topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はお疲れですので手短に・・・ - 2012.12.07 Fri

やっと来ました、念願の週末です。
今日はなんだか疲れてますので、手短に。

そうそう、ブロともが一人増えました。
香那ののんびりライフの香那さまです。
皆様よろしくお願いします。


で。

おとといの記事で、ヒヤマ 猫さまが気にしてくださいました娘(?)について少々。

シテヤンヨとは?

シテヤンヨとは、pixivでいつの間にか流行り始めてニコニコ動画に飛び火した、「キモチワルイナニカ」である。

なんだかよくわかりませんね。


要は亜種のようです。

なかなかにきしょいぞ、シテヤンヨ。

さて地震がありましたが皆様大丈夫でしたでしょうか。
私は会議がありまして。
会議中に親から生きているかと電話やメールが。

すまん。

仕事中は一切電話には出んわ。

そんなわけで、今日は脱力感激しいので、すみませんが一回落ちます。
また明日、何かいいもので更新したいですね。

もしくはテーマかなぁ。

ということで、今日は休みます。
おやすみなさい。

● COMMENT ●

シテヤンヨですか・・
これは確かに気持ち悪いですね・・w
これ、体の構造どうなってるんですかw
これが流行る理由がわかりませんが・・w

今日の地震は大きかったですねぇ・・
家にいてもかなり揺れを感じましたよ。
心配もわかりますが会議中は無理ですよね・・w

お疲れ様です(uu)

これが流行ってるんですね?
こりゃシラナンダ。いや、シテヤンヨww

地震、ビビりましたよ(汗)
私は自宅に居たので、とりあえずテレビで様子を探りつつ
火の元だけ確認してオロオロしてました(汗汗)

部屋中にディスプレイされたバイクが何台か倒れたくらいで
済みましたけどね(って前回と同じ・・!)
余震もあるでしょうから、引き続き用心しませう!

亜種ですよ

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> シテヤンヨですか・・
> これは確かに気持ち悪いですね・・w
> これ、体の構造どうなってるんですかw
> これが流行る理由がわかりませんが・・w
解説でも書きましたように、気づいたら流行っていた子です。
センスの問題でしょうね。多分。

> 今日の地震は大きかったですねぇ・・
> 家にいてもかなり揺れを感じましたよ。
> 心配もわかりますが会議中は無理ですよね・・w
会議中を問わず、仕事のときは一切携帯には触りません。
お昼休みにコメを見るのが実は楽しみだったりします。
あんまり大きな地震は来て欲しくないですね。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待ってます。

Re: お疲れ様です(uu)

> これが流行ってるんですね?
> こりゃシラナンダ。いや、シテヤンヨww
流行っているというかなんと言うか。
キモかわいいってやつだと思います。
ご当地キャラみたいなもんでしょうかwww

> 地震、ビビりましたよ(汗)
> 私は自宅に居たので、とりあえずテレビで様子を探りつつ
> 火の元だけ確認してオロオロしてました(汗汗)
結構ゆれましたね。
とは言いつつ、実は立って作業をしていたので殆ど気づいてなく、他の人の地震だの声に気づいたんですけどねwww

> 部屋中にディスプレイされたバイクが何台か倒れたくらいで
> 済みましたけどね(って前回と同じ・・!)
> 余震もあるでしょうから、引き続き用心しませう!
あう。
うちは大丈夫だったようですね。
フィギュアって以外と丈夫なようです。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

これは・・・

ミックミックニシテヤンヨとかいうアレですか?(汗)
すんません・・・疎くて(汗)
こちらも時々地震があります・・・震度1でも二階にいればビシッって音がしますもんね(汗)
大事にならなければ良いんですけど(汗)

Re: これは・・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> ミックミックニシテヤンヨとかいうアレですか?(汗)
> すんません・・・疎くて(汗)
もともとはみっくみくにしてやるよなんです。
このキャラは気がついたら有名になった子なんですね。
ですので、それでオッケーだとおもいますwww

> こちらも時々地震があります・・・震度1でも二階にいればビシッって音がしますもんね(汗)
> 大事にならなければ良いんですけど(汗)
うちのアパートはホントに古いんですよ。
たしかおとうさんの歳とそんなに変わんないはずです。

何事もないことを祈ります。

ありがとうございます。
またの御来訪をお待ちしております。

こんにちは。コメント失礼します。

シテヤンヨさんww
私もボカロの曲は聞くし、動画もみますが知らなかったです^_^;
シテヤンヨさん…なかなかの美脚の持ち主なんですね!^ ^
ちょっと羨ましくなりました(笑)
キモいけど嫌いじゃ無いです。私^ ^

地震は早く落ち着いてくれるといいですね…
何事もなく、良かったです。

ヒデ王さんのブログにヒヤマの名前が出て来て嬉しかったです^ ^
有難うございました!

シテヤンヨさん可愛いですよねwww

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> シテヤンヨさんww
> 私もボカロの曲は聞くし、動画もみますが知らなかったです^_^;
亜種のキャラですからねwww
でも、セガ公認のようです。
グッズも出てますねwww

> シテヤンヨさん…なかなかの美脚の持ち主なんですね!^ ^
> ちょっと羨ましくなりました(笑)
> キモいけど嫌いじゃ無いです。私^ ^
キモ可愛いと評判のようです。
確かに、意外と美脚ですねwww
でも、枕元にいたら怖いかもwww

> 地震は早く落ち着いてくれるといいですね…
> 何事もなく、良かったです。
本当ですね。
ここ最近はだいぶ落ち着いたなぁと思っていただけに、怖かったですね。

できればもう大きいのはこないでほしいなぁ・・・

> ヒデ王さんのブログにヒヤマの名前が出て来て嬉しかったです^ ^
> 有難うございました!
いいええ、こちらこそ、ようこそ遊びに来てくださいました。
またゆっくり来て下さいね。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/604-5f016194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日は楽しくないと «  | BLOG TOP |  » HMO

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

