topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


早く寝ましょう - 2012.11.30 Fri

明日は仕事でした。
早く寝なくちゃいけないんですけどね。

皆さんの「麗人」すごいなぁって思って見てて。

んで、何か描かなくちゃって思って見てて。

結局ニコ動でBASARAのMMD見てました。

もうこんな時間です。
今日は寝ます。

何とか復旧しようと試みましたけどね。
明日は少しは絵を描けるようにならないといけませんね。

ともあれ。
今日はここまでにしましょう。
おやすみなさい。





ザビーおもしれぇ。






ちょっとだけ、どんなのを見ていたのか紹介します。




おやすみなさい。
明日はもっと描くぞ・・・

● COMMENT ●

私的には伊達軍がいないのが納得行きませんが(笑)、三成かわいいな、三成ィ!!!
踊る閣下にきっとまろんさんも釘づけなのではないでしょうかっ^^
あ~ザビーほんっとしばらくプレイしてないなあ…「愛ヨリ金ヨネ!!」が名台詞だと思います(笑)

伊達軍は・・・

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> 私的には伊達軍がいないのが納得行きませんが(笑)、三成かわいいな、三成ィ!!!
そういやこのMADにはいませんね。他は伊達軍がメチャクチャ多かったです。

> 踊る閣下にきっとまろんさんも釘づけなのではないでしょうかっ^^
閣下の出てるのも実にいっぱいあります。
見ていて結構ニヤニヤします。

> あ~ザビーほんっとしばらくプレイしてないなあ…「愛ヨリ金ヨネ!!」が名台詞だと思います(笑)
ウザかわいい(かわいい?)やつです。
よく見ると衣装についている柄がガンダムのジオン軍のマークに似ています。
ちょっと興味はあります。

ありがとうございました。
またの御来訪をお待ちしております。

おはようございます!!

いっぺんに目が覚めましたっ!!なんてお茶目な閣下!!
この腰の動きヤバイです(笑)閣下の隣に魔王だったらとか想像してしまいます(笑)
よくぞ見つけてくれはりました(涙)
最後に閣下がお辞儀とか!!あたしは土下座ですよ(笑)
そしてイラストに閣下が!!ありがとうございましたVv

はー@@;

どうですかコレwww@動画!
誰かのコメント流れてましたけど、カオスですね(爆)
こう言った動画は全く観た事ないんで、まぁその・・いろいろと世界は広いなって言う(汗)
奥州勢がいなくて良かったとも思ったり思わなかったりwwww

この動画でおとうさんの症状が快方に向かえば、それでいいと思います(´`;)
でも、あまり無理しないようになすってくださいね★

動画が・・w
等身大の後ろ3人が異常にカオスですね・・w
特にセンターの松永さんが・・w
流石ニコ動、色々な動画があるんですねぇ・・w

ザビーは内容は面白いんですが、キャラとしてはかなり使いづらいんですよね・・
2で毛利元就のような頭のいい人がああいう宗教にハマるということを示したゲームと言えましょう。
サンデー毛利に吹きましたけどねw

体調はいかがですか?
早く治ると良いですね。お大事にして下さい。

画面の松永さんが素敵ですw
25動、私も大好きでよく観てますよ♪
皆さん、素敵な作品を作られますよね。スバラシイ!

三成!エンジェル三成が可愛すぎます( *´艸`)
歌のおじさん達(笑

Re: おはようございます!!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> いっぺんに目が覚めましたっ!!なんてお茶目な閣下!!
すみません、ほとんどマダムのために紹介したようなものですwww

> この腰の動きヤバイです(笑)閣下の隣に魔王だったらとか想像してしまいます(笑)
> よくぞ見つけてくれはりました(涙)
このモデルを使った動画は幾つか見つけましたが、これが一番秀逸だった気がします。
ちなみにかかっている曲は初音ミクさんのものなんですけどね。
それもあってこの動画は大好きです。
お気に召していただけたようで、感服至極にございますwww

> 最後に閣下がお辞儀とか!!あたしは土下座ですよ(笑)
> そしてイラストに閣下が!!ありがとうございましたVv
閣下大好きなマダムまろん様にささげます。
他にもかなり紹介したい動画がありましたが、これはおいおいにとっておくことにします。
ありがとうございました。
またの御来訪をお待ちしております。

Re: はー@@;

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> どうですかコレwww@動画!
> 誰かのコメント流れてましたけど、カオスですね(爆)
一応右下のアイコンをクリックすると、コメントなしで見れます。
まだプレイしていないキャラばっかりで困ったりもしてますwww

> こう言った動画は全く観た事ないんで、まぁその・・いろいろと世界は広いなって言う(汗)
> 奥州勢がいなくて良かったとも思ったり思わなかったりwwww
奥州勢に関しましてはもうひとつふたつ紹介したい動画がありまして・・・
まぁこの辺は折を見て紹介しようと思っています。

> この動画でおとうさんの症状が快方に向かえば、それでいいと思います(´`;)
> でも、あまり無理しないようになすってくださいね★
なんかね。
頭でイメージしているものが絵にならないって言う感覚、わかりますか?
コレジャナイ感が凄く出てしまうんですよね。
今日は少し絵を描いて、強制的にでも元に戻さないとと思ってはいます。

まぁ、月曜から普通に仕事ですし。
いよいよ年末ですので、そこそこ無理しないでがんばろうとは思います。

ありがとうございます。
凄く励みになります。
またの御来訪を楽しみに待っています。

けっこうザビー好きでした

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 動画が・・w
> 等身大の後ろ3人が異常にカオスですね・・w
> 特にセンターの松永さんが・・w
おっと、松ちゃんの悪口はそこまでだwww
ここで松っちゃんって言った瞬間にマダムのとび膝蹴りが飛んで来そうで怖いのですけどねwww

> 流石ニコ動、色々な動画があるんですねぇ・・w
まだまだあります。
BASARAの人気も凄いです。

> ザビーは内容は面白いんですが、キャラとしてはかなり使いづらいんですよね・・
> 2で毛利元就のような頭のいい人がああいう宗教にハマるということを示したゲームと言えましょう。
> サンデー毛利に吹きましたけどねw
ザビーのストーリーより、まつのラストで笑いました。
ザビーかいって思っちゃいました。
なかなかに楽しめましたね。
この先も楽しみです。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

おかげさまで!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 体調はいかがですか?
> 早く治ると良いですね。お大事にして下さい。
ありがとうございます。
熱はすっかり下がったのですけど、のどがいまいちですね。
早く良くならないといけませんねwww
がんばります!

> 画面の松永さんが素敵ですw
> 25動、私も大好きでよく観てますよ♪
> 皆さん、素敵な作品を作られますよね。スバラシイ!
ホントに凄いですね。
今回は松永さんメインのを選びましたが、皆様喜びそうな動画がてんこ盛りでした。
さすがBASARA、人気ありますね!

> 三成!エンジェル三成が可愛すぎます( *´艸`)
> 歌のおじさん達(笑
まだ彼らは未プレイなのです。
これからやるのですが、変な目でしか見れそうにありません。どうしましょうwww
結構楽しかったので、それはそれでいいのですけどねwww

ありがとうございました。
またの御来訪を心よりお待ちしております!

こんばんは。コメント失礼します。

素敵な動画を見せてくださり有難うございます!
前列のちびキャラが可愛くて見たいのに、閣下にどうしても視線が行ってしまいますww
閣下、素敵すぎです!!

興奮して、突然のコメントすみませんでした^^;

ねこみみスイッチが好きだったのですけど・・・

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> 素敵な動画を見せてくださり有難うございます!
> 前列のちびキャラが可愛くて見たいのに、閣下にどうしても視線が行ってしまいますww
> 閣下、素敵すぎです!!
BASARAの動画はものすごい量があります。
その中でも、おとうさんにとってかわいかったものを紹介しました。

> 興奮して、突然のコメントすみませんでした^^;
いいええ、ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/597-6da6b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は1129(いいにく)の日・・・ではないですけど «  | BLOG TOP |  » うまく絵が描けない

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

