topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま復旧作業中 - 2012.12.28 Fri

すみません。
ここまで時間がかかるとは思わなかったです。
お絵かきどころではない事態におとうさん寒いのに冷や汗かきまくりです。

ホントは明日ビッグサイトに行こうかと思いましたが、中止して復旧を続けます。

インターネットは復旧しました。
理由はいたって簡単でして。
設定を変えた時にすべてを初期値にするを選んだため、このパソコンのマザーボードのドライバがすべて消失してしまったためのようでした。
入れ直して、設定し直してやっとわかってきました。

まだオフィスも何にも入れてません。
お絵かきにももう少し時間がかかりそうです。

復旧したらちゃんと記事も絵も書きます。
ので、もうしばらく時間をください。

今日は仕事納でした。
初めての仕事納じゃないかな。

あすは祭りに行こうと思ってたのに。

まずは復旧を急ぎますが、昨日も深夜2時近くまで悪戦苦闘していまして。
眠いのなんのって。

まぁ明日から休みですし。

ごめんなさいね。
( ̄^ ̄)ゞでは、もう少し頑張ってみます。

おやすみなさい。

続きで拍手コメ返信です。
ほかの記事の拍手コメも、滞っていた分一気に返信します。
よろしくお願いします!

Fさま、ようこそいらっしゃいました!
バブルの頃は懐かしいですね。
今は地道に頑張る道を選んでいます。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Yさま
いつもありがとうございます。
楽しみに待っています。
年末はお忙しそうですけど、楽しんでお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

Tさま
ありがとうございます。
頑張ってミクさん描いてみます。
これからもよろしくお願いいたします。

Yさま
お祭りは残念でしたが、致し方ないです。
今日はまずはパソコンを本来の姿に戻します。
通常営業を目指して頑張ります!

Kさま
ようこそいらっしゃいました!
なんかもうわけがわからなくって泣きそうになっています。
機嫌がいい時と悪い時のギャップが激しくって。

でも、なんとかなりますよ、きっとwww


皆様、いつも本当にありがとうございます。
皆様の暖かいコメントでがんばれます!

● COMMENT ●

PCでインターネットできなくなると調べようがないですし大変ですよね・・
自分で色々調べて気づくしかないと考えると・・
初期化的なことって新しくしたらついやっちゃいそうなことですが、結構危険なことだったとは・・
休み返上で復旧作業も大変だとは思いますが、じゃじゃ馬彼女を何とか手慣らしてくださいねw
全部解決したら素敵なPCライフが待ってますよw

うおお、お疲れさまです大変そうですね……
記事から大変さがひしひしと伝わってきます……

初期化ってなんとなく見慣れた言葉でもあるので、そんな大変になるとは思いませんでした。
ダウンロードしたものとか描いたものを一掃してくれるだけのものかと……
お祭りやビッグサイトは残念でしたが、その分パソコンが言うことを聞いてくれることを遠くから願ってます。
次の記事に絵があるといいなぁ。
いつまでこの状態かは分かりませんが、ヒデ王さんの絵、楽しみにしてますね!

イロイロと、お疲れ様です

パソコンの不具合を直そうとイジっていると、没頭してしまいがちですよネ。
あまり、ご無理はなさらない方が良いですヨ。
あぁでも、「ヘンに途中で作業をやめると直っていた不具合がまた出る」なんて事もありそうですし、やはり一気に終わらせた方がいいのでしょうか…

何にせよ、早く落ち着くと良いですね

ご無沙汰してしまいました(汗)

お疲れ様です(汗)
そろそろ復旧しましたか?少し気分転換に外に出たほうがいいかもですよ(汗)
体調崩さないようにしてくださいね・・・PCに長い時間向かうと疲れますんで(汗)

なかなかに大変です!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。
> PCでインターネットできなくなると調べようがないですし大変ですよね・・
一応インターネットはつながっているんですけどね。
さっきも作業中にだんだん遅くなってきて。
泣きながら調整していました。

> 自分で色々調べて気づくしかないと考えると・・
> 初期化的なことって新しくしたらついやっちゃいそうなことですが、結構危険なことだったとは・・
現在の状況のバックアップがとってなかったので、一から全部組み直しになります。
今度はインストールしたものや、接続した機械などの状況を見直ししています。

> 休み返上で復旧作業も大変だとは思いますが、じゃじゃ馬彼女を何とか手慣らしてくださいねw
> 全部解決したら素敵なPCライフが待ってますよw
そう願ってはいます。
結構大変な作業ですね。
でも、頑張って早く更新したいと思っています。
ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています。

新作は少々お待ちください!

淵さま、ようこそいらっしゃいました。

> うおお、お疲れさまです大変そうですね……
> 記事から大変さがひしひしと伝わってきます……
こんなことになるとは想像打にしていませんでした。
まだまだ快適にはなりそうもありませんね。
最悪もう一回最初からインストールしなおすことも検討しています。

> 初期化ってなんとなく見慣れた言葉でもあるので、そんな大変になるとは思いませんでした。
> ダウンロードしたものとか描いたものを一掃してくれるだけのものかと……
入っているプログラムなども全てなくなってしまったので、もう一回全部入れ直しです。
そして、何がいけないのか原因がわからないことには再構築も難しいのです。

> お祭りやビッグサイトは残念でしたが、その分パソコンが言うことを聞いてくれることを遠くから願ってます。
ほんとですね。
そろそろいうことを聞いて欲しいです。
まだ異常に動いている部分があります。
どこかを追求しなくてはいけません。

> 次の記事に絵があるといいなぁ。
> いつまでこの状態かは分かりませんが、ヒデ王さんの絵、楽しみにしてますね!
はーい!
復旧し次第戻ります!
今しばらくお待ちください!

おはようございます!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました。

> パソコンの不具合を直そうとイジっていると、没頭してしまいがちですよネ。
> あまり、ご無理はなさらない方が良いですヨ。
> あぁでも、「ヘンに途中で作業をやめると直っていた不具合がまた出る」なんて事もありそうですし、やはり一気に終わらせた方がいいのでしょうか…
そう思ってやっていましたが、結局昨夜も2時くらいで断念しました。
ただ、プログラムの更新や、不要なプログラムの削除、USB機器の削除など行ったら現在はかなり快適に動いています。
もう少しかなぁ・・・

> 何にせよ、早く落ち着くと良いですね
ありがとうございます、本当にそうですね。
ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: ご無沙汰してしまいました(汗)

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> お疲れ様です(汗)
> そろそろ復旧しましたか?少し気分転換に外に出たほうがいいかもですよ(汗)
> 体調崩さないようにしてくださいね・・・PCに長い時間向かうと疲れますんで(汗)
今日も出かける予定です。
なかなか調子が良くなりませんね。
もう一回最初からやり直しも検討中です。
大変だァ、これはwww

まぁゆっくり頑張ります。

ありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/626-ab80a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩前進! «  | BLOG TOP |  » 深刻なトラブル発生

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

