topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会は楽しい - 2012.12.14 Fri

まぁ、おとうさんは呑んではいないんですけどね。

で、久々に会った方も含め、イケメン軍団+美女で2次会へ。

構図としてはこんな感じ。
121214.jpg

寂しくはないですwww

さて、念願の週末です。
今週はどうしましょうか。

明日とりあえず街に繰り出すのは確定です。

買っちゃうのか・・・

まぁ、とりあえずはゆっくりしましょうね。
では、また明日!

● COMMENT ●

忘年会って最初は面倒だと思っても、飲み始めると私は無性に楽しくなってきます(笑)
土日にたどり着くまで長いですよねー^^;
貴重な週末を寝て過ごすワケにはいかんと思って、昨日はPC開かずに早々に寝たら、
何と12時間寝ていました…背中が痛い(笑)

おはようございます!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> 忘年会って最初は面倒だと思っても、飲み始めると私は無性に楽しくなってきます(笑)
私は飲まないんですけど、呑む雰囲気が大好きです。
まぁ、困ったことにお酌して回ると返杯を断らなくてはいけないので・・・
「呑めないんじゃないんです、呑まないんですよwww」
って言いながらwww
でも、みんなの雰囲気が変わるのは楽しいですね。

> 土日にたどり着くまで長いですよねー^^;
最近は頓に感じます。
特に月・火が半端なく忙しいので、後半までのペース配分が大変です。
ただ、この仕事になってから休日が待ち遠しい気持ちもわかるようになって来ました。
メリハリは大切ですよね!

> 貴重な週末を寝て過ごすワケにはいかんと思って、昨日はPC開かずに早々に寝たら、
> 何と12時間寝ていました…背中が痛い(笑)
いつも朝5時半に目覚ましがなりますが、今日は手探りで目覚ましを消してそのまま寝たら8時間寝ていました。
でも、だんだんしゃっきりしてきて。8時間がちょうどいい睡眠時間なのかなぁ。
今日は買い物に行ったりして休日を堪能しようと思います。
ありがとうございました!
またの御来訪を楽しみに待っています!

忘年会楽しそうですね!
周りがリア充すぎるwwwwうらやましくなんかないんだからね!

でもすごく楽しそうな雰囲気が絵からでてて和みます!
忘年会、俺も周りの人とやりたいなぁ。まあお金ないですけどね!

最近ヒデ王さんの素敵な買い物シーンがよく見られる気がしますねww
折角のお休みですし、楽しんできてください!
楽しみすぎてお金なくなると、年末年始があるので大変ですけどね……

お疲れ様です!

忘年会お疲れ様でした^^
おとうさんの乾杯、可愛いです(≧∀≦)
既婚は仕方ないですが、彼氏がいるだけならちょっと入る隙間とか・・。
でも、色々面倒ですよね(笑

今日は関東は雨ですが、街へ繰り出しましたか?
楽しんで来て下さいね!

お疲れ様Vv

忘年会、楽しそうですねVvあたしも会社と自治会のがあるんですけど・・・自治会は大人しくしてようと思ってます(汗)
会社は・・・あいつも一緒だから・・・マジ切れしそうですわ(汗)
今日は欲しいもの買えました?

充実しているのは周囲であって、おとうさんではないwww

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> 忘年会楽しそうですね!
> 周りがリア充すぎるwwwwうらやましくなんかないんだからね!
ね~www
おとうさんだけですよ、単身なの。
まぁいいんですけど。そのほうが平和なこともあります。

> でもすごく楽しそうな雰囲気が絵からでてて和みます!
> 忘年会、俺も周りの人とやりたいなぁ。まあお金ないですけどね!
この方々と飲むのはとっても楽しいです。
ヲタな話も出ますし、そうでない話もありましたけど。

楽しいのはいいことですよ。

> 最近ヒデ王さんの素敵な買い物シーンがよく見られる気がしますねww
> 折角のお休みですし、楽しんできてください!
> 楽しみすぎてお金なくなると、年末年始があるので大変ですけどね……
今日の記事で書きましたが、人生最大に近い買い物をしました。
まぁ、今後はもっと大きい買い物もあるかもしれませんが、おとうさんには十分ドキドキものです。
そのぶん、今後は買い物考えなきゃいけないのですけどね。
でも、いい買い物であったと思いたいものです。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: お疲れ様です!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 忘年会お疲れ様でした^^
> おとうさんの乾杯、可愛いです(≧∀≦)
ありがとうございマス。
本物は可愛くないのですけど、絵くらいは可愛くwww

> 既婚は仕方ないですが、彼氏がいるだけならちょっと入る隙間とか・・。
> でも、色々面倒ですよね(笑
おとうさんに優しくしてくれる人ならもう何でもウエルカムですwww

まぁいいんですよ、当分は一人身を謳歌します。

> 今日は関東は雨ですが、街へ繰り出しましたか?
> 楽しんで来て下さいね!
楽しみすぎて真っ白に燃え尽きました。
来週その結果がやってきます。

来週はMAXハイテンションかもしれませんwww

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみにしております。

Re: お疲れ様Vv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 忘年会、楽しそうですねVvあたしも会社と自治会のがあるんですけど・・・自治会は大人しくしてようと思ってます(汗)
> 会社は・・・あいつも一緒だから・・・マジ切れしそうですわ(汗)
ほどほどになさってくださいませね。
来週の関西地方は所により血の雨が降るでしょうでは困りますwww

> 今日は欲しいもの買えました?
本日の記事に書きました。
買ったものが到着するまではなんともいえませんけど、かなりおらワクワクしてきたぞ!

今回もありがとうございマス。
またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/611-7743d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういくつ寝ると «  | BLOG TOP |  » 健忘症?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

