topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い夜だから - 2013.01.07 Mon

自宅の部屋に帰ってきて、温度計を見たら5度だそうです。

寒いです。

温まるまでぼーっとしていたら、遠くの世界に行ってしまいそうです。

ところで、おとうさん先週は土曜日出勤でした。
土曜日出勤があるってことは代休があるわけでして。

今週は天国です。

そのぶん、来週からは連荘モードに突入するわけでして。

まぁ、この寒い部屋でどう過ごそうか考えているわけでして。



まずはあったまりたいですねwww

まぁ、おそらくはBASARAプラスαでしょうかwww
とりあえずは・・・寝るか・・・

結構ガチで寒いっす・・・

明日は何かしらお絵かきもしましょうか。
ではまた明日!

● COMMENT ●

5度なんてまだあったかいですよ~(>_<)
うちは別に雪国でもなんでもない日本の真ん中へんですが
-4度とかもありますもんっ
やっぱり都会は温かいんですね^^

あ(*゚∀゚*)イラスト楽しみにしてますねっ♪
とりあえず暖かくしておやすみなさぁい(*´∇`*)v

すみませんね~

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました。

> 5度なんてまだあったかいですよ~(>_<)
> うちは別に雪国でもなんでもない日本の真ん中へんですが
> -4度とかもありますもんっ
結構寒く感じます。
関東でも、奥の平野に行くともっと寒いのですが、おとうさんにはこのあたりでも寒いですwww

> やっぱり都会は温かいんですね^^
ですかね、氷点下になった日にゃ大騒ぎですしね。
そう言った意味では活動はしやすいのかもしれないですけど、やっぱり寒いのは苦手です・・・
温めてくれる人急募・委細面談の上

> あ(*゚∀゚*)イラスト楽しみにしてますねっ♪
> とりあえず暖かくしておやすみなさぁい(*´∇`*)v
今日は何かしら描こうとは思っています。
が、なぜか朝っぱらからBASARAっています。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

TRF・・

タイトルで唄っちゃいましたね(汗)
スミマセン、古過ぎました;

お身体の具合はどうですか?(°°;)
お寒い環境は辛いと思います(涙)どうぞお大事になさってください★

地元で生活していた時は、朝起きると室温0度とか当たり前でしたけど
都心に居ると、一ケタって聞くだけでブルブルですよ;;
早く春が来ると良いですね(´`)

ゲームすると、ちょっと暖かく(熱く?)なるかもですね!www

わたし、昨年マイナス何度かの時に朝から学校の通学団の旗持ち当番が当たってしまったことがありました。死にそうでしたよ…。
わたし雪国育ちなんですが寒さに弱いんで…。
帰ってからしこたまココア飲んだ気がします。
今住んでるところもわりと温かいのでありがたいことです<(_ _)>でも時たま氷点下になります。

5度・・・

こちらは3度でしたよ・・・コロッと逝きそうですわ(汗)
この寒さではコントローラーを動かす指も鈍りますよね(汗)そこは居合いで乗り越えていきましょう(涙)風邪ひかないようにしてくださいね(汗)

Re: TRF・・

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> タイトルで唄っちゃいましたね(汗)
> スミマセン、古過ぎました;
そこに反応してもらえるとちょっと嬉しいです。
HEYHEYHEYも終わってしまった今、知ってる人は少なくなるんでしょうねぇ・・・

> お身体の具合はどうですか?(°°;)
> お寒い環境は辛いと思います(涙)どうぞお大事になさってください★
今日は一日寝たり髪を切りに行ったりしました。
明日からまた頑張らなきゃいけませんね!
体調は・・・なんかイマイチです。
今日は早く寝てしまおうかなと思っています。

> 地元で生活していた時は、朝起きると室温0度とか当たり前でしたけど
> 都心に居ると、一ケタって聞くだけでブルブルですよ;;
> 早く春が来ると良いですね(´`)
ホントにそう思います。
外にいるときはそうでもないのですけど、家に帰ってきたときはね・・・

> ゲームすると、ちょっと暖かく(熱く?)なるかもですね!www
色々な意味でそうかもしれませんね。
宴はレベルがまだまだ低くって・・・頑張んないといけませんね。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: タイトルなし

わさびのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> わたし、昨年マイナス何度かの時に朝から学校の通学団の旗持ち当番が当たってしまったことがありました。死にそうでしたよ…。
> わたし雪国育ちなんですが寒さに弱いんで…。
家の中がこの温度は正直しんどいです。
朝は布団から出たくないです。

・・・昔ってどうしていたんでしょうね。ホント。

> 帰ってからしこたまココア飲んだ気がします。
今は暖かいコーヒー飲んでます。
コーヒーがしみますねwww

> 今住んでるところもわりと温かいのでありがたいことです<(_ _)>でも時たま氷点下になります。
布団に入っていても、指先が痛くなったりします。
暖かい環境に慣れたのでしょうけど・・・
あまり寒いのは遠慮したいですね!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

Re: 5度・・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> こちらは3度でしたよ・・・コロッと逝きそうですわ(汗)
誰かに温めて欲しい今日このごろです。
寒いのは苦手です。
> この寒さではコントローラーを動かす指も鈍りますよね(汗)そこは居合いで乗り越えていきましょう(涙)風邪ひかないようにしてくださいね(汗)
今日はなんだか1日寝たりバサラったり、パソコンにソフトインストールしたり。
のんびり過ごしました。
明日からまた頑張ろうと主ます。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。

5度…

毎日、寒いですよね…。
数字で目にしてしまうと余計に寒く感じます。
この前の夜、何か寒いと思ったら、猫たちがベランダに出るために窓開けて放置してました。流石に寒過ぎて寝れませんでした…
風邪ぶり返さないように温かくしてください。

Re: 5度…

ヒヤマ猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> 毎日、寒いですよね…。
> 数字で目にしてしまうと余計に寒く感じます。
そうかぁ、数字で見なければいいんですね!
なんでこんな単純なことに・・・でも見ちゃうんですけどね。

> この前の夜、何か寒いと思ったら、猫たちがベランダに出るために窓開けて放置してました。流石に寒過ぎて寝れませんでした…
猫たちにとっては出口は大事ですものね、仕方ないとは思います。
あー、でもそれは寒そうですね。

> 風邪ぶり返さないように温かくしてください。
はい、暖かくしてじっくりねるようにしようと思います。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/636-d2eacd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3回目の書き直しwww «  | BLOG TOP |  » 風邪だったりバサラったり

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

