topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リハビリちゅう! - 2012.12.03 Mon

こんばんは。
徐々にですが、奇面組ネタへの反応が出てきて少しうれしいおとうさんです。

ところで、このブログのテーマを一生懸命探したのですが、無双&BASARAってのをやっと見つけましたが、おまけに腐女子と書いてありました。
まぁ若干覚悟は決めていたものの、そうなんだなぁと改めて実感します。

そういえばおとうさんの友人で、昔このブログによく遊びに来てくれていた方がいまして。
その子(男の子)が、筆頭が大好きでして。

筆頭のスタジャン買って喜んで着ていました。
確か3万以上したはずなんですけどね・・・

そのスタジャンを着てBASARAの映画を見に行くって言ってました。

筆頭の刀の形をした箸があるのをご存知ですか?
その子は3膳買っていました。

なんでかは最近やっとわかったわけなのですが。

とある筋の情報によりますと、その子は今度車を買って筆頭の痛車にするそうです。

元気かな?

さて、先日書きましたかすがのおっぱいが描けないという話。
おとうさんの中ではかなり悔しくって。

んでリベンジしてみました。


120301
かすがってくのいちなのかな?
とりあえずかなりラフですけど、少し思っていたイメージに近づいてきました。

口元や目元がなんか納得行かないんですけどね。
まぁこの辺りは書き手のいらないこだわりに思います。

今度は誰描こうかな・・・



・・・そうそう、おとうさん、ある宗教に入信しようかと思います。

きっと愛にあふれているすばらしい宗教だと思います。

宗教と政治と野球と目玉焼きに何をかけるかの話は、初対面の方とする話ではタブーとされていますので、興味のある方はREAD MOREからお進みください。

では、また明日!

さて。

もうここまでくればお分かりですよね。
おとうさんが入信しようと考えている宗教。

それは
12120302.jpg

ザビー教です


どれだけザビー教が偉大か、以下の動画を見ればわかると思います。



できれば、元動画をフル画面で見ることをお勧めします。



では、皆様ごきげんよう。
また明日でございマス!

● COMMENT ●

ブログのテーマを探したとは・・
自分で考えたブログテーマってことですかね?
それとも検索でテーマがあったとか・・?
BASARAはどうも腐向けみたいですからね。

しかし筆頭好きのその男性、すごいですね・・w
女性で政宗好きは結構多いでしょうが、男性で好きと言う人は初めて聞いたかもしれません。
スタジャンはあの鎧みたいな感じなんでしょうかねw
痛車って芸術的ですけど、あれを乗り回すって度胸いりそうですよね・・
前にネットで(主に2ch?)ちょっと話題になった、廃レベルな痛車はホントに色々と痛すぎでしたからね・・w

かすがは忍ですね。
どうもアニメによると、謙信に一目惚れしてそのまま里の忍を辞めたみたいな形になったとか?
佐助とは同じ里出身だったと思います。

お~!ザビー!
入信しちゃいましたかw
そうなるとヒデ王さんの名はどうなるか・・w
サンデー毛利にチェスト島津ですからね・・w
動画は相変わらずカオスですが・・w
ザビー教おそるべし・・
そしてザビー教で一発変換出来るIMEおそるべしです・・w

ソロで歌うソーリンが激ウマでビビリました(笑)
私的には小十郎が見れて大満足(YEAH!!!)^^
かすがは忍びですよ~^^
一番最初のシリーズで謙信様との出会いのデモがあります♪
宝塚です(笑)
ヒデ王さんのかすが、色っぺーですな♪ ハフハフ☆

カテゴリ・ジャンル・テーマ

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> ブログのテーマを探したとは・・
> 自分で考えたブログテーマってことですかね?
> それとも検索でテーマがあったとか・・?
カテゴリとジャンルとテーマを毎回設定しています。
ジャンルとテーマはF2Cで設定されていますね。

> BASARAはどうも腐向けみたいですからね。
ゲームの中で確立しているみたいですね。
そういうジャンルもあるということみたいです。

> しかし筆頭好きのその男性、すごいですね・・w
> 女性で政宗好きは結構多いでしょうが、男性で好きと言う人は初めて聞いたかもしれません。
> スタジャンはあの鎧みたいな感じなんでしょうかねw
どうなんだろう・・・見たことないんですけどね。
かなり高価なのは聞いています。

> 痛車って芸術的ですけど、あれを乗り回すって度胸いりそうですよね・・
> 前にネットで(主に2ch?)ちょっと話題になった、廃レベルな痛車はホントに色々と痛すぎでしたからね・・w
うちの近くにも結構走っています。
ちょっとあそこまではなぁ・・・

> かすがは忍ですね。
> どうもアニメによると、謙信に一目惚れしてそのまま里の忍を辞めたみたいな形になったとか?
> 佐助とは同じ里出身だったと思います。
そうだったんですか。
もう一回ストーリーやってみようかなぁ・・・
アニメは見てないですね。
そのうち見ようとは思います。

> お~!ザビー!
> 入信しちゃいましたかw
> そうなるとヒデ王さんの名はどうなるか・・w
> サンデー毛利にチェスト島津ですからね・・w
どうなんでしょうか。
ザビー様に聞いてみようと思います。
素敵な名前がいいなぁ。

> 動画は相変わらずカオスですが・・w
> ザビー教おそるべし・・
> そしてザビー教で一発変換出来るIMEおそるべしです・・w
結構いろいろあったのですけど、これが一番きれいでいい動きをしていました。
原作の映画も必見ですけどね。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

天使にラブソングを2です

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> ソロで歌うソーリンが激ウマでビビリました(笑)
映画「天使にラブソングを2」のワンシーンです。
ウーピーの演技もいいのですが、このシーンはとっても素敵です。

> 私的には小十郎が見れて大満足(YEAH!!!)^^
各キャラが非常にいい表情をしてますよね。
小十郎も閣下もまつもいい顔してます。

> かすがは忍びですよ~^^
> 一番最初のシリーズで謙信様との出会いのデモがあります♪
> 宝塚です(笑)
・・・しまった。一番最初のは筆頭しかやってません。
やってみようかな。

> ヒデ王さんのかすが、色っぺーですな♪ ハフハフ☆
ありがとうございマス。
そういっていただけるととってもうれしいです。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

かすがカッコいいですVv

めっちゃセクシーですねVvどこがスランプだったのかと思います(汗)
そして・・・スタジャンですけど、閣下の家紋入りとかだったら3万以上しても買いますっ!!そこはけちりません(笑)
動画笑いました!最後に閣下もスタンディングオベーションだったらどうしよう!!って思ったんですけど・・・良かったっ!!あの交わらない顔可愛いです(涙)

Re: かすがカッコいいですVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> めっちゃセクシーですねVvどこがスランプだったのかと思います(汗)
かなーりいろんなところでなんだかなぁってのもありますが、おとうさんが勝手に悩んでるだけなのかもしれませんね。
デッサンがうまくできてないとか、表情がうまく描けてないなんてのも悩みではありますが・・・

> そして・・・スタジャンですけど、閣下の家紋入りとかだったら3万以上しても買いますっ!!そこはけちりません(笑)
BASARA5周年記念プロジェクトの一環だったようです。
伊達と真田の2種で、31500円。
スタジャンじゃなくってスカジャンでした。

> 動画笑いました!最後に閣下もスタンディングオベーションだったらどうしよう!!って思ったんですけど・・・良かったっ!!あの交わらない顔可愛いです(涙)
天使にラブソングを2の悪役(www)理事長の役のようですね。
思惑通り行かなくって悔しい役柄のようです。
楽しんでいただけたようで何よりです。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

ザビ―教はだめです!帰ってきてくださいっ!!爆笑

かすがちょーカッコイイ…(*゚∀゚*)
私も今回初めてかすが描いてみましたけど
こんなかっこよく描けませんでしたヨ…orz
(かすが被りwww)
そうですよ☆かすがはくのいちです。
でも「ダメくのいち」です笑
命取りに行った敵将(謙信)にヒトメボレして寝返るとか
あるまじきです!!(´∀`)www

一応思いとどまりましたwww

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました。

> ザビ―教はだめです!帰ってきてくださいっ!!爆笑
了解しました~入信は保留にしますwww

> かすがちょーカッコイイ…(*゚∀゚*)
> 私も今回初めてかすが描いてみましたけど
> こんなかっこよく描けませんでしたヨ…orz
> (かすが被りwww)
ありがとうございマス。
拝見しました。
とってもかわいいかすがですね。ああいうの大好きです。
プレイしてみて、私は嫌いではなかったのですけど・・・使い勝手。
素敵なかすがさんです!

> そうですよ☆かすがはくのいちです。
> でも「ダメくのいち」です笑
> 命取りに行った敵将(謙信)にヒトメボレして寝返るとか
> あるまじきです!!(´∀`)www
しまった、ミク忍で書こうとしていた話みたいですwww
そうかぁ、一回無印のかすがもやって見なくてはですね。
また挑戦してみたいです。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/600-d863c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の業務は終了しました «  | BLOG TOP |  » 麗人

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

