topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


思いつくがままに - 2012.12.18 Tue

今日は久々に早く帰ってきました。

早くって言っても19時ごろなんですけどね。

んで、帰ってから飯食って。
恋人の電話を待つように電話を待っていましたが、かかってきませんでした。

今日はパソコンは完成しなかったようですね。
まぁ仕方ないです。

で、仕方ないので絵を描こうと思いまして。
今回は少し早めに取り掛かろうかなぁ、お題の絵。

ボーっとそんなことを考えながら描いてみました。
まぁ相も変わらず、ミクさんを描き始めたのですけど。

落書きだなぁ・・・って思いつつ。




1212182.jpg


1212183.jpg






・・・ナニを描いているんだ、おとうさんは。



おかしいなぁ。
クリスマスという要素がかけらも含まれていないのはなんででしょう。

疲れているのかしら。

寝よう。

夢枕にミクが出てくるといいなっ!
ではまた!







・・・しまった。
3回に分けてあげればよかった・・・

● COMMENT ●

早くで19時頃ですか・・
そうなるといつもはもっと遅いんですね・・
次の日の朝のことを考えると自由な時間はほとんどないっぽいですが・・

恋人の電話を待つようにって、そのまま恋人からの電話を待ってるのかと思いましたよw
途中まで気づきませんでしたが、PCの電話ってことですねw
さながらヒデ王さんの心境は早く結婚初夜が来て欲しいと言ったところでしょうかw

猫耳ミクさんですか。
これはヒデ王さんの願望と欲望が現れた結果の絵ですねw
可愛いですけどねw
俺がちびミクさんにハマったらヒデ王さんのせいですからねッ!w

寝るのは11時くらい・・・

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 早くで19時頃ですか・・
> そうなるといつもはもっと遅いんですね・・
> 次の日の朝のことを考えると自由な時間はほとんどないっぽいですが・・
そうですね。
大体お絵かきをはじめるとそのまま寝る時間が近づきます。
平日はゲームもやらないですね。

> 恋人の電話を待つようにって、そのまま恋人からの電話を待ってるのかと思いましたよw
> 途中まで気づきませんでしたが、PCの電話ってことですねw
> さながらヒデ王さんの心境は早く結婚初夜が来て欲しいと言ったところでしょうかw
む~・・・かなりのじゃじゃ馬になる可能性もあります。
まぁ、まずは色々いじくり倒すというところでしょうか。
それ以前にやってきたら、設置にかなりの時間と労力を取られそうです。
来る日がわかったら覚悟をしないといけません。

> 猫耳ミクさんですか。
> これはヒデ王さんの願望と欲望が現れた結果の絵ですねw
> 可愛いですけどねw
なんとなく訪問返しをしていて、皆様のブログを見ていたら思いつきました。
可愛い猫の写真とか見てて。
BGMも猫みみスイッチでしたしね。
可愛く描けていますか?ありがとうございます。

> 俺がちびミクさんにハマったらヒデ王さんのせいですからねッ!w
どんどんはまってやってください。
楽しみにしています。
またの御来訪を楽しみに待っています。

夢で逢えたのでしょうか

耳カワイイです耳(´∀`)

ナニを描いてるんだっ∑(°□°;)ってなることありますね(汗)
疲れていたり、スランプだったり、迷いがあったりすると
自分で自分を見失います、私はorz

それでもこんなステキなミクさんが完成していたら
それもアリなんじゃないかって思いますけどね☆

・・・はっ!!ナニを書いているんでしょう(大汗)
このコメントが冴えなくて泣けてきました(退散)

こんばんわVv

PCの電話無かったんですね(汗)今日はありますようにVv
自分の時間が少ないのに無理にゲーム奨めてしまったようで申し訳ないです(汗)
出来る時に進めてくださいねVv
やっぱりミクちゃんのイラストが一番生き生きしてますねVv
で、夢にミクちゃん出てきました?(笑)

不覚にも、3枚目のイラストのミクに、心を奪われましたw。
可愛スギですヨ!

あえて申し上げる事ではないでしょうが、「ミク愛」が極まっていらっしゃいますねぇ

Re: 夢で逢えたのでしょうか

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> 耳カワイイです耳(´∀`)
なんかね。
無性に描きたくなるんです。猫耳。

> ナニを描いてるんだっ∑(°□°;)ってなることありますね(汗)
> 疲れていたり、スランプだったり、迷いがあったりすると
> 自分で自分を見失います、私はorz
ありますね。
今日はちゃんとクリスマスイラストになったかなぁwww
あんまり自信ないんですけどね。
今日も思いのままに描きましたので、どうぞご覧くださいませwww

> それでもこんなステキなミクさんが完成していたら
> それもアリなんじゃないかって思いますけどね☆
なんか似たようなものばっかり描いていました。
可愛く描けていればうれしいです。
今日当たり夢に出てきませんかね。
そしたらのどの下をごろごろしてあげるんですけどね。

> ・・・はっ!!ナニを書いているんでしょう(大汗)
> このコメントが冴えなくて泣けてきました(退散)
いえいえ。
いつもありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

Re: こんばんわVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> PCの電話無かったんですね(汗)今日はありますようにVv
さっき電話来ました。
明後日の午後にやってきます。
楽しみですね。さすがに。

> 自分の時間が少ないのに無理にゲーム奨めてしまったようで申し訳ないです(汗)
> 出来る時に進めてくださいねVv
いいええ、好きでやっていることですよ。
といいつつも、まずは戦国を終わらせたいなんて願望も少しあります。
閣下でやってますけど、レベル上げがまずは必要なのでしょうか・・・
どこでやればいいのかわからないので、とりあえず恐山にいこうと思います。

> やっぱりミクちゃんのイラストが一番生き生きしてますねVv
> で、夢にミクちゃん出てきました?(笑)
昨日は出てきませんでしたね。
恥ずかしいのかな。
今日はミク分少な目ですが、色々描いてみました。
ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

ありがとうございます!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 不覚にも、3枚目のイラストのミクに、心を奪われましたw。
> 可愛スギですヨ!
ありがとうございます。
3枚目ですね。参考にさせていただきます!

> あえて申し上げる事ではないでしょうが、「ミク愛」が極まっていらっしゃいますねぇ
いえいえ、私なぞまだまだでございます。
でも、可愛いものはすきなのですよ。
ミクさんホントに好きになってきましたね。お褒めの言葉、ありがたく頂戴します。

ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/615-0e98da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマスの1 «  | BLOG TOP |  » 年末へまっしぐら

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

