topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日は楽しくないと - 2012.12.08 Sat

今日は久々に二度寝しました。
起きられなかったというのが正解でしょうか・・・

遅くおきて、朝ごはん食べてテレビ見て。

まぁ、午前中にビデオが来るのを待っていたのもあったのですけどね。
ビデオはまた今度にします。
良い子が見てない時間のほうがいいのかなぁ・・・(ジョウダンデスヨ)

で、来るまでの間ナニをしていたのかといいますと、まぁ相変わらずなんですがBASARAしてました。

最近各地でかすがを描いていらっしゃる方が多く、またおとうさんも練習で描いたばっかりですので。
ちなみにグーグル先生で「かすが BASARA」で画像検索をかけますと、すてきなおっぱいのコスプレお姉さんがたくさん出てきます。

で、ドキドキしながら見ていてちょっと思ったことが。

いや、見ながら思っていたわけではないのですけどね。
かすがって・・・


かすがって・・・



かすがって・・・




・・・ああっ、もう辛抱たまりません。




かすがって。



こんなイメージが出てきませんか?
























ごめんなさい!


ごめんなさい!!


ごめんなさい!!!


どうしてもこのイメージが!!!

描いてみたかったんです!
トゥーッス!

鬼瓦しているかすがでも良かったんですけどねwww

謙信様にお付き合いいただきましたwww

今日は友人と遊びますので早めの更新です。
ふぅ、少しすっきりしましたwww

あ、でも、これ描いておかないといけませんね。

明日はお題の師走を描く予定です。
で、今日はその中の1枚を先行で出しちゃいます。

・・・なんか絵を描いていたら猛烈に描きたくなってきましたので。

1212082.jpg

では、また明日!
良い週末をお過ごしください!!

追記で拍手コメ返信です。

Kさま、ようこそいらっしゃいました。
やっぱりどうしてもかすがっていうとこっちのイメージです。
似ていますか?嬉しいです。
可愛いです、サンタミク。
こんな素敵なミクが来るなんて、最後の最後に素敵なサプライズです。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

うわっ!

あの謙信様が(笑)ヒデ王さまにかかると謙信様もこんなに可愛くなるんですねVv
かすがのコスチュームは・・・あの雪の中大丈夫なのか?っていつも思いながらプレイしてますよ(笑)
トゥース笑いましたVv
ミクちやんも可愛いVvあのゲットしたグッズからですね?

春日・・(@@;)

ミクちゃんカーワーイイ~~!!(>∀<)vvv

うう師走画、ちょっと締め切りはみ出しちゃうと思うんですけど
ちゃんと描きますんで待っててくださいっ;;

かすがは私も同感なんですけど、
これではあまりに謙信様に失礼なので(汗)
極力思い出さないようにしていたんです!(涙)
皆さんの麗しのかすが、楽しく拝見していますよ(^艸^)

子供が見てない時間じゃないと紹介できないヴィデオですか・・
これはまた・・って冗談ですがw
って、つい「かすが BASARA」で検索かけちゃったじゃないですか!
この責任はどうとってくれるんですか!(嘘です
いえ、そりゃあかすがコスで乳と書かれたら男として見ないわけには!
かすがの衣装でコスする人って相当度胸なきゃ難しいですよね。
かすが並の乳を持ってる人もそう多くはないでしょうし・・

なるほど、言われてみれば確かに春日でしたねw
言われるまで気づきませんでしたw
謙信までお付き合いですねw

サンタコスミク、可愛いですねぇw
これは是非我が家に来て欲しいものですw

Re: うわっ!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> あの謙信様が(笑)ヒデ王さまにかかると謙信様もこんなに可愛くなるんですねVv
可愛くなりましたかwwwなんか謙信様とかすがのやり取りは・・・その・・・ね?

> かすがのコスチュームは・・・あの雪の中大丈夫なのか?っていつも思いながらプレイしてますよ(笑)
寒そうですよね。
暖めてあげたいです。
暖めて欲しいです。

> トゥース笑いましたVv
もう、実はずっと頭の中で・・・すみません。

> ミクちやんも可愛いVvあのゲットしたグッズからですね?
ハイ。
一応明日は師走のお題で絵を描こうと思っています。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

かすがは可愛いです!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 子供が見てない時間じゃないと紹介できないヴィデオですか・・
> これはまた・・って冗談ですがw
そのうち紹介します。
今日は少し見て寝ようと思います。

> って、つい「かすが BASARA」で検索かけちゃったじゃないですか!
> この責任はどうとってくれるんですか!(嘘です
やっぱり検索しましたね。
多分するとは思っていましたがwww

> いえ、そりゃあかすがコスで乳と書かれたら男として見ないわけには!
> かすがの衣装でコスする人って相当度胸なきゃ難しいですよね。
> かすが並の乳を持ってる人もそう多くはないでしょうし・・
そこばっかり見ちゃ失礼ですwww
かすがの表情や雰囲気の中にそこが含まれてると思わないと。
がんばって、心の目で見るのです。

> なるほど、言われてみれば確かに春日でしたねw
> 言われるまで気づきませんでしたw
> 謙信までお付き合いですねw
私の中ではずっとそうでした。
ごめんなさい。
でも、すっきりしましたwww

> サンタコスミク、可愛いですねぇw
> これは是非我が家に来て欲しいものですw
開封するか迷っていますが、もう少しミクは描こうと思っています。
サンタミク、可愛くってたまらないですね。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

かすがつながり(笑)
実は私も思ってたとか今言ったらズルイですかね(笑)
ミクサンタ、可愛いなあ♪ これ、ぜひ色つきで見たいです!^^
帽子をギュッとしてるところが、これまたカワイイ^^

・・・思いますよねwww

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。
先日の地震は大丈夫でしたでしょうか。ちょっと気になっていたりします。

> かすがつながり(笑)
> 実は私も思ってたとか今言ったらズルイですかね(笑)
誰が最初に言うかだけだと思いますwww
でも、思っちゃいますよねwww
ホントに皆様には申し訳ないとは思うのですけど(本当ですか?)
検索するときとか、かなり本気で思ってました。

> ミクサンタ、可愛いなあ♪ これ、ぜひ色つきで見たいです!^^
> 帽子をギュッとしてるところが、これまたカワイイ^^
今日の更新に間に合うかなぁ。
一応師走のイメージのひとつにあげようとは思います。
カラーかどうかはゴニョゴニョ

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: 春日・・(@@;)

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> ミクちゃんカーワーイイ~~!!(>∀<)vvv
ありがとうございマス。きっとミクも喜んでます。

> うう師走画、ちょっと締め切りはみ出しちゃうと思うんですけど
> ちゃんと描きますんで待っててくださいっ;;
気にしないでゆっくり描いてください。
私も明日描こうと思っています。

> かすがは私も同感なんですけど、
> これではあまりに謙信様に失礼なので(汗)
> 極力思い出さないようにしていたんです!(涙)
すみません、私はずっと思ってまして。
謙信様も、ゴメンネゴメンネ~!

> 皆さんの麗しのかすが、楽しく拝見していますよ(^艸^)
皆さん素敵なかすがです。おとうさんもドキドキしながら見ています。

ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

かすがっ!

モノホンのかすがコスを毎回イベントで見て、
付いていってしまう私です←
かすがコスをやられる方は、やはりスタイル良くて綺麗ですよ( *´艸`)
見るべき所は、やはりオパーイです///
トゥーッス!のかすがwww
と言うか、めっちゃ似てるんですけど!
さすがヒデ王さん、上手です(拍手
ミクサンタも可愛いですね~。
こんな子がいたら・・・思わずいたずr・・(ry

さてさて、どんなビデオが届くのでしょうか(笑

Re: かすがっ!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> モノホンのかすがコスを毎回イベントで見て、
> 付いていってしまう私です←
最近イベントに行ってないなぁ・・・
素敵なレイヤーさんを見てみたいですね。

> かすがコスをやられる方は、やはりスタイル良くて綺麗ですよ( *´艸`)
> 見るべき所は、やはりオパーイです///
それはおとうさんにはきっとまぶしくて直視できないものなのでしょうね。
こっそりでいいので見に行きたいですwww

> トゥーッス!のかすがwww
> と言うか、めっちゃ似てるんですけど!
> さすがヒデ王さん、上手です(拍手
ありがとうございます。
うちのかすがになにすんねん!ってお叱りが来るかなとも思いましたがwww
喜んでいただけたのなら幸いです。

> ミクサンタも可愛いですね~。
> こんな子がいたら・・・思わずいたずr・・(ry
ねんどろいどはかなり持っていますけど、ミクは一番最初に購入したということもあり、やはり思い入れが大きいです。
こんな子がいたらやらしくやさしくしてあげると思います。

> さてさて、どんなビデオが届くのでしょうか(笑
いや、そういうのではないのですけどねwww
そのうち紹介しようと思っています。
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/605-a41fad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しわっす! «  | BLOG TOP |  » 今日はお疲れですので手短に・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

