topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い夜には - 2013.01.05 Sat

今日はお友達と一緒にテレビを見ながら談笑してます。

ので簡単に。

晩御飯はラーメンを食べに行きました。


寒いしね。

美味しかったです。

そういや今年初めてのラーメンですね。
寒い日はコイツに限るなぁwww

今日は簡単にこのへんで。
時間ができたらコメ返もします。

では!この辺で失礼します!

● COMMENT ●

奇遇ですねVv

あたしもお昼はラーメン食べましたVvってインスタントですよ(笑)
この前みたいに風邪悪化させないようにしてくださいねVv
BASARAは温かくしてVv

こんにちは~!

寒い日は、あたたかい食べ物に限りますよね~♪
ラーメン、良いなぁ。
聞いただけで、ズルっと食べたくなります(笑
私は塩派なんですが、ヒデ王さんは何味がお好きですか~?

伊達主従のラーメンを食べてる所が見たいです。
小十郎は政宗様の好みを知りつくしてそうですよね(☆´□`)
にしても、ミクさんと並んで食べるパンダおとうさん、いつもいつも可愛いなぁ(*´∀`*)
おいしいものを食べてる時の笑顔って最高ですよね。

おひさしぶりです

やっとPCのある世界に帰って来れましたよ。(うるうる)
ラーメンみくちゃんに食べさせてもらってくださいね。
私は正宗様に食べさせてもらいたい。鼻の穴に突っ込まれそうですが…。
いつもの行きつけのラーメン屋さん3が日でお休みだったのでいけませんでした、ちょいと残念。
今度はたっぷり胃袋に流し込んできますね。
風邪お大事にしてくださーい。
あと宴、頑張りましょうね~。

こんばんはー。
ですね、寒い時はラーメン安定です。
私も行きつけのお店が営業開始した日に行ってまいりましたw
どうぞにんにくパワーで風邪なんてブッ飛ばしてください。

談笑して、ラーメン食べて、なんだか温かい感じです。
寒い日のラーメンいいですよね。外で食べることってあんまりないですが、屋台とかで食べてみたいなとおもいました。
何か今日のヒデ王さんの絵を見てたら温度を感じてそうなっちゃいましたw
寒い中で温かいものを食べたいなあ。
ミクもおとうさんも可愛かったですっ 美味しそうに食べるなあww

Re: 奇遇ですねVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> あたしもお昼はラーメン食べましたVvってインスタントですよ(笑)
いいですよね、インスタントも。
私は普段はカップラーメンのライトしか食べれません。
好きなんですけどね。インスタントも。

> この前みたいに風邪悪化させないようにしてくださいねVv
> BASARAは温かくしてVv
はい、ストーリーモードまで終了しました。
次はどうすればいいのかなぁ・・・

まぁまずは宿題なんですけどねwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

Re: こんにちは~!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 寒い日は、あたたかい食べ物に限りますよね~♪
> ラーメン、良いなぁ。
> 聞いただけで、ズルっと食べたくなります(笑
昨日は本当に寒かったですので、美味しくいただけました。

> 私は塩派なんですが、ヒデ王さんは何味がお好きですか~?
醤油かなぁ・・・
塩も嫌いではないのですけど、基本こってり系が好きです。
あんまり食べれませんけどねwww

> 伊達主従のラーメンを食べてる所が見たいです。
> 小十郎は政宗様の好みを知りつくしてそうですよね(☆´□`)
はーい、一応本日の記事で描いてみました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

> にしても、ミクさんと並んで食べるパンダおとうさん、いつもいつも可愛いなぁ(*´∀`*)
> おいしいものを食べてる時の笑顔って最高ですよね。
そうですね。
楽しい時の笑顔に勝るものはないと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

Re: おひさしぶりです

わさびのこさま、おかえりなさい!

> やっとPCのある世界に帰って来れましたよ。(うるうる)
お疲れ様でした。
ゆっくりできました?
これからゲーム三昧でゆっくりできないでしょうけどwww

> ラーメンみくちゃんに食べさせてもらってくださいね。
食べさせてくれますかね。
多分ネギラーメンに夢中だと思います。

> 私は正宗様に食べさせてもらいたい。鼻の穴に突っ込まれそうですが…。
あー、ちょっとおちゃめな感じもありますね。
でも、やり返したら本気で怒りそうですwww

> いつもの行きつけのラーメン屋さん3が日でお休みだったのでいけませんでした、ちょいと残念。
> 今度はたっぷり胃袋に流し込んできますね。
行きつけのが一番いいですよね。
たまにチャレンジして失敗するとものすごくがっかりしますwww

> 風邪お大事にしてくださーい。
> あと宴、頑張りましょうね~。
ありがとうございます!
風邪はなんとか峠を越えたようです。
あとは宴ですね。
ストーリーは終わりました!
がんばりましょう!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

こんばんは!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> ですね、寒い時はラーメン安定です。
> 私も行きつけのお店が営業開始した日に行ってまいりましたw
美味しいですよね。
特に最近は寒いので、かなり食べたくって仕方なかったです。

> どうぞにんにくパワーで風邪なんてブッ飛ばしてください。
一応接客のような仕事ですので、にんにくはおろかネギ類も生は極力食べないようにしています。
嫌いじゃないんですけどね。

美味しいですよね、にんにくラーメンチャーシュー抜きwww

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

屋台も美味しいですよね!

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> 談笑して、ラーメン食べて、なんだか温かい感じです。
食事は楽しくが基本のおとうさんです。
やっぱり楽しくないといけませんね。

> 寒い日のラーメンいいですよね。外で食べることってあんまりないですが、屋台とかで食べてみたいなとおもいました。
> 何か今日のヒデ王さんの絵を見てたら温度を感じてそうなっちゃいましたw
うれしいですね。
暖かさを感じてもらえるのは本当に嬉しいです。

> 寒い中で温かいものを食べたいなあ。
> ミクもおとうさんも可愛かったですっ 美味しそうに食べるなあww
美味しく楽しく。
暖かいものを食べると幸せになるのかもしれませんね。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/634-8154b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪だったりバサラったり «  | BLOG TOP |  » どーでもえーりん

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

