topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


勤労感謝! - 2012.11.23 Fri

そろそろ冬ですね。
何か今年は秋が一瞬で終わっていく感じがします。
秋深し 隣はナニをする人ぞ

そんなわけで、久々に最近購入したフィギュアです。
つっても、実は購入したのはもう半年近くも前なんですけど。

届いたのは9月末でした。
で、飾るのをどうしようか考えていましたが。
といいますのも。

この子です。
北海道は札幌雪祭り限定で出てました雪ミク2012ふわふわコートバージョンですね。
この雪祭り、ミクさんの雪像が倒れてきたりといろいろ話題にもなりましたね。
このシリーズ、限定だけあってどれもプレミアがついていますが、グッドスマイルさんから期間限定で再生産されたため、申し込みました。
同じ時期に申し込んだもうひとつのフィギュアが行方不明なのですけど、どこにいったのかな・・・

1211232.jpg
件の雪像もついています。
下からLEDでライトアップできます。
1211233.jpg
冷たそうな髪の毛がまたかわいいです。
小さめのケースで別途飾ってあげなきゃいけませんね。

最近ミクさん関係にいくら突っ込んだのか計算するのが怖くなってきましたwww

まぁ仕方ないですけど。
好きなんだもの。

そして今日は朝から雨でしたね。
え?おとうさん?
もちろん、濃姫とザビーを終わらせましたよwww
121123.jpg
「ゲームばっかりやってないで遊びに連れてけ!」

まぁね、彼女でもいればそうしますけど。
結局買い物以外はおとなしくしていました。
絵を描いたり、パソコンのHDDを整理したり。
今度はデジカメの調子がちょっとおかしいです。
パソコンにつながらなくなりまして。
これは修理かなぁ・・・
明日は仕事です。
今日は異常に眠い時間が多かったですね。
明日に備えて早く寝ましょうかね。

別に夕べは夜更かしはしていませんよ。
ただ、久々に二度寝したらえらい寝てしまっただけです。

少し体を元に戻さないとね。

では、また明日!

続きで拍手コメ返信です!

Tさま、ようこそいらっしゃいました!
雪ミクかわいいですよね。
念願でしたので、かなりうれしいです。
桜ミクは買いそびれました。
浴衣ミクとミクダヨーは狙っていますwww
こうしてだんだん増えていくんですね。
ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

こんばんは♪

雪ん子ミクさんカワイイ~(vωv)
コレは連れて帰りたくなります♪冬衣装ってやっぱカワイイんですよねーvv
連れてけ!ミクさんも可愛いわ(^艸^)どれ、一緒に遊びに行きましょうかね。(やめろ)

明日はお勤めですか・・
お天気は回復しそうですが、何だか寒そうですよ(**;

お風邪なぞ召しませんように暖かくしてお休みくだされ☆

ヒデ王さん、こんばんはぁ~

雪ミク、可愛いですねぇ~
早目に箱から出して飾ってあげてください。

そういえば、一つも ボーカロイドグッズ 持ってないなぁ。
手を出すと際限無さそうなので・・・
フィギュアの数も半端なく多いですからね。

明日、仕事ですか。
私は今日出勤でした。
3連休って、どっかの都市伝説です、きっと・・・
お勤め、ご苦労様です。

雪ミクなんてものもあるんですね。
髪の色がまたちょっと違うみたいですが・・
札幌発祥ですか、ミクさん今や全国どころか世界でも活躍してますからね。
限定と書かれるとつい買いたくなるのが人間の心情だと思いますよ。
しかしいくら使ったかは気にしたらいけないところかと・・w

たまにの休みならゲームで過ごすのもありかとw
休みを有意義に過ごせたならいいと思いますw

Re: こんばんは♪

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました!

> 雪ん子ミクさんカワイイ~(vωv)
> コレは連れて帰りたくなります♪冬衣装ってやっぱカワイイんですよねーvv
かわいいですよね!
2010から出てますが、これで3代目なんですね。
コートになったのはこのバージョンが初めてです。かわいいです。

> 連れてけ!ミクさんも可愛いわ(^艸^)どれ、一緒に遊びに行きましょうかね。(やめろ)
多分彼女でもいればこういわれるのでしょうけど・・・ねぇ。せめて脳内変換で。

> 明日はお勤めですか・・
> お天気は回復しそうですが、何だか寒そうですよ(**;
寒いです。
もう1時間で出勤です。

> お風邪なぞ召しませんように暖かくしてお休みくだされ☆
はーい。そして仕事してきます!
ありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしております。

たまにはフィギュアなんぞ

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 雪ミク、可愛いですねぇ~
> 早目に箱から出して飾ってあげてください。
この子は台座がありまして。その分も含めて場所を探しています。
高くて手が出なかった雪ミクですが、初めて買えました。
早く飾りたいですね。

> そういえば、一つも ボーカロイドグッズ 持ってないなぁ。
> 手を出すと際限無さそうなので・・・
際限ないです・・・
おとうさんはフィギュアとゲームですので・・・もうそれは大変な値段にwww
泣きそうですよwww

> フィギュアの数も半端なく多いですからね。
最近特に増えてきました。
一応気に入ったものに絞ってはいます。
欲しいものだと、プレミアがついてしまってますので・・・

> 明日、仕事ですか。
> 私は今日出勤でした。
> 3連休って、どっかの都市伝説です、きっと・・・
> お勤め、ご苦労様です。
すみません、3日間これ以上ないくらい自堕落な生活を送っていました。
今日はがんばっていってきます!
では、またのご来訪をお待ちしております!

桜ミクなんてのもいます

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 雪ミクなんてものもあるんですね。
> 髪の色がまたちょっと違うみたいですが・・
桜ミクってのもいます。
雪ミクは頭に雪の結晶が描かれています。

> 札幌発祥ですか、ミクさん今や全国どころか世界でも活躍してますからね。
> 限定と書かれるとつい買いたくなるのが人間の心情だと思いますよ。
> しかしいくら使ったかは気にしたらいけないところかと・・w
ねんどろいどだけで恐ろしい金額になります。
男の一人暮らしなんですよね。やっぱり。
遊べるのは楽しいです。
気にしないように・・・ね?

> たまにの休みならゲームで過ごすのもありかとw
> 休みを有意義に過ごせたならいいと思いますw
うまくリフレッシュしたかなぁ・・・
今日は仕事です!
がんばってきます!

可愛いですVv

と言うか、ヒデ王さんもまんまと戦略にはまってますね(汗)
年末・・・いえ、最近グッズ出過ぎてやばいです!!エヴァも・・・あかんと思いつつ買ってしまうんですよ(汗)
今、アニメイトにBASARAグッズ買いに行きたくて堪りません!!(汗)
いや・・・でもこの雪ミクちゃんは買いですよね?(笑)

Re: 可愛いですVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> と言うか、ヒデ王さんもまんまと戦略にはまってますね(汗)
> 年末・・・いえ、最近グッズ出過ぎてやばいです!!エヴァも・・・あかんと思いつつ買ってしまうんですよ(汗)
かなり自重するようにしています。
やばいんですって。この物量は。

気づくと財布の中にお金がないんですよ、不思議と。

> 今、アニメイトにBASARAグッズ買いに行きたくて堪りません!!(汗)
> いや・・・でもこの雪ミクちゃんは買いですよね?(笑)
今日買い物に出かけますが、アニメイトは日曜日は行きません。
女の子でごった返しているだけでなく、レジもかなり並ばされます。
おとうさんの地元にはアニメイトとゲーマーズととらのあながあります。
ヲタトライアングルゾーンと勝手に呼んでます。
そこにはゲーセンとブックオフもあり、非常に危険です。

あ、あとソフマップやドスパラ、ヨドバシも危険ですwww

ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/588-ad5e3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対戦プレイ «  | BLOG TOP |  » 結局1日中レッツパーリィー!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

