topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪だったりバサラったり - 2013.01.06 Sun

昨日の体調不調はやっぱり当たりでして。
モノの味がよくわからないまま1日が過ぎようとしています。

まぁ、もう声も大丈夫っぽいですし。
明日からがんばりましょう。

とはいえ。

カラーを描かなきゃと思いつつ、今日は今日で少しやることもありまして。

おまけに昼間は寝ながらバサラっておりました。

まぁ、なんとかストーリーモード終了。
普通モードならなんとかなりますね。

時々やられたのは秘密なのですよ。

現在進行形でやってらしゃる御仁も多いようですので、おとうさんのおすすめを少々。

小早川秀秋と立花宗茂かなぁwww

一番最後が立花宗茂だったのですけど。
あまりの哀愁とストーリーに涙なくしてはプレイできません。

ぜひお楽しみを。

では、本日はまだまだやることが残っていまして(しまった、明日までの仕事がwww)
この辺で失礼いたします。







・・・何も描かないでいられるほど暇な休日は送っていませんwww

昨日のラーメンが思いのほか好評でしたので。

本日は妄想ラーメンです。

特に女性の皆様。
フィルターオンでご覧ください。

一応シチュエーション的にはるるちさまのリクにお答えして。

って言っても、ほんとに落書きですので。

伊達主従でラーメンです。



「はい、チャーシュー!」

「お!Thank's!」

「ったく、チャーシュー好きなのにいつも味噌ラーメン頼むんですよね。」

「いーじゃねーか。それを承知でチャーシューメン頼んでんだろ?」

「・・・まぁ、そうですけど」









・・・こんな感じでよろしいでしょうか?

ではまた明日!

ちなみにおとうさんの昨日食べたのは醤油ラーメンです。
とんこつ醤油も好きなんですけどね・・・

味噌も好きですよ?


続きを読むで拍手コメ返信です。

きらさま、ようこそいらっしゃいました。
あけましておめでとうございます。
なんとか無事峠は超えました。
喉だけいがらっぽいので、気をつけないといけませんね。
そうかぁ、きらさまはとんこつ派ですか!あ、そうですよね!
美味しいとんこつも食べてみたいです。
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●

良かったですVv

風邪酷くならなくてVv
ストーリー終わったんですね?じゃ次は日本遊戯で仲間を作る事をお奨めしますVv是非ともおまつをVv(笑)
立花さん・・・実はヒデ王さんのイメージでした(笑)
小早川は問題外です・・・ごっさイライラします(汗)
ラーメンのイラスト、楽しそうですねVv小十郎が良いですVv

風邪ですか・・
大事にならなくてよかったですが、それでも風邪引く時点でついてませんよね。
宴は新キャラが多そうですねぇ。
小早川も立花も知りませんよ・・w
確か小早川はまろんさんがかなり嫌ってた気がしますが・・w

寒い日にラーメンわかります!
何か食べたくなりますよねw
一度だけでいいので二郎に挑戦してみたいのはここだけの話です・・w
伊達軍に上杉もいますねw
謙信が暑そうなところとかよく描かれてますw
1枚しかない?チャーシューをあげるとか小十郎も男ですねw

萌え禿げました…!!!!

伊達主従のラーメン!!!
もう!!なんて素敵なものを描いてくださるんですか!!Vv
政宗様の好み見越してチャーシュー頼むとか!小十郎さん素敵Vv
有難うございますVv眼福ご馳走さまですVv
鼻血でそうww

風邪は酷くならなくてよかったですね^^
年末年始寒かったから、お気を付けください。

Re: 良かったですVv

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 風邪酷くならなくてVv
ありがとうございます。
心配をおかけしてスミマセンです。

> ストーリー終わったんですね?じゃ次は日本遊戯で仲間を作る事をお奨めしますVv是非ともおまつをVv(笑)
日本遊戯か!
どれをやったらいいのか悩んでいました。
おまつですね( ..)φメモメモ

> 立花さん・・・実はヒデ王さんのイメージでした(笑)
・・・あー・・・
なんとなくですけど、そんな感じかもしれませんねwww
本音が出せなくって、頑張ってるおとうさんキャラかもです。
そうかぁ。だから頑張っちゃったのかな、立花さんwww

> 小早川は問題外です・・・ごっさイライラします(汗)
何とかしてくれって場面は結構ありましたねwww
なんていうのかな。
でも、小早川秀秋って関ヶ原で徳川に寝返るんじゃ・・・

> ラーメンのイラスト、楽しそうですねVv小十郎が良いですVv
ありがとうございます。
こういうのは初めてなのですけど、楽しんでいただけると嬉しいです。
小十郎こんなイメージがありますwww

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!!!

宴は楽しいです

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 風邪ですか・・
> 大事にならなくてよかったですが、それでも風邪引く時点でついてませんよね。
ホントに。
カイゲン飲んで早く寝ます。

> 宴は新キャラが多そうですねぇ。
> 小早川も立花も知りませんよ・・w
> 確か小早川はまろんさんがかなり嫌ってた気がしますが・・w
はい、そんなキャラです。
使いにくいし。
でも、シナリオは結構笑います。

> 寒い日にラーメンわかります!
> 何か食べたくなりますよねw
寒い時はやっぱりコレですよね!

> 一度だけでいいので二郎に挑戦してみたいのはここだけの話です・・w
あー・・・
昔何度か行きました。
近くにありましたので。
大体豚ダブル、にんにく抜きでしたね。
頼むときは豚ダブル野菜にんにくましましでお願いします!

> 伊達軍に上杉もいますねw
> 謙信が暑そうなところとかよく描かれてますw
脱げばいいのに。
てか、かえでさん脱がせてあげなさいよと思いつつ描きましたwww

> 1枚しかない?チャーシューをあげるとか小十郎も男ですねw
大丈夫、小十郎はこの事態を見越してちゃんとチャーシューメンを頼んでいます。
自分の分は確保するのは基本のようですwww

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

Re: 萌え禿げました…!!!!

ヒヤマ猫さま、ようこそいらっしゃいました!

> 伊達主従のラーメン!!!
> もう!!なんて素敵なものを描いてくださるんですか!!Vv
ありがとうございますwww
嬉しい反応です。よかった、描いてwww

> 政宗様の好み見越してチャーシュー頼むとか!小十郎さん素敵Vv
小十郎はきっとこうすると思いました。
つか、これでこそ小十郎www

> 有難うございますVv眼福ご馳走さまですVv
> 鼻血でそうww
いえいえ、楽しんでいただけましてなによりです。

> 風邪は酷くならなくてよかったですね^^
> 年末年始寒かったから、お気を付けください。
急に来ましたね。
今日は暖かくしています。
乾燥していますので、喉が乾きますね。
気をつけましょう。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ありがとうございます!

リクエストにお応えしてくださってありがとうございます!
伊達主従がラーメンを食べてるなんて・・・か、可愛いです(≧∀≦)
ラーメンで良い笑顔!最高です。
個人的に政宗は、誰より寒がりでいて欲しいので、
小十郎と一緒に身も心も温まって欲しいです(笑
めっちゃ食べてる謙信様もツボです( ´艸`)

風邪、悪化しないようにお大事にして下さいね。

Re: ありがとうございます!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> リクエストにお応えしてくださってありがとうございます!
> 伊達主従がラーメンを食べてるなんて・・・か、可愛いです(≧∀≦)
喜んでいただければなによりです。
なんとなくラーメン人気でしたので・・・
いいお題をありがとうございます!

> ラーメンで良い笑顔!最高です。
> 個人的に政宗は、誰より寒がりでいて欲しいので、
> 小十郎と一緒に身も心も温まって欲しいです(笑
この二人はこんな感じで食べるんだろうなと想像しながら描いてみました。
なかなか楽しかったです。
リクなどありましたら、遠慮なくどうぞwww

> めっちゃ食べてる謙信様もツボです( ´艸`)
謙信様は私の中ではこんなキャラになってしまってますwww
ちゃんと描かなきゃと思ってはいるんですけどねwww

> 風邪、悪化しないようにお大事にして下さいね。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

わお!

んにゃ~、伊達主従のラーメンの食べっぷり勢いあっていいですね。たぶんネギてんこ盛りですよ(笑)
ヒデ王さん風邪の峠を越えたようでよかったです。
私は今のところ大丈夫ですが、そのうちインフルにやられますよ。
ワクチン打ってもあれは無駄です(泣)
ラーメンで体あっためてウイルスを吹き飛ばしましょう! なあんて事やってると太りますね今度は(笑)
ストーリー終わられたんですね、私もそろそろほかに移ろうかと思ってます。孫一と閣下、こじゅを今のところプレイしています。こじゅだけレベルがうんとこさありますよ…。

ちょ、ちょっと待ってェェーーーー!!!!
ヤバイですってコレ、このシチュエーションで薄い本発行してもらえないですか(笑)
ってかヒデ王さん腐女子向け上手いな!!(笑)
隣で一心不乱に(笑)食べてる上杉主従はどんな会話してるのかもちょっと気になります♪
立花のストーリーはホント楽しいですよね^^ 奥方がどんななのか、ぜひ拝見したい(笑)
風邪お気を付け下さいね! 私もまだ、少し咳がでます^^;

Re: わお!

わさびのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> んにゃ~、伊達主従のラーメンの食べっぷり勢いあっていいですね。たぶんネギてんこ盛りですよ(笑)
ネギなんですか?
そっかぁ、私はてっきり辛味噌ラーメンかと思ってましたwww

> ヒデ王さん風邪の峠を越えたようでよかったです。
> 私は今のところ大丈夫ですが、そのうちインフルにやられますよ。
> ワクチン打ってもあれは無駄です(泣)
そうなんですか?
ちゃんと打ったんですけどね・・・
でも、ほんとに気をつけないといけませんね。

> ラーメンで体あっためてウイルスを吹き飛ばしましょう! なあんて事やってると太りますね今度は(笑)
すでに手遅れですwww
今日から減量です・・・

> ストーリー終わられたんですね、私もそろそろほかに移ろうかと思ってます。孫一と閣下、こじゅを今のところプレイしています。こじゅだけレベルがうんとこさありますよ…。
おまつを相棒にしたいので、おまつで遊ぼうと思っています。
閣下が今のところ一番強いのですけど、それでもLv36。
まだまだ先は長そうです。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

楽しんでいただけましたでしょうかwww

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> ちょ、ちょっと待ってェェーーーー!!!!
> ヤバイですってコレ、このシチュエーションで薄い本発行してもらえないですか(笑)
い、いやぁ。
このテンションで本作れますかねwwwかなーり初めての試みですが・・・

> ってかヒデ王さん腐女子向け上手いな!!(笑)
ありがとうございます!
そんなこと言われると、調子こいてまた描いちゃいますwww

> 隣で一心不乱に(笑)食べてる上杉主従はどんな会話してるのかもちょっと気になります♪
なんか、会話なさそうな感じもあります。
謙信様はスープが跳ねないか心配になりますwww

> 立花のストーリーはホント楽しいですよね^^ 奥方がどんななのか、ぜひ拝見したい(笑)
ね。
ていうか、立花のおっさんの思考がもう哀愁をそそって。
他人には見えませんけど、大丈夫でしょうか、私。

> 風邪お気を付け下さいね! 私もまだ、少し咳がでます^^;
気をつけて今日も頑張ります!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/635-d8a63b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い夜だから «  | BLOG TOP |  » 寒い夜には

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

