topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今ならできると思ったこと - 2012.11.28 Wed

こんばんは。
風邪でのどがガラガラです。

お医者さんからお水をいっぱい飲むように言われました。
薬を飲むだけでおなかがぼがぼなくらい、薬がいっぱいあります。

でも、おかげさまで熱も下がりまして。
声が出ませんけど、がんばって仕事してます。

そして、思いました。

今ならできる!

「こんばんは、森○一です」


・・・さてと、寝るかな。
本調子まではもう一歩ですが、バカできる分大丈夫かなぁ・・・

セキが早くとまって欲しいです。
皆様も、どうぞ風邪には気をつけて。
では、また明日!

● COMMENT ●

薬が多いのは大変でしょうが、熱が下がっただけでも良かったですねw
おそらく風邪の症状で一番治しやすいのが熱でしょうし、一番楽になれるのも熱な気がしますし。
森進一ってコロッケさんがモノマネしてたような気がしますが、本人がどんな声かはわからないんですよね。
しかし風邪引いて喉がガラガラな状態で出来る声と考えると・・

この時期の風邪はホントに注意したいところですね。
お大事にしてくださいね。

だいぶ楽になりました♪

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 薬が多いのは大変でしょうが、熱が下がっただけでも良かったですねw
> おそらく風邪の症状で一番治しやすいのが熱でしょうし、一番楽になれるのも熱な気がしますし。
夕食の後はいつもの薬とあわせると7つの薬を飲んでいます。
ちょっと数多いなーって感じです。
そして運動しなかった分体重が増えて困ってます。

> 森進一ってコロッケさんがモノマネしてたような気がしますが、本人がどんな声かはわからないんですよね。
> しかし風邪引いて喉がガラガラな状態で出来る声と考えると・・
あんな声です。
そうかぁ、森進一を知らない世代になってきましたかwww

> この時期の風邪はホントに注意したいところですね。
> お大事にしてくださいね。
ありがとうございます。
養生しながらがんばります。
またの御来訪を楽しみに待っています。

喉に負担かけてどうするんですか!(笑)
大人しくしててください(笑)

コメント失礼します。

風邪、大変ですね。
大丈夫でしょうか?

最近風邪が流行ってるみたいですね。
会社の人も声がガラガラで電話が辛そうでした(汗)

森○一ですか(笑)
あのハスキーボイスは普段では真似できませんものね^_^;

温かくして早く治して下さい!
お大事に(>人<)

良かったですVv

でも咳きはしんどいですよね(汗)
咳き込むときは、自動的に腹筋できてると思いやらなかったくらいですよ(汗)
また寒くなってきましたから、ぶり返さないようにしてくださいね(汗)
「宴」協力プレイは出来ないみたいですよ(汗)BASARA笑えますよね!!おまつのおにぎりは貴重です(笑)

こんばんは~

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> 喉に負担かけてどうするんですか!(笑)
> 大人しくしててください(笑)
すみませんwww
じゃぁダンシングオールナイトでもwww

いや、ホントに声でなくって。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみにしています。

Re: コメント失礼します。

ヒヤマ猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> 風邪、大変ですね。
> 大丈夫でしょうか?
薬はちゃんと飲んでます。
熱は下がりました。
頭は少しやられているようですけどwww

> 最近風邪が流行ってるみたいですね。
> 会社の人も声がガラガラで電話が辛そうでした(汗)
声が出ないと、仕事がつらいですね。
普段の生活はさほど声は出しませんので、困らないんですけどね。
一人暮らしですもの。そんなにしゃべってたら危ない人ですwww

> 森○一ですか(笑)
> あのハスキーボイスは普段では真似できませんものね^_^;
ちょっと受けました。
バカとも言われましたwww
ほめ言葉として受け取っていますwww

> 温かくして早く治して下さい!
> お大事に(>人<)
ありがとうございます。
今週いっぱいは無理しないで養生します。
ありがとうございました。
またの御来訪をお待ちしております!

Re: 良かったですVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> でも咳きはしんどいですよね(汗)
> 咳き込むときは、自動的に腹筋できてると思いやらなかったくらいですよ(汗)
ホントに困ります。
仕事柄あんまり変な声ではまずいのです。
セキもしたくないのに。

まぁ今週いっぱいはおとなしくしているつもりです。

> また寒くなってきましたから、ぶり返さないようにしてくださいね(汗)
はい。今日も暖かくして寝ます。

> 「宴」協力プレイは出来ないみたいですよ(汗)BASARA笑えますよね!!おまつのおにぎりは貴重です(笑)
ねー・・・私も一生懸命調べたんですけど、オンラインでの協力はできないみたいですね。
仕方ないです。
三国無双はできたんでしたっけ・・・?7でできるんなら、そのときこそやりたいですね。
昨日慶次、利家、まつを無事終了しました。
かなり笑えました。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/595-6491a3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまく絵が描けない «  | BLOG TOP |  » 風邪でした・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

