topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アルバイト募集 - 2013.01.09 Wed

アルバイト募集

※関ヶ原で火薬に火をつけるだけの簡単な仕事です

時給:出来高制
経験、未経験は問いません。
委細面談の上
「劫火」習得優遇





まぁこんな感じで関ヶ原で暴れていたおとうさんです。
ひと暴れ20分くらいでレベル1つは上がるようになりました。
現在は3000ヒットくらい出るようになりました。
やろうと思えばもっといけると思いますが。
やっとの思いでレベルも50に。
普通じゃそろそろ限界かもしれませんが。地道に稼ぐのが吉と見ました。

ところでですね。

火薬を振りまいて。

指パッチンで火をつけて。

でもって大爆発!!!

どっかで見たことありますよね。
この手段。







こんなことを考えながらレベル上げしていたのはおとうさんだけでしょうか。

さて・・と。
関ヶ原で火薬の華を咲かせましょうwww

ではでは、みなさま!
また明日!

続きを読むで拍手コメ返信です

Tさま、ようこそいらっしゃいました。
究極いけますか?おとうさんにはその勇気がまだありません。
火薬を撒いて火をつける姿がかぶってしまいました。
まぁ、確かに閣下の方が強そうな感じもしますけどwww

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

アルバイトですか!
これは現在進行形でバイトを探してる俺には朗報です。
なるほど、関ヶ原で火薬に日をつけるだけの簡単なお仕事ですか。
これなら俺にもできそうです!

・・っておい~w
3はやってないのでさっぱりですが、中々ひどいステージそうです・・w
2の関ヶ原はひたすら出てくる敵をなぎ倒して爆弾特攻野郎と忠勝に追っかけられるだけですからね。
・・案外厳しいですよね・・w

指パッチンで火をつけるというネタすらわからないのは悲しすぎますが、3をやるにはまずPS3を買わなければいけないという難所があります。
皆さんのBASARA3ブームが去った頃にやりそうな気がしますよw

はーい、是非やらせてくださーい。
火薬に火つけるなら任せてください、ゆびぱっちんいい音しませんがチャッカマンでぽちってきます。

そういえばゆびぱっちんブラザーズいましたね、鋼レンに、あの人もそういやそうだった。
ヒデ王さん目の付け所がすばらしい!

レベル50ですか、早い~、わたしいろんなキャラやっちゃってるんでこじゅのレベル32が一番です。まだまだですね(汗)
なんかやる気出てきました。今から出陣行ってきまーす。

履歴書いりますか?

あたしもお願いしますVvって今、関ヶ原の記事書いてきたところですよ!!奇遇ですねVv(笑)あそこはレベル上がりますよねVvコンボも稼げるしVv
指パッチン(笑)鋼もそうでしたね!跡部君もですよ(笑)
あたしもやってますが、今は別のレベル上げなんで川中島が多いです・・・慶次がはじき飛ばしやすいです(笑)
そろそろ出陣しますVv(笑)

PS3でまってます!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> アルバイトですか!
> これは現在進行形でバイトを探してる俺には朗報です。
> なるほど、関ヶ原で火薬に日をつけるだけの簡単なお仕事ですか。
> これなら俺にもできそうです!
爆風に巻き込まれても当方では一切責任は負いかねますwww

> ・・っておい~w
> 3はやってないのでさっぱりですが、中々ひどいステージそうです・・w
> 2の関ヶ原はひたすら出てくる敵をなぎ倒して爆弾特攻野郎と忠勝に追っかけられるだけですからね。
あ~似てますね。
関ヶ原にはいくつものステージがありますが、おとうさんは関ヶ原の戦い 乱入でレベル上げしています。
出てくる人数も半端ないですので、レベル上げやHIT数稼ぎにはもってこいです。

> ・・案外厳しいですよね・・w
油断していると、結構簡単に陥落します。

> 指パッチンで火をつけるというネタすらわからないのは悲しすぎますが、3をやるにはまずPS3を買わなければいけないという難所があります。
> 皆さんのBASARA3ブームが去った頃にやりそうな気がしますよw
待ってますよ。
頑張ってバイトすれば、ほら!
目標を持ってバイトをするのはいいことです。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。

結構大変ですwww

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> はーい、是非やらせてくださーい。
> 火薬に火つけるなら任せてください、ゆびぱっちんいい音しませんがチャッカマンでぽちってきます。
それは少し危険な気もしますwww
あれだけの爆風ではやってる本人も危険な気がしますwww

> そういえばゆびぱっちんブラザーズいましたね、鋼レンに、あの人もそういやそうだった。
> ヒデ王さん目の付け所がすばらしい!
なんとなくなんですけどね。
閣下の指鳴らしを見てたら・・・

> レベル50ですか、早い~、わたしいろんなキャラやっちゃってるんでこじゅのレベル32が一番です。まだまだですね(汗)
他の子達が全然です。
ストーリーではそんなにレベルは上がりませんねwww
かなり大変そうな予感がします。

> なんかやる気出てきました。今から出陣行ってきまーす。
はーい、頑張ってくださいね!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: 履歴書いりますか?

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> あたしもお願いしますVvって今、関ヶ原の記事書いてきたところですよ!!奇遇ですねVv(笑)あそこはレベル上がりますよねVvコンボも稼げるしVv
あのステージは素敵です。
でも、昨夜は途中で寝ちゃってしまって、さすがの閣下もやられてましたVv
作業な部分も大きいですね。
忠勝を相手にするのはちょっとしんどいですけど。

> 指パッチン(笑)鋼もそうでしたね!跡部君もですよ(笑)
ああ!でも跡部くんでは火薬で真っ黒になってしまいそうです。
真っ黒になりながらもかっこつけてそうですけどねVv

> あたしもやってますが、今は別のレベル上げなんで川中島が多いです・・・慶次がはじき飛ばしやすいです(笑)
> そろそろ出陣しますVv(笑)
頑張ってください。
弾き飛ばしは結構難しいですね!
おまつを相方にするためにも、レベル上げがいるとの判断からがんばってます!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

指パッチンブラザーズ…そ、その中に、ぜ、ぜひ、跡部さまを入れてあげてくださいっ!!

お久しぶりのコメントで、取り乱してすみません(笑)
どうしても、指パッチンと聞くと、「無能」様と「べー」様が浮かぶ、変態でございますm(__)mお許しを!!!

しかし、火薬を使う仕事ってけっこう大変そうです;ヤケドとかヤケドとかやけどとか。。。

きゃぁ~(≧▼≦)ロイだぁ~!!
指パッチンブラザーズとゆう括りはいかがなもんかと^p^
それにはもれなくルー大柴さんが入ってきてしまいますよ

ヒデ王さまはほんとにどんなキャラでも描けちゃうんですね!!
羨ましい~v-10
ちなみにロイは火薬は振り撒きませんからね笑
そんな鬼畜は松永だけで十分です爆

入れてみました!

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> 指パッチンブラザーズ…そ、その中に、ぜ、ぜひ、跡部さまを入れてあげてくださいっ!!
はい、本日の記事で入れてみましたのでご覧下さいませwww

> お久しぶりのコメントで、取り乱してすみません(笑)
> どうしても、指パッチンと聞くと、「無能」様と「べー」様が浮かぶ、変態でございますm(__)mお許しを!!!
・・・どのキャラでしょうかVvごめんなさい、勉強不足で。
実際指パッチンって言えばポール牧なんですけど、今じゃただの坊さんですのでwww

> しかし、火薬を使う仕事ってけっこう大変そうです;ヤケドとかヤケドとかやけどとか。。。
ですね。
でも花火師には少し憧れます。カッコイイ!

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

久々に描きました!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました。

> きゃぁ~(≧▼≦)ロイだぁ~!!
懐かしいですね。描いてて思わずうわ、懐かしいって言っちゃいました。
そんなに前でもないんですけどねwww

> 指パッチンブラザーズとゆう括りはいかがなもんかと^p^
> それにはもれなくルー大柴さんが入ってきてしまいますよ
おお!ルーがいましたね。
おとうさんの中ではポール牧だったりもしますが。

> ヒデ王さまはほんとにどんなキャラでも描けちゃうんですね!!
> 羨ましい~v-10
いえいえ、愛ですVv
でも、ロイは結構描きやすくて好きだったりします。
かっこいいしね。

> ちなみにロイは火薬は振り撒きませんからね笑
> そんな鬼畜は松永だけで十分です爆
怒られますよwww
まぁ、鬼畜なのは認めますVv
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!!!

こんばんは^^
バイト、まだ募集されてますでしょうか?
是非やらせていただきたいですww
閣下の為なら多少危険でも!
なんなら爆弾背負って走ってきますww

ロイ大佐にお会いできるとはVvカッコイイVv
二人そろったら本当に消し炭にされてしまいそうですww

このお二人はね

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは^^
> バイト、まだ募集されてますでしょうか?
> 是非やらせていただきたいですww
関が原を火の海にしてあげてください。
報酬は相応に入ってきますVv

> 閣下の為なら多少危険でも!
> なんなら爆弾背負って走ってきますww
それは頼もしい!
時々ガンダムに似たおじさんと空飛ぶ坊さんが襲ってきますので気をつけて。
でも、関ヶ原の戦い 乱入はマジでおすすめのステージです。
じっくりやればレベル3つくらい上がります(現在63)
もっと上になると上がりにくくなるかもしれませんけどね・・・
お金も普通で10000くらいは余裕で稼げます。

> ロイ大佐にお会いできるとはVvカッコイイVv
> 二人そろったら本当に消し炭にされてしまいそうですww
久々に描きました!
喜んでいただければ幸いです。
そうですよね、この二人に逆らうとすぐ消し炭にされそうですね。
でも、二人共雨には弱そうですwww

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/640-be2cd0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*_ _)人ゴメンナサイ «  | BLOG TOP |  » 3回目の書き直しwww

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

