topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日仕事に行ってから - 2012.11.26 Mon


仕事中段々声がかすれてきまして。
とうとうお相撲さんみたいになっちゃいました。
熱はからされまして、仕事先でちょっと熱が出てる状態でした。

仕事は休みたくないのですが・・・

まぁ、とりあえず明日朝起きてからですね。
きょうは早めに休みます。

おやすみなさい。

● COMMENT ●

無理はなさらずに(;_;)

ヒデ王さん、こんばんは。

体調が悪い時くらい、お絵かき休んで良いと思います。
ゆっくりお休み下さい。
お大事に。

大丈夫ですか?
絵を見るかぎり(体はともかく)表情が深刻そうなので心配です……
ガラスの仮面な感じ。

ともあれゆっくりお休みになってください。
お大事にー

あれま・・風邪でしょうか・・
今の時期流行ってるみたいですしね・・
悪くならなければいいですが・・
お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか?(汗)

ちょっと頑張りすぎたんだと思いますよ(汗)
今日はゆっくり休んでくださいね(汗)お大事に。

たまにはこういう日も必要だという事ですよ。
どうぞゆっくりとお休みください。
それでなくても体調を崩しやすい季節柄ですから。

大丈夫ですか?

体調はいかがですか?
今、流行ってますからね(´・ω・`)

温かくして、どうぞお大事にして下さいね。

ありがとうございます。

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> 無理はなさらずに(;_;)
ありがとうございます。1日寝てました。

風邪でした・・・

おかめこおろぎ様、ようこそいらっしゃいました。

> 体調が悪い時くらい、お絵かき休んで良いと思います。
> ゆっくりお休み下さい。
> お大事に。
ありがとうございます。
風邪でした。
本日の更新も簡単で失礼します。

ガラスの仮面ですwww

淵さま、ようこそいらっしゃいました。

> 大丈夫ですか?
> 絵を見るかぎり(体はともかく)表情が深刻そうなので心配です……
> ガラスの仮面な感じ。
そんな感じで描いて見ましたが・・・
目が覚めたら結構熱が出てたようです。

> ともあれゆっくりお休みになってください。
> お大事にー
ありがとうございます。
今日の更新も簡単で失礼します。

風邪でした

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> あれま・・風邪でしょうか・・
> 今の時期流行ってるみたいですしね・・
まさにそのとおり、風邪だったようです。
体の節々が痛くてなきそうです。

> 悪くならなければいいですが・・
> お大事にしてくださいね。
ハイ、今日は大事をとって寝てました。
今日の更新も簡単で失礼します。

Re: 大丈夫ですか?(汗)

マダムまろんさま、ようこそいらしゃいました。

> ちょっと頑張りすぎたんだと思いますよ(汗)
> 今日はゆっくり休んでくださいね(汗)お大事に。
風邪でした。
今日の更新は簡単で失礼しようと思います。

油断しました

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> たまにはこういう日も必要だという事ですよ。
> どうぞゆっくりとお休みください。
> それでなくても体調を崩しやすい季節柄ですから。
ありがとうございます。
ただの風邪のようです。
今日は簡単な更新で失礼してゆっくりしようと思います。

Re: 大丈夫ですか?

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 体調はいかがですか?
> 今、流行ってますからね(´・ω・`)
ただの風邪のようです。
急激にきましたね。油断しました。

> 温かくして、どうぞお大事にして下さいね。
ありがとうございます。
今日の更新は簡単にしてゆっくり休もうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/593-85ae731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪でした・・・ «  | BLOG TOP |  » トライアングラー

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

