思います。
1では折れてしまいそうです。

まぁそんなこんなで伊達政宗と1日過ごしていましたが。
いや、マダムのオススメで昼は小十郎ですけどね。

小十郎使いやすいです。
溜めながら歩くのかっけー!

すごい楽しかったですね。
またやろうと思いますが、まずは全キャラやってみないとね。

でも、ゲームばっかりでは腕もなまります。
ホントは箱根にエヴァっぽく行って紅葉を楽しもうかななんて思ったのですけど。

お昼のロマンスカーが満席になっているのを見て断念しました。
どんだけ混んでるんだ、箱根。

エヴァを観に行くのもいいかなとも思いましたけど、まぁいいや。
これも今度で。

せっかく買ったゲームですので、堪能して。
ついでにお絵かきも少々。




















・・・そんなわけで。
上手く描けたか判りませんけど。
つか、リハビリの一環で。

よんぼら69さまに捧げます。
煮るなり焼くなり好きにしてくださいませ。
ブラッディ

チョッとホラーになってしまいました。
本来こういうタイプの絵はあんまり描かないんですけどね。

紅い血を好むヴァンパイアってイメージで描いてみました。
以前に描いたブラッディーとはだいぶ違いますけど。

イメージとしてはこんなかな・・・私の中での、彼の裏の顔は。


はぁ、少しすっきりしました。
明日も何か描こうかなぁ。

もしくは一晩中BASARAかですね。

説明書を読まずにゲームをやるのはおとうさんの良くない癖です。
この後、説明書を読んで女性キャラでもやろうかなと思います。
妃夏さまからの情報で、2では濃姫メチャクチャ使えるそうですので・・・
がんばってみようと思います。


世間は明日はお休みですよね。
お仕事皆様ご苦労様です。
ゆっくり休みましょう!

では!

● COMMENT ●

まさにレッツパーリィタイムですねw
俺は2しかやってませんが、伊達政宗は・・
確かストーリーモード1度しかクリアしなかった記憶があります。
どうも専用装備を取ればかなり使えるようですが、ガードできないのは・・w
個人的によく使ってたのは織田信長、本多忠勝、濃姫ですね。
濃姫はホント強いですよw
ボス無双出来る強さですw
ザビーは逆にもっとも使いづらいってくらいのキャラでしたけどね。
まあ俺の基準はいかに攻撃範囲があって攻撃速度も速くてって感じなので・・

箱根に紅葉、いいんじゃないでしょうか。
今はきっと見頃になってきてますよw
エヴァっぽく見に行くというのがわかりませんでしたが・・

BASARAデーもいいと思いますよw

筆頭は

英雄伝で少しだけ(笑)小十郎の極殺はカッコいいですよねVv
ストーリーのラストで松永先生出てきますからVv
難易度が上がってきたら・・・跳ね飛ばししないと越えられませんぜ(汗)
あれが決まったときの気持の言いこと(笑)跳ね返しとコンボは癖になります(笑)無双もそうですけどねVv
タイミング合わせてL1を押してみてくださいVvそして常に敵と向き合う方向転換・・・意外と慣れるまで難しいんですけどね(笑)
あたし難易度、婆裟羅に突入しました・・・敵強すぎ(汗)

箱根とか紅葉が良さそうですねVvでもゲームしたいですよね?(笑)
イラスト、怪しげでいいですね!!あたしも描かないと(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザビィうざいwww

月下☆美人さま、おはようございます!

> まさにレッツパーリィタイムですねw
> 俺は2しかやってませんが、伊達政宗は・・
3本パックですけど、2からやることになりそうなおとうさんです。
2をやっちゃうとどうしても・・・ね?

> 確かストーリーモード1度しかクリアしなかった記憶があります。
> どうも専用装備を取ればかなり使えるようですが、ガードできないのは・・w
専用装備、使えそうですけどね。
力でごり押しって装備なのかな・・・まぁ確かに鉄球とかみたくガードしてやり過ごさないとキツイのもいますけどね。

> 個人的によく使ってたのは織田信長、本多忠勝、濃姫ですね。
> 濃姫はホント強いですよw
> ボス無双出来る強さですw
濃姫今朝方終わりました。
すげぇ強いですね。遠くの敵撃ちまくりwwwベヨネッタみたいwww
信長や忠勝は最後の楽しみに取っておこうと思っています。

> ザビーは逆にもっとも使いづらいってくらいのキャラでしたけどね。
> まあ俺の基準はいかに攻撃範囲があって攻撃速度も速くてって感じなので・・
ザビィ今朝はじめてみましたが、パワーは好きです。ですが重い。
移動が遅すぎます。

多少やられても気にしない防御と体力は魅力なんですけどね。

> 箱根に紅葉、いいんじゃないでしょうか。
> 今はきっと見頃になってきてますよw
> エヴァっぽく見に行くというのがわかりませんでしたが・・
エヴァの舞台、東京第三都市のモデルは箱根です。
ゲームの中では芦ノ湖でデートなんてのも出てきます。

まぁ、今日もきっと天気悪いのに異常に混んでるでしょうから・・・

> BASARAデーもいいと思いますよw
そうですね、そうします。
ありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしております!

Re: 筆頭は

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 英雄伝で少しだけ(笑)小十郎の極殺はカッコいいですよねVv
ハイ、おっしゃる意味がわかりました。
小十郎つええ。

> ストーリーのラストで松永先生出てきますからVv
> 難易度が上がってきたら・・・跳ね飛ばししないと越えられませんぜ(汗)
なんだか人でなし全開でしたけど、強かったですね。
斉藤一みたいな雰囲気で結構好きかも。
正義感はこれっぽっちもないですけどね。

> あれが決まったときの気持の言いこと(笑)跳ね返しとコンボは癖になります(笑)無双もそうですけどねVv
> タイミング合わせてL1を押してみてくださいVvそして常に敵と向き合う方向転換・・・意外と慣れるまで難しいんですけどね(笑)
> あたし難易度、婆裟羅に突入しました・・・敵強すぎ(汗)
どこに向かっているんですか、姐さん・・・
一回だけ偶然成功しましたよ、突き飛ばし。
まぁ小十郎は手数でフルボッコが気持ちいいってのもわかりましたし。

つか。
姐さんの記事読んでから、この返信を書いてる最中ずっと正義感とか別の文字で変換したくなってしまってうずうずしているのですけど、どうすればいいのでしょうか、ボクのこの胸のときめき。

> 箱根とか紅葉が良さそうですねVvでもゲームしたいですよね?(笑)
> イラスト、怪しげでいいですね!!あたしも描かないと(汗)
妖しげな感じが出てるとうれしいです。
なんだか思っていた以上に怖くはなってしまいましたwww
まぁいっかなぁ。

ありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしております!

YA-HA!

遅れましたが、BSRデビュー、おめでとうございます(*´∀`*)
レッッパーティー!からレッツパーリィ!へ(笑
筆頭は使いやすいですよね。カッコイイし(*´∀`*)
私は、無印のBSRの絵が大好きなんですが、
難しくてやりにくかったので、2から始めた1人です♪
佐助に慶次に・・まだまだいっぱい楽しめますね(ムフフ

前記事のいつきちゃん絵、めっちゃ可愛かったです。
いつきちゃんの声優さん、昨年亡くなられてしまいましたが、
キャラはずっと残り、声優さんもずっとそこにいる。
BSRってやっぱりすごいなぁって改めて思ってしまいました^^

箱根、すごいみたいですね。
エヴァのお土産さんも出来たみたいなので、私も行ってみたいです( ;゚д゚)
昔は、この時期、仙石原のススキを見に行ったりもしてました^^

ヴァンパイア、めちゃめちゃ素敵です!

Re: YA-HA!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 遅れましたが、BSRデビュー、おめでとうございます(*´∀`*)
> レッッパーティー!からレッツパーリィ!へ(笑
ありがとうございます。
つか、ザビーすげぇwww笑いました。
やるなぁ、カプコン

> 筆頭は使いやすいですよね。カッコイイし(*´∀`*)
使いやすさはホンとピカイチな感じですね。
小十郎といい、ほんとに使いやすいです。

> 私は、無印のBSRの絵が大好きなんですが、
> 難しくてやりにくかったので、2から始めた1人です♪
> 佐助に慶次に・・まだまだいっぱい楽しめますね(ムフフ
無印もやろうと思っていますが、意外に難しいですね。
さすがこの辺はカプコンだなって感じはします。

> 前記事のいつきちゃん絵、めっちゃ可愛かったです。
> いつきちゃんの声優さん、昨年亡くなられてしまいましたが、
> キャラはずっと残り、声優さんもずっとそこにいる。
> BSRってやっぱりすごいなぁって改めて思ってしまいました^^
そうかぁ、川上とも子さん、亡くなっていたんですね。
まだまだお若い方でしたので、残念です。
そういうのも含めてのBASARAなんでしょうね。

> 箱根、すごいみたいですね。
> エヴァのお土産さんも出来たみたいなので、私も行ってみたいです( ;゚д゚)
> 昔は、この時期、仙石原のススキを見に行ったりもしてました^^
なんでもケーブルカーどころか、登山道待ちの行列もあるそうですwww
もうなんと言っていいか。
まぁ、時期が短いですしね。仕方ないのですけど。
一昨日の昼間の時点で、昼のロマンスカーが満席なのを見て断念しました。
エヴァのお土産屋には行ってみたいですね。

> ヴァンパイア、めちゃめちゃ素敵です!
ありがとうございます。
楽しんでいただければ何よりです。
ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/587-d306bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勤労感謝! «  | BLOG TOP |  » レッツパーティー!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

