topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆうべはおたのしみでしたね - 2013.01.03 Thu

明日から仕事です。
早いものですね。
もうお休みはおしまいです。

とはいえ、それなりに充実はしていました。

さぁ、明日からまた頑張りましょう!

ということで、昨夜はミニチャットを開催しました。


ほとんど予告なしでやったにもかかわらず反応があって嬉しかったお父さんです。

今後はもう少し前から告知して、もっとちゃんとやりたいです。
どこかいい部屋をご存知の方、いらっしゃいましたらご一報願います。

なにしろ、このFC2のブログパーツですので、窓は小さいし、ログは残らないしwww
どうにもなりませんね。

ゲーム愛好家の方と一緒でしたら、PSNのアドホックパーティーでもいいですね。

ボイチャや絵チャもいいかなぁと思っています。
まぁ、そのへんはおいおい。

明日から仕事ですので、今日はいつもの時間に起きようと目覚ましをセットしました。
見事に30分2度寝しましたね。
あぶないあぶない。

やっぱり生活のリズムをちゃんとしないといけないようです。

で、今日は街に遊びに行きました。
買い物でもと思ったのですけど、特に買いたいものもなく。
ご飯食べて終了www

無理にお金を使うこともありませんので、これはこれでアリと思います。

で、帰宅してBASARAを少々たしなんでおりました。
ザビー教の素晴らしさに危うく目覚めるところでしたよwww

まぁそのなんでしょうか、BASARA宴は随分はっちゃけてますね。
面白いです、ストーリーの展開。
閣下、小十郎、そ〜りんとクリアしましたが、もうそ〜りんがどうしたらいいやら。

強いんだか弱いんだかよくわかんないです。

ガードさえでできれば普通はクリアできそうな気がしてきました。
まだ十分の一ですけど、頑張っていきましょう。

さて、明日から仕事です。
カラーを毎日描くわけにも行きませんので、そのへんはご了承いただけると嬉しいかなと。
ここ最近カラーを描いてみましたが、やっぱり華があっていいなぁとは思いますけどね。

代わりと言ってはなんですけど、pixivにアカウントを作りました。
絵をちゃんと上げれるかどうかはわかりませんが、練習も兼ねてやっていきたいなぁと思っています。

そんなわけで、明日からまた頑張りましょう!
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

では、最後にもういっこ落書きを描きまして。
あすからの糧にしたいと思います!
ではまた!
13010301.jpg

● COMMENT ●

ミニチャットなんてあったんですねw
そういえばブログパーツでも組み込んでる人をたまに見かけますね。
常に部屋?にいれるわけではない分大変そうではありますけどね。

宴はそんなにはっちゃけてるんですか・・w
2でも結構って感じでしたからね・・w
我がザビー様にはすでに布教されてるであります!w
そ~りんは・・誰ですかね?
まあ宴に関しては知らないキャラの方が多いでしょうが・・

カラーって何かいいですよねw
その分大変だとは思いますが・・

昨日はありがとうございましたVv

途中で飯食うわ、煙草買いに行くわですんませんでした(汗)また機会があればお願いしますVv
ソーリンガードできませんか?確か・・・△で出来たような(笑)あれはふざけてますよね(笑)ってこれからソーリンもMAXにせなあかんのです(汗)
明日から仕事・・・(泣)休みって短いですね(汗)
ミクさんの胸羨ましいです(汗)

あけましておめでとうございます。
昨年は度々ご訪問していただき、ありがとうございました

そう言えば私、3年ほど前までは格闘ゲームをよく遊んでいましたヨ。
とはいえ、「気に入ったキャラクターを動かす」のが好きだったモンですから、対戦が強かったワケでもなく、連続技もそんなに上手くなかったですw

ミクのイラストですが、ミクにしては胸が大きいのでは!?
いやまぁ、私ぁオパイ星人なので、むしろ大きい方が喜ばしいですw

こんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます

そーりんの歌、スゴイですよね(笑)
「あ~ウッセエな」と思いつつ、最後の方には「ザビザビ♪」と歌いたくなる自分がいるから侮れません(笑)
PS3でフレンド登録とは何ぞや…と思ってたんですが、うちでゲームはネット環境につないでないんですよ(衝撃☆)
モデムとかLANケーブルとか買ってこないと出来ないんですな…だったらPC買ってきた方が早いじゃないかという話になってまして、結局PS3はそのままになってます^^;

新年のご挨拶遅くなりましたすみません~(>_<);
ヒデ王さま更新ペースめっちゃ早い!追いつけない汗

最近ちらほらカラーイラスト拝ませてもらえて嬉しいです(≧▼≦)
ふんわり綺麗な着色が、とっても好きです!!
ミクちゃんの流行りの波には乗り遅れてます妃夏ですが爆

お忙しいとは思いますが、またカラーイラストも楽しみにしてますねv-10
鉛筆画も動きがあってもちろん好きですよっ♪

おはようございます!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> ミニチャットなんてあったんですねw
> そういえばブログパーツでも組み込んでる人をたまに見かけますね。
> 常に部屋?にいれるわけではない分大変そうではありますけどね。
はい、ここにも組み込んであります。
夜、更新中などはこれからここにメッセージを出そうかなと思います。

> 宴はそんなにはっちゃけてるんですか・・w
結構おバカさんでしたね。
ここまでとは思いませんでした。
面白いのでいいのですけど。

> 2でも結構って感じでしたからね・・w
> 我がザビー様にはすでに布教されてるであります!w
> そ~りんは・・誰ですかね?
ザビー教の教徒ですね。新キャラです。

> まあ宴に関しては知らないキャラの方が多いでしょうが・・
そうですね、ここまでかって感じもするくらいバカですwww

> カラーって何かいいですよねw
> その分大変だとは思いますが・・
ちょっと普段より手間がかかりますので、毎日カラーを描くのは難しいですがなんとか描ける日はカラーで行きたいなぁと思っています!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: 昨日はありがとうございましたVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 途中で飯食うわ、煙草買いに行くわですんませんでした(汗)また機会があればお願いしますVv
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
またよろしくお願いいたします!

> ソーリンガードできませんか?確か・・・△で出来たような(笑)あれはふざけてますよね(笑)ってこれからソーリンもMAXにせなあかんのです(汗)
ストーリーをクリアする程度ではレベルは全然上がりませんね。
難しいモードでやらないといけないんでしょうけど、辛いですwww
そ〜りんの馬鹿さ加減にはもうwww頑張ってレベル上げてくださいね!

> 明日から仕事・・・(泣)休みって短いですね(汗)
ホントにそう思います!頑張らなきゃ・・・

> ミクさんの胸羨ましいです(汗)
・・・なんか大きいですかね。
・・・少し大きかったですね・・・

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

謹賀新年!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> あけましておめでとうございます。
> 昨年は度々ご訪問していただき、ありがとうございました
いえいえ。
あけましておめでとうございます。

> そう言えば私、3年ほど前までは格闘ゲームをよく遊んでいましたヨ。
> とはいえ、「気に入ったキャラクターを動かす」のが好きだったモンですから、対戦が強かったワケでもなく、連続技もそんなに上手くなかったですw
私もそうなんですよね。
最近は格ゲーには手は出してすらいません。
だって、ネット対戦メインなんですもの。無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

> ミクのイラストですが、ミクにしては胸が大きいのでは!?
> いやまぁ、私ぁオパイ星人なので、むしろ大きい方が喜ばしいですw
むぅ・・・
そんなに大きく盛ったつもりはなかったのですけど・・・
おっきかったかなぁwww

> こんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます
こちらこそよろしくお願いいたします!
ありがとうございました
またのご来訪を楽しみに待っています。

おはようございます!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました!

> そーりんの歌、スゴイですよね(笑)
> 「あ~ウッセエな」と思いつつ、最後の方には「ザビザビ♪」と歌いたくなる自分がいるから侮れません(笑)
あ〜、わかる気がします。
ヘッドホンでプレイしていたら確実にやばいレベルですよね、あれ。

> PS3でフレンド登録とは何ぞや…と思ってたんですが、うちでゲームはネット環境につないでないんですよ(衝撃☆)
> モデムとかLANケーブルとか買ってこないと出来ないんですな…だったらPC買ってきた方が早いじゃないかという話になってまして、結局PS3はそのままになってます^^;
あらら・・・
バージョンアップなどありますし、新作情報などの配信もありますのでネットにつながっていたほうが何かと面白くは思います。
トロフィー比較すると結構凹みますけどねwww
もしつなぐようでしたらその時は是非!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

謹賀新年!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> 新年のご挨拶遅くなりましたすみません~(>_<);
> ヒデ王さま更新ペースめっちゃ早い!追いつけない汗
3が日は暇でしたのでwww1日2日と午前中からお絵かきして更新していました。

> 最近ちらほらカラーイラスト拝ませてもらえて嬉しいです(≧▼≦)
> ふんわり綺麗な着色が、とっても好きです!!
ありがとうございます!
実は昨日から新しいペイントソフトに変えてみました。
つってもイラストスタジオの後発のソフトなんですけどね。

スキャナから取り込む機能がなくってショックだったのは内緒の方向でwww

> ミクちゃんの流行りの波には乗り遅れてます妃夏ですが爆
いいんです。
私の中では萌は流行りで追いかけるものではありませんのでwww

> お忙しいとは思いますが、またカラーイラストも楽しみにしてますねv-10
> 鉛筆画も動きがあってもちろん好きですよっ♪
嬉しい一言ありがとうございます!
平日は鉛筆描きメインになると思いますが、頑張って描いていこうと思います!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

こんばんは。お仕事お疲れ様です。
休みが長いと、仕事行きたく無いですよね…
私も普段の生活に戻さなきゃ…

BASARAはまだザビー教の方々をプレイした事無いのですが、楽しそうですね^ ^
入信したくなるとは…ww是非やってみます!
私もガードできず、閣下が何度か傷を負われました…(тωт`)
究極モードとか絶対出来なさそうです…

ミクさん可愛いですね!
時間ができたらまたカラーイラストを見せてください^ ^

ザビー信者になりそうです

ヒヤマ猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは。お仕事お疲れ様です。
早いですね。もう正月休みは終了です。

> 休みが長いと、仕事行きたく無いですよね…
> 私も普段の生活に戻さなきゃ…
意外と戻らないものですね。今日も早く寝ないといけないのに・・・

> BASARAはまだザビー教の方々をプレイした事無いのですが、楽しそうですね^ ^
> 入信したくなるとは…ww是非やってみます!
大友さんと最上さんにはくらいました。
これが宴かぁって感じです。

> 私もガードできず、閣下が何度か傷を負われました…(тωт`)
> 究極モードとか絶対出来なさそうです…
基本のガードさえマスターできれば何とかなりそうです。
ほとんど両手ぶらり戦法のおとうさんにとってこの辺は重要課題になりそうです。

> ミクさん可愛いですね!
> 時間ができたらまたカラーイラストを見せてください^ ^
はい、頑張ります。
ありがとうございます!

またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/632-2a6a7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーでもえーりん «  | BLOG TOP |  » 新年早々

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

