topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は1129(いいにく)の日・・・ではないですけど - 2012.12.01 Sat

早いもので、今日は12月1日です。
今年ももうあと31日でおしまいです。

今年も最後までがんばりましょう!

最後までがんばるにはスタミナが必要ですよね。

そんなわけで、今日は友達と一緒に遊ぶ日だったのですが、ご飯をナニにしようかという話になり、前々から行ってみたかった自宅の近くの焼肉店に行くことになりました。

おとといはいい肉の日でしたしね(何の関係もありません)

このお店、チェーン店なのですけど、この界隈にはこの1件しかないという結構希少種のお店です。
1980円(税抜)で2時間食べ放題のコースに2人で挑戦しました。

炭水化物は取らない作戦に出たおとうさん、サンチュとキムチとお肉を食べました。

もうおなかいっぱいです。

お題の絵も一部描いてあるのですけど、少し追加がありますので、明日出したいと思います。

今日はそんなわけで、少し戦って寝ようと思います。
明日は絵を描きましょう。

カメラの修理も終わってますので、午前中はお出かけかもしれませんけど。

そんなわけで、お題は明日描きます。
おやすみなさい。

続きを読むで、好評だった動画紹介をもう少しやりたいと思います。
では、また明日!



昨日の動画、面白かったですか?
曲が初音ミクでしたので、おとうさん的にはとても楽しく見れました。


ですが、奥州分が足りないとのご指摘も多かったので・・・


今回は筆頭メインの動画です。



他にも面白かったのがありますが、今日はこの辺で。
では、ごきげんよう!

● COMMENT ●

こんばんは☆
見ているだけでお腹が空きます。
しばらく焼肉行ってないなぁーと思って。
BASARAはアニメしか見ていませんが、
筆頭と竹中半兵衛推しです。
普段は作業用BGMとして動画利用していますが、
動画は見出すと止まりませんね~。
おもしろくて夜中なのに大爆笑してる時があります。

筆頭滾るー!!!!^^ センターは誰にも渡さねえ!!!(笑)
こういう動画ってどうやって作るんでしょうね~???^^
私ほんと、心から政宗様が好きだな!!!!(どうした急に)

おいしかったです

:ロビタ:さま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは☆
> 見ているだけでお腹が空きます。
> しばらく焼肉行ってないなぁーと思って。
最近ホント食べてませんでした、焼肉。
たまにはいいものです。

> BASARAはアニメしか見ていませんが、
> 筆頭と竹中半兵衛推しです。
逆にアニメはまったく見ていません。
今日少しお市で遊んでみたのですが、暗くっていたたまれなくなってきましたwww
現在はまつが一番ですかね・・・

> 普段は作業用BGMとして動画利用していますが、
> 動画は見出すと止まりませんね~。
> おもしろくて夜中なのに大爆笑してる時があります。
とまらなくて困ります。
変なテレビ見ているより面白いときもあります。
そのうちMMDには挑戦したいんですけどね。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

筆頭お好きですねwww

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> 筆頭滾るー!!!!^^ センターは誰にも渡さねえ!!!(笑)
> こういう動画ってどうやって作るんでしょうね~???^^
こういうソフトがあります。
しかも無料です。
おとうさんも挑戦したいと思っています。

> 私ほんと、心から政宗様が好きだな!!!!(どうした急に)
好きなんですね。
いいと思います。
その気持ち、大切ですよね。
ありがとうございました。またの御来訪をお待ちしております。

焼肉ですか!いいじゃないですかw
しかしいい肉の日はもう終わって・・w
焼肉には白いご飯派な俺は太るわけですね・・w
しかし白いご飯は外せないところなのです!w

動画、これはまた・・w
これがBSR48ですか・・w
これってどうやって作るものなんでしょうね。
ホントよくできてるといいますか・・
しかし自然なものの、男の声でAKBとはまた違和感が・・w
小十郎は泣いて切腹準備をしてるか、観客席で政宗様ー!と叫んでるかどちらかでしょうね。

焼肉良いですねー。
お腹が空いてる時に店の前を通った時のニオイがヤバイです(笑
炭水化物を取らない作戦かー。
私はビールを頼んでしまうので、その時点で意味ナスですw

筆頭ぉぉぉお!
さすが、私の永遠の旦那だ。好き過ぎる(*´Д`*)
後にいる親たんもいいぞーっ!!

BSR48www

腐女子な中学の同級生がたまたま会った時に言ってた奴やwww

と、思いました(´・ω・`;)

焼肉……そういえばこの頃食べてないっす(´・ω・`)
親父は受かったら連れてってたる!っと言ってくれはってるんで
俺はそのために頑張ります(` ・ω・´)

1129・・・スーパーは安くなかったwww

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 焼肉ですか!いいじゃないですかw
> しかしいい肉の日はもう終わって・・w
> 焼肉には白いご飯派な俺は太るわけですね・・w
> しかし白いご飯は外せないところなのです!w
ホントはね。カルビと白ご飯。これ最強。

でもね。我慢なのですよwww


> 動画、これはまた・・w
> これがBSR48ですか・・w
> これってどうやって作るものなんでしょうね。
> ホントよくできてるといいますか・・
MMDというソフトでできます。
そのうちやってみたいですけど、結構難しそうですね。
傑作も多いので、見ていて楽しいです。

> しかし自然なものの、男の声でAKBとはまた違和感が・・w
> 小十郎は泣いて切腹準備をしてるか、観客席で政宗様ー!と叫んでるかどちらかでしょうね。
小十郎の出てるのもありますが、今回はこれでwww
またそのうち紹介します。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

こんばんわVv

肉の日ってあるんですね!28日はKFCの日ですよVvニワトリって事らしいです(笑)
今回の動画も良いですね!!筆頭はセンターで正解だと思いますVv
しかし・・・AKBとは(笑)それもまた良くあっててビックリですね(笑)

みんな好きですよね~

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 焼肉良いですねー。
> お腹が空いてる時に店の前を通った時のニオイがヤバイです(笑
> 炭水化物を取らない作戦かー。
> 私はビールを頼んでしまうので、その時点で意味ナスですw
多分一番うまいのはカルビかハラミを白ご飯とビールでしょうけど。
今回は久々のお肉ですので、そこは我慢してみました。
においがやばいですよね、焼肉www
服の臭いも気になりますwww

> 筆頭ぉぉぉお!
> さすが、私の永遠の旦那だ。好き過ぎる(*´Д`*)
> 後にいる親たんもいいぞーっ!!
皆様すきそうな面子ですね。
もっと面白いのもあるのですけど、ネタは小出しに行きますwww

ありがとうございました。
またの御来訪を心よりお待ちしております。

がんばれ~!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました。

> BSR48www
>
> 腐女子な中学の同級生がたまたま会った時に言ってた奴やwww
>
> と、思いました(´・ω・`;)
ああ、多分まさにそれでしょうね。
この総選挙、ゲームソフト買わないと投票できなかったらしいです。
ドンだけですかwww

> 焼肉……そういえばこの頃食べてないっす(´・ω・`)
> 親父は受かったら連れてってたる!っと言ってくれはってるんで
> 俺はそのために頑張ります(` ・ω・´)
がんばれ~!
おとうさんも何か考えてますので、まずはしっかり勉強してくださいね!
応援してますよ!!

Re: こんばんわVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 肉の日ってあるんですね!28日はKFCの日ですよVvニワトリって事らしいです(笑)
・・・もうなんでもありですね。
ちなみに11月29日は「いい肉の日」響きがやらしいです

> 今回の動画も良いですね!!筆頭はセンターで正解だと思いますVv
> しかし・・・AKBとは(笑)それもまた良くあっててビックリですね(笑)
総選挙にかけてるみたいです。
センターは筆頭ですね。
今度紹介するのは、たぶんマダム必見ですwww

ありがとうございました。
またの御来訪をお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/598-f4a0ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麗人 «  | BLOG TOP |  » 早く寝ましょう

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

