topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまく絵が描けない - 2012.11.29 Thu

今日は何枚か描こうかなと思いまして。

さっきから1時間以上もがんばってるのに、思ったような絵が描けません。

描こうと思ったものがいけないのかな。

BASARAをせっかくやってますので、この辺のキャラをと思ったのですが。
まったく持って描けません。
困ったなぁ。

何にも載せないのもなんなので、今日最初に描いた落書きをうpして今日は寝ます。




題は「トシーとまつ」

または

「マツアンドトシ」


もう少し何とかしたかったのですけど・・・


すみません。
今日はここまで。

また明日です。



・・・何を描こうとしたのかですって?

かすがのおっぱいです。

何か急にイメージしたものがイメージどおりにかけなくなってしまいました。
困ったぞと。

明日は描けるかなぁ。

そして来月のシフトはいつ発表になるんだろう。

・・・いいや、今日はホントに休みます。
また明日です。
一晩寝れば少しは落ち着くかなぁ・・・

● COMMENT ●

ふむ・・スランプみたいなものでしょうか・・
絵を描くのも大変そうですしねぇ・・
長年描いてるヒデ王さんでもそういったことになることがありますか。

しかし前田家3人いいですねw
2で前田家3人と戦えるステージがありますよ。
真っ向で挑んだら3対1ですし大分厳しいですけどねw
マツアンドトシとはよく考えたものですw

しかしかすが・・これはまた難しそうなチョイスでしたね。
衣装がまず難しそうですからね。
しかし是非見てみたいところですw
期待してますねw

前田家イイですよね♪
こんな叔父叔母私も欲しいよ!!
かすがのおっ…(自粛^^;)楽しみにしてます♪

いやいや・・

これで描けないって言われても(汗)
今回のあたしの落描き見てくださいよ!!もう衣装だけで判断してくれって感じですよ(笑)謙遜です謙遜!!
前田家、良いですねVvおまつさんには常に協力してもらってます(汗)
かすが・・・寒くないのかと思いますね(殴)

よくある事ではありますけど・・・

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> ふむ・・スランプみたいなものでしょうか・・
> 絵を描くのも大変そうですしねぇ・・
> 長年描いてるヒデ王さんでもそういったことになることがありますか。
よくあるって言えばよくある症状なんですけどね、思ったような絵が描けなくなるの。
そのために毎日描いているんですけど、特にひどくなるともうだめです。
かなーり厳しいですwww

> しかし前田家3人いいですねw
> 2で前田家3人と戦えるステージがありますよ。
> 真っ向で挑んだら3対1ですし大分厳しいですけどねw
普通で現在やってますが、成長していれば問題はないですね。
ただ、お金がないのでなかなか厳しいときもあります。

> マツアンドトシとはよく考えたものですw
なんとなく、この2人をプレイしていて思いました。
夫婦漫才みたいだし。

> しかしかすが・・これはまた難しそうなチョイスでしたね。
> 衣装がまず難しそうですからね。
やってて描いてみたい対象だったですしね。
まつに負けず劣らずでしたがwww

> しかし是非見てみたいところですw
> 期待してますねw
がんばってみます。
その前にお題の麗人ですけどね。
ありがとうございました。
またの御来訪をお待ちしております。

おまつはかわいいwww

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> 前田家イイですよね♪
> こんな叔父叔母私も欲しいよ!!
なんだかドタバタ劇な一族ですが、やってて楽しかったですね。
まぁ、まつはかわいかったです。
花の慶次を思い出しました。

> かすがのおっ…(自粛^^;)楽しみにしてます♪
がんばってみます。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: いやいや・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> これで描けないって言われても(汗)
> 今回のあたしの落描き見てくださいよ!!もう衣装だけで判断してくれって感じですよ(笑)謙遜です謙遜!!
すみません、書き損じのかすがが何枚かあるんですけど、もう見せれるレベルにはとても・・・
何かぜんぜん思った感じにならないどころか、どんどん酷くなって来て・・・

衣装も大事ですけど、マダムの描かれる絵は表情が豊かで好きです!
今回は顔がうまく描けなくなってしまい、ちょっと中断です。

> 前田家、良いですねVvおまつさんには常に協力してもらってます(汗)
利家さんてばいっつもおにぎりばっかりですよねwww
おまつも意外に強くて重宝しました。

> かすが・・・寒くないのかと思いますね(殴)
なんか・・・かすがは凄くいいのですけど・・・エンディングがねwww
寒そうという考えより、ベヨネッタだーって思いました。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

コメント失礼します^ ^

マツアンドトシに思いっきり吹きました!

前田家の楽しさが伝わって来るイラストですね^ ^
かすがちゃんのおぱーいも楽しみです!

思いつきなんですけどねwww

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> マツアンドトシに思いっきり吹きました!
ありがとうございます。
このゲームを始めたときからこのフレーズが頭から離れませんでしたwww

> 前田家の楽しさが伝わって来るイラストですね^ ^
> かすがちゃんのおぱーいも楽しみです!
かすががうまく描けなくって困っています。
少し練習してから描こうと思います。
もう少しまっててくださいね。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/596-e626a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く寝ましょう «  | BLOG TOP |  » 今ならできると思ったこと

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

