topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2013.01.01 Tue


謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

ということで明けましたね、2013年。
何が変わったって言われると困るんですけどね。
カレンダーの表記が変わったくらいでしょうか。

でも、この変わることによって一つのけじめをつけるのが日本人です。

昨日のイラストの続きで、ミクさんにも着替えてもらいました。
お絵かきソフト結構便利ですね。
すみません、かなり雑な落書きですけど。

色がつくと華やかに見えるからあら不思議wwww

昨夜は如何お過ごしでしたか?
おとうさん?
ガキ使と紅白その他をはしごして、そば食べて。

描き納めして。

新しく落書きして現在に至る。

一応新年の絵は新年に描こうと決めていましたので、今日は朝からこんなことやってます。

・・・まぁ、寝起き早々USBを挿し直したりして色々やってたんですけどね。

現在は調子いいです。
一時期はやっぱりCPU使用率が50%近くいってたんですけど。

機嫌がいいと絵も描きやすいですね。
そういやネットサーフィンしてて、初売り情報を見ていたのですが、福袋の情報があちこちに出ていますね。
でも、なんか売れ残りが入っている印象がありますので、今回はパスかなぁ・・・

その替りというわけではないのですけど、モニターに惹かれてまして。

まだ増やすのか?

もう一台買ったら3面モニターです。
トレーダーみたいwww

まぁそのへんはおいおい検討するとして。

宴の難しさに閉口しつつ、これから宴をしようと思います。

まだ戦国無双も終わっていませんので、そっちも気になるんですけどね。

休みのあいだにゲームとお出かけくらいはしようかなと思いつつ。
では、新年一発目の落書きで締めようと思います。

宴で閣下無双をやりながらふと思ったことを。











怒っちゃイヤよ?





1301012.jpg

いやまぁその何ですか。

マダムのところで読んだ記事を思い出して。

閣下ってそういう本を書いていたそうですし。
そっち方面も好きなのかなと。

新年から何を言っているのかお前はと。




お市がなんかね。
扱いがかわいそうでwwww

おかしいなぁ、衣装は色っぽいはずなのに、全然色気を感じないのはおとうさんだけかしらwww




では、本年もよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●

あけましておめでとうございますw
ホント、正直新年って感じがしませんよね。
ただカレンダー表記が変わっただけですし・・

俺も酒を飲みながらガキ使を見て爆笑して年を越しましたよw
でもタイキックは可哀想だと思うんですよね・・
福袋系は朝広告で色々なところが出してるのを見ましたが、どうも福袋って売れなかったものを売り切るためにやってるかと思うと中々手が出ません。
まあ今まで手を出したことはないんですが・・

お市は性格と負のオーラが問題ありだと思います・・w
長政は好きみたいでしたが、ああいうキャラを本気で愛すにはそれなりの覚悟が必要だと思います。
明るいキャラは想像できませんが、もし明るかったら可愛いでしょうけどね。

去年はお世話になりましたw
今年もよろしくお願いしますねw
良い年を!

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

元旦から素敵なヒデ王さんの絵が見れて幸せです(*´∀`*)
ミクさんも閣下も市も可愛いですが、
一緒にいるパンダおとうさんがめっちゃ可愛いです(≧∀≦)
戦国無双にBSR良いですね。
私は、薄桜鬼を最初からやっております。
なんたって今年は、新選組結成150周年ですから。
あ、聞いてないですか?すいません///
お正月休み、楽しく過ごしてくださいね♪

今年もヒデ王さんのイラスト楽しみに通いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

謹賀新年!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> あけましておめでとうございますw
> ホント、正直新年って感じがしませんよね。
> ただカレンダー表記が変わっただけですし・・
まぁ、テレビを見ると正月を実感します。
あと、体重計に乗ると・・・

> 俺も酒を飲みながらガキ使を見て爆笑して年を越しましたよw
> でもタイキックは可哀想だと思うんですよね・・
痛そうですね。
女王様に蹴られるとかそういうのはないのかしらと少々。
あと、蝶野はいつ出てくるのかと少々www

> 福袋系は朝広告で色々なところが出してるのを見ましたが、どうも福袋って売れなかったものを売り切るためにやってるかと思うと中々手が出ません。
> まあ今まで手を出したことはないんですが・・
昔は結構買いに行ったのですけど、今はあんまり手は出しません。
明日か明後日はどっかに出かけようかなとも思いますけど、今日はおとなしくすることに決めました。

> お市は性格と負のオーラが問題ありだと思います・・w
> 長政は好きみたいでしたが、ああいうキャラを本気で愛すにはそれなりの覚悟が必要だと思います。
> 明るいキャラは想像できませんが、もし明るかったら可愛いでしょうけどね。
戦国のお市は一途で可愛い感じするんですけどね。
1の時は使ってる武器がけん玉だったし。
BASARAのお市はなんか怖いです。

> 去年はお世話になりましたw
> 今年もよろしくお願いしますねw
> 良い年を!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: おめでとうございます!

るるちさま、あけましておめでとうございます!

> 元旦から素敵なヒデ王さんの絵が見れて幸せです(*´∀`*)
ありがとうございます!
一応ちゃんと今日描きました。
新年一発目のお絵かきです。

> ミクさんも閣下も市も可愛いですが、
> 一緒にいるパンダおとうさんがめっちゃ可愛いです(≧∀≦)
なんとなく想像しているおとうさんです。
かえでさんに誘惑されてみたいです。

> 戦国無双にBSR良いですね。
まだ無双が終わってなくって・・・
しかも女性キャラのみを残しているというwww
美味しいものはあとから食べる主義ですwww

> 私は、薄桜鬼を最初からやっております。
> なんたって今年は、新選組結成150周年ですから。
> あ、聞いてないですか?すいません///
そうかぁ、新選組ってそんななんですね。
ちなみにおとうさん、小学生の時刀を振るいたくって白虎隊の剣舞をやりました。
当時の映像は全く残っていませんので、今ではかっこよかったのかは不明です。
薄桜鬼、女の方には人気ですよね。
すみません、詳しくなくって・・・

> お正月休み、楽しく過ごしてくださいね♪
なんだか引きこもってゲーム三昧な予感です。
明日以降は少し出歩こうかなと思っています。

> 今年もヒデ王さんのイラスト楽しみに通いますので、
> どうぞよろしくお願い致します!
こちらこそよろしくお願いいたします!
頑張って楽しいブログにしたいと思います。
またのご来訪を楽しみに待っています。

あけおめです^^

俺も新年に何か下手くそなりに描いてみようとはしてたんすけど、
如何せん、色々あったもんで無理でしたw

松永久秀は個人的にBASARAで至高のキャラの一人と思ってるんすけど、
なんか、まろんさんのイラストとか見てると中々味が出て(ry

お市は無双では1→2→3とドンドン成長してますなぁ。
え?俺は1のロリっ子なお市が好きでした(殴

BASARAのお市は中の人が能登さんなせいか、
ついつい地獄少女を彷彿してまうんすけどね、ええ。
だが、そ・れ・が(・∀・)イイッ!!!

では、今年もまたよろしくです~^^

明けましておめでとうございますVv

年明けて変わった事・・・あたしもこれと言ってないです(笑)
カラーのイラストがアップされるという事はPCが元気と思っておきますね(笑)
閣下は好きだと思いますよVvあの色気は尋常じゃないです!!宴のムービーで射殺されるかと思いました(笑)と言うより、テクニシャンVv床上手なはずです(笑)
お市は・・・英雄伝の時に長政を殺されたからあんなになってしまったのかと思ってたんですけど、初めからあんな感じだったんですね(笑)マジかよ?って思うんですけど(笑)
べっぴんさんなのに勿体無いと思います(汗)
恐山でコンボ稼げますよVv軽く10000Hit!!あの香炉を壊さなければ敵が死なずに延々コンボが続きますVv
それでは、今年もよろしくお願いしますVv

あけまして

ヒデ王さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

私もCPUメーター入れてますが、使用率は5%位ですね
i7-2600 と少し前のCPUですが、私には高スペックです
一時的に20~30%はありますが、50%はまずいかないなぁ

お正月・・・とはいっても、あんまりする事ないですね
お絵かきの特技もゲームの趣味も無いので
まぁ~3日しか休みないけど・・・

ガキ使は、遠藤&千秋ネタがツボでした
千秋ええわぁ~

あけましておめでとうございます

夜になってしまいましたが、本日はまだ元旦。新年おめでとうございます。
宴難しいみたいですね。無謀にもわたしも買ってしまいましたが、使いこなせるんだろうか…。
ミクちゃんの絵かわいいです。そしていつものパンダお父さん、癒しです。
今年も癒しをお願いいたします。
それにしてもお市の陰険さにはちょっと、うちの地元で時代行列があると、その年のミスに選ばれた人がお市の方をやるんですよ。
ギャップがありすぎてなんだか見る目変わってしまいそうです。
ミスが陰険、う~ん。いつも笑顔で手を振ってくれていたんですけどね。
本年度もよろしくお願いいたします。

謹賀新年!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> あけおめです^^
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

> 俺も新年に何か下手くそなりに描いてみようとはしてたんすけど、
> 如何せん、色々あったもんで無理でしたw
ちょっと見たかった気もしますけど、とりあえずは受験まで自重してください。
で、受験が終わったら思いっきり描くよろし。

> 松永久秀は個人的にBASARAで至高のキャラの一人と思ってるんすけど、
> なんか、まろんさんのイラストとか見てると中々味が出て(ry
ですよね。
彼女の影響で描いていますけど、果たしてどんなものですやら。
気むずかしいおじさんみたいなイメージもありますけどねwww

> お市は無双では1→2→3とドンドン成長してますなぁ。
> え?俺は1のロリっ子なお市が好きでした(殴
あー、わかる気もします。
つかね。
なんか最初の頃は結構アホな子のイメージもwww

> BASARAのお市は中の人が能登さんなせいか、
> ついつい地獄少女を彷彿してまうんすけどね、ええ。
> だが、そ・れ・が(・∀・)イイッ!!!
そうなんですか。
中の人にはほんとに無頓着なおとうさんです。
知人とかで好きな人が多いので、全く知らないわけでもないのですけどね。

> では、今年もまたよろしくです~^^
はい、よろしくお願いします。
頑張ってくださいね!

Re: 明けましておめでとうございますVv

マダムマロンさま、ようこそいらっしゃいました。

> 年明けて変わった事・・・あたしもこれと言ってないです(笑)
なんだか絵に描いたような寝正月です。
まずいなぁ、今自堕落な生活でいいのでしょうか。

> カラーのイラストがアップされるという事はPCが元気と思っておきますね(笑)
幾分マシな時間が増えました。
さっきもソフトをひとつアンインストールしました。
今は・・・落ち着いているのでしょうか・・・たまにガンガン上がりますけどね。

> 閣下は好きだと思いますよVvあの色気は尋常じゃないです!!宴のムービーで射殺されるかと思いました(笑)と言うより、テクニシャンVv床上手なはずです(笑)
そうなんですか!
まだストーリーをやってないです。
雑魚はいいんですけど、ボスは強い。
カプコンのお家芸ですよね・・・

> お市は・・・英雄伝の時に長政を殺されたからあんなになってしまったのかと思ってたんですけど、初めからあんな感じだったんですね(笑)マジかよ?って思うんですけど(笑)
> べっぴんさんなのに勿体無いと思います(汗)
結構かわいいキャラなのになぁ。
つか、ピンクの衣装がこれほど似合わないキャラも珍しく思いますwww
もう少し前向きに生きて欲しかったですwww

> 恐山でコンボ稼げますよVv軽く10000Hit!!あの香炉を壊さなければ敵が死なずに延々コンボが続きますVv
1000ヒットができないおとうさんはどうしたらorz
まぁ下手くそなんですけどね。

> それでは、今年もよろしくお願いしますVv
こちらこそよろしくお願いいたします!
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: あけまして

おかめこおろぎさま、あけましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致します
こちらこそよろしくお願いします。

> 私もCPUメーター入れてますが、使用率は5%位ですね
> i7-2600 と少し前のCPUですが、私には高スペックです
> 一時的に20~30%はありますが、50%はまずいかないなぁ
現在ニコ動見ながら更新していますが、使用率は8~15%ですね。
ニコを見てなければ1%位に落ち着きました。
原因らしいソフトをいくつか発見して、起動を止めています。
XPのときはこんなことなかったのに・・・

多分ですが、Canonのソフトを起動時に起動しない設定にしたら少し落ち着きました。
まだほかにも原因がありそうですので、一個一個潰していきます。
が、起動時に同時に立ち上がるソフトは危険ですねwww
何かがバックグラウンドで動いているようで、一時的にものすごく上がります。

> お正月・・・とはいっても、あんまりする事ないですね
> お絵かきの特技もゲームの趣味も無いので
> まぁ~3日しか休みないけど・・・
可愛い娘さんたちがいるではありませんかwww
まぁ、私も3が日までですので、現在堪能中です。
家にずっといるのもなんですので、あすは外出しようかなと思っています。

> ガキ使は、遠藤&千秋ネタがツボでした
> 千秋ええわぁ~
面白かったですね。
私実は結構飛ばし飛ばしで見ていましたので、あとでもういっかい見ようと思っています。
千秋可愛いですよね。
あそこは確かに面白かったです!

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: あけましておめでとうございます

わさびのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> 夜になってしまいましたが、本日はまだ元旦。新年おめでとうございます。
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

> 宴難しいみたいですね。無謀にもわたしも買ってしまいましたが、使いこなせるんだろうか…。
だいじょうぶ!おとうさんにもできるんですもの!

> ミクちゃんの絵かわいいです。そしていつものパンダお父さん、癒しです。
> 今年も癒しをお願いいたします。
今年は巳年ですので、蛇とミクで。
まぁ、妖しいイメージではないですねよ。

> それにしてもお市の陰険さにはちょっと、うちの地元で時代行列があると、その年のミスに選ばれた人がお市の方をやるんですよ。
> ギャップがありすぎてなんだか見る目変わってしまいそうです。
> ミスが陰険、う~ん。いつも笑顔で手を振ってくれていたんですけどね。
お市に選ばれるのは、本来は名誉なんでしょうけどねwww
時代を彩った女性の一人ですし。
まぁ、確かに悲劇ではありますけど。
つうか、あの時代に幸せ全開な女性って少なかったですよね・・・

> 本年度もよろしくお願いいたします。
こちらこそ本当によろしくお願いいたします。
またのご来訪を楽しみに待っています。

ぎりぎりセーフなお時間

あけましておめでとうございますー今年も宜しくお願いします。
これからはまさか毎日カラーでいくつもりですかイラストを。
何と恐ろしい事を考えるのでしょうヒデ王さんは。

PCさんは必至の介護の甲斐あって結構目途が立って来てますね。
新年早々お疲れ様ですが、明るい兆候でなによりです。
高性能な新型を乗りこなして1つ上の男になったヒデ王さんが見られる日を待ってますよー。

Re: ぎりぎりセーフなお時間

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> あけましておめでとうございますー今年も宜しくお願いします。
> これからはまさか毎日カラーでいくつもりですかイラストを。
> 何と恐ろしい事を考えるのでしょうヒデ王さんは。
いやいや、むりですよ?
でも、時間のある日はカラーで行きたいとは思っています。
ちょっと線が粗くなってしまうのがたまにキズなのです、このソフトは。
高いソフトだといけそうな気もするのですが。
まぁらくがきですので、このへんでご勘弁をいただけたらなぁと思います。

> PCさんは必至の介護の甲斐あって結構目途が立って来てますね。
> 新年早々お疲れ様ですが、明るい兆候でなによりです。
> 高性能な新型を乗りこなして1つ上の男になったヒデ王さんが見られる日を待ってますよー。
USBを抜いては挿し。
ソフトを入れては抜き。
結構泣きそうな作業です。
まぁその何ですか。
常駐プログラムさえコントロールできれば、俺なんだかいけそうな気がする~

あると思います。

では、今年もよろしくお願いいたします!
またのご来訪を楽しみに待っています。

あけましておめでとうございます!猫がキーボード邪魔して書けん…汗
こちらも閣下が!(笑
そしてまたまた超キュートな…♡
毎回本当に可愛いイラストで…!
今年も楽しみにしておりますよ~、頑張って下さいね、
それでは今年もぼちぼちと宜しくお願い致します。

遅ればせながら;;

改めまして、明けましておめでとうございます!
ヒ―;;顔出しが遅くなりまして申し訳ございません!!

今年も宜しくお世話してやってくださいっ←

新年もイラストがとっても充実していて楽しいです~(´∀`)
そういえば、ヘビは皆さん白いんですね・・(°°
BSR画も増えてきて嬉しいですわぁvv
お市さんがカワイイです(^艸^)てゆーかそうですね、何故彼女は色っぽさに欠けるのでしょうか(汗)

いろいろと悩みも尽きませんが(それ?)今年も明るく楽しく前向きにお絵描きしていきたいですね!
新年最初のテーマ、頂いていきます♪

謹賀新年!

ふじもとさま、あけましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます!猫がキーボード邪魔して書けん…汗
暖かそうな環境ですね。
おとうさんは独り寂しくお絵かきしていますwww

> こちらも閣下が!(笑
> そしてまたまた超キュートな…♡
まぁその何ですか。
閣下は私の中でこんなキャラに立派に育ってます。

> 毎回本当に可愛いイラストで…!
ありがとうございます!
去年メッセージを頂いてから、私のブログライフは大きく変わったと思います。

> 今年も楽しみにしておりますよ~、頑張って下さいね、
> それでは今年もぼちぼちと宜しくお願い致します。
嬉しいです。
その言葉を励みに頑張っていきます。
今年もよろしくお願いいたします!
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: 遅ればせながら;;

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> 改めまして、明けましておめでとうございます!
> ヒ―;;顔出しが遅くなりまして申し訳ございません!!
いいええ、とんでもございません。
あけましておめでとうございます。

> 今年も宜しくお世話してやってくださいっ←
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
こんなサイトですがゆっくりしていってください。

> 新年もイラストがとっても充実していて楽しいです~(´∀`)
ペンタブについていたフリーソフトで作成してみました。
時間のあるときはカラーで行こうかなと思います。

> そういえば、ヘビは皆さん白いんですね・・(°°
一応幸福の使者と言われていますよね。
白蛇。
昔そういや白蛇占いってありましたね。
こんなん出ましたけど!

> BSR画も増えてきて嬉しいですわぁvv
> お市さんがカワイイです(^艸^)てゆーかそうですね、何故彼女は色っぽさに欠けるのでしょうか(汗)
ですよね。
なんか可愛くないんですよ。服は可愛いのにwww
BASARA絵、これからも頑張っていこうと思ってます!

> いろいろと悩みも尽きませんが(それ?)今年も明るく楽しく前向きにお絵描きしていきたいですね!
> 新年最初のテーマ、頂いていきます♪
よろしくお願いいたします。
明るく前向きが必要じゃないかなと思ってます!
今年もよろしくお願いいたします!またのご来訪を楽しみに待っています!

あけましておめでとうございます!
去年は本当、お世話になりました。今年もよろしくお願いします!

イラストのミクさんかっわいいです!ヘビもかわいいvV
確かに華やかですね、色があるとwww
今年は紅白も見てないし、特に正月ーなイベントもしてないので、本当カレンダーくらいしか年越し感がありませんw

娘さん、前記事に引き続き健康そうでよかったですw
反抗期おわったのかな。親孝行w
3面モニター、格好良いですね!使うの大変そうですが、それこそ漫画とかのイメージが強いので見てみたい気もしますww

では次記事もイラスト楽しみにしていますー!

謹賀新年

淵さま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます!
> 去年は本当、お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!
楽しくやっていきましょう!

> イラストのミクさんかっわいいです!ヘビもかわいいvV
> 確かに華やかですね、色があるとwww
ありがとうございます!
結構線など粗いんですけど、無料ソフトだしまぁ仕方ありません。
たまにはカラーもいいかなぁと思います。

> 今年は紅白も見てないし、特に正月ーなイベントもしてないので、本当カレンダーくらいしか年越し感がありませんw
そんなものでもいいと思います。
おとうさんもただの休日みたいな感じでダラダラしています。

> 娘さん、前記事に引き続き健康そうでよかったですw
> 反抗期おわったのかな。親孝行w
あるソフトを起動しないようにしたらおとなしくなりました。
まだ予断は許しませんけど、原因の一つだと思います。

> 3面モニター、格好良いですね!使うの大変そうですが、それこそ漫画とかのイメージが強いので見てみたい気もしますww
そろそろ2面ですけど、作業環境は公開しようかなと思っています。
片付けもしなくちゃいけないんですけどねwww
もう一台増やせば、夢の環境が出来上がります。

> では次記事もイラスト楽しみにしていますー!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!
ではまた!

ヒデ王さんこんばんは!にどでまです!
一日遅れましたがあけましておめでとうございます~!

年末は絶対にガキ使一択ですねww毎回爆笑していつの間にか年を越してるってパターンですwでも途中までしか見てないんで後で録画したの見ることにします^^

戦国無双!懐かしい!小学生の頃嵌ってましたね~。あと三國無双とか・・・まだ全クリしてないのに引き出しの中ですwwBSRの方はプレイしたことないんであんまり詳しくないです><

昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~!

謹賀新年!

にどでまさま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんこんばんは!にどでまです!
> 一日遅れましたがあけましておめでとうございます~!
あけましておめでとうございます!

> 年末は絶対にガキ使一択ですねww毎回爆笑していつの間にか年を越してるってパターンですwでも途中までしか見てないんで後で録画したの見ることにします^^
私も録画しました。
飛び飛びで見てますので、あとで見てないところを補完します!

> 戦国無双!懐かしい!小学生の頃嵌ってましたね~。あと三國無双とか・・・まだ全クリしてないのに引き出しの中ですwwBSRの方はプレイしたことないんであんまり詳しくないです><
無双は基本的に大好きです。
全クリは・・・まだですねwww
BASARAも始めたばかりです。

> 昨年はいろいろとお世話になりました!
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またのご来訪を楽しみに待っています!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

体重は大丈夫ですか?ちなみに私は5kg増で止まりました。さてどうやってどのくらいでこのかわいいお肉を落とせるというのか?年明け早々にして苦行の始まりです。

昨年はほんとうにありがとうございました。
ところでスマホのケースなのですが、申し訳ありませんケースがありませんorz
単純なプラスチックのケースをさんざん探したのですが見つけることすら出来ませんでした(必ず表面に何か加工が施されていて印刷が出来ない!)
申し訳ない!!!
今年は昨年よりももっと進化して、面白いものをたくさん紹介できるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ps.チャットいいですね。うちも貼ろうかな?

うええ!残念!

尻臼さま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願い致します
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

> 体重は大丈夫ですか?ちなみに私は5kg増で止まりました。さてどうやってどのくらいでこのかわいいお肉を落とせるというのか?年明け早々にして苦行の始まりです。
一応2kg以内の範囲で上下しています。
今年もの目標まであと6キロです・・・

> 昨年はほんとうにありがとうございました。
> ところでスマホのケースなのですが、申し訳ありませんケースがありませんorz
> 単純なプラスチックのケースをさんざん探したのですが見つけることすら出来ませんでした(必ず表面に何か加工が施されていて印刷が出来ない!)
> 申し訳ない!!!
うええ!ないんですか。
そうかぁ、プラスチックじゃなきゃダメなんだ・・・
楽しみにしていましたが、残念です・・・

> 今年は昨年よりももっと進化して、面白いものをたくさん紹介できるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
はい、楽しみにしています。
こちらもパワーアップできるように頑張ります!

> ps.チャットいいですね。うちも貼ろうかな?
使い勝手がイマイチですが、なかなかどうして。
ログインの必要もないので、結構イケてるアイテムかもしれませんwww

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/630-3ccbd1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年早々 «  | BLOG TOP |  » 完走!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

