topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


(*_ _)人ゴメンナサイ - 2013.01.10 Thu

今日はなんにもネタがないです。
そんなわけで、急遽昨日描いた落書きの続きです。

指パッチンブラザースと名付けた二人。
そしたら跡部が足りないとのご指摘が。






・・・なつかしいな。

俺様のビキニ良いな!




m(._.)mごめんなさい。

出来心です。




なんとなく跡部くんを見ていたらそんなことを思ったりして。

つうことで、ネタもないので落書きを。






3人揃えてみました。

指パッチントリオです。




なんか昨日もミク描いてないなぁと思いましたので、ミク付きでwww

苦情、不満はご覧の宛先まで。

さて、明日まで実は連日会議があって残業だったりします。
ので、今日はもうお休みにします。

明日までってことは今日も会議だったんですけどねwww

夕べレベル上げに出かけて寝てしまい、サスケが身代わりになったにもかかわらず閣下が亡くなったのは秘密ですwww
今日はちゃんとやりましょう。

では、またあした!

● COMMENT ●

いえいえ

毎日更新は立派ですVv
こうして3人並べると甲乙付けがたいくらいに高飛車ですね(笑)跡部君ありがとうございますVv
閣下を討ち死にさせましたか?(汗)あきませんよ(笑)
あたしも今から、俺様の美技に酔いなVvで出陣します(笑)
明日はお疲れ出ませんようにVv

Re: いえいえ

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 毎日更新は立派ですVv
ありがとうございます。
結局なんだかんだ毎日更新してしまっているおとうさんです。

> こうして3人並べると甲乙付けがたいくらいに高飛車ですね(笑)跡部君ありがとうございますVv
どうしたもんでしょうね。彼のバレンタインキッスは衝撃でした。くそうVv

> 閣下を討ち死にさせましたか?(汗)あきませんよ(笑)
いかに閣下でも、関ヶ原に放置したら討ち死にしましたVv
お供のサスケが一回身代わりにはなったようです・・・正直、スマンカッタ!

> あたしも今から、俺様の美技に酔いなVvで出陣します(笑)
> 明日はお疲れ出ませんようにVv
きょうは金曜日ですね!頑張ります!
外は氷点下ですが・・・
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

べぇ様来たーーー(笑)
ミクちゃん、そんな変な人たちの仲間に入っちゃいけません(-□-;)!!すぐさま、救出を!(笑)

なんか面白くてテンション上がりました☆ありがとうございます(笑)「俺様のビキニ…」(笑)

楽しんでいただけましたか?

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました。

> べぇ様来たーーー(笑)
> ミクちゃん、そんな変な人たちの仲間に入っちゃいけません(-□-;)!!すぐさま、救出を!(笑)
喜んでいただけましたでしょうか?良かったです!

> なんか面白くてテンション上がりました☆ありがとうございます(笑)「俺様のビキニ…」(笑)
思いついてにやりとしてしまいました。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。

追記。。。

「無能」様は、ロイ・マスタングさんの事です(笑)
雨の日は火が使えないので、部下から「雨の日は無能なんですから、出しゃばらないで下さい」と言われていました(笑)

Re: 追記。。。

kobito66さま、ようこそいらっしゃいました!

> 「無能」様は、ロイ・マスタングさんの事です(笑)
> 雨の日は火が使えないので、部下から「雨の日は無能なんですから、出しゃばらないで下さい」と言われていました(笑)
ああ!
了解しました!
その設定すっかり忘れていました。
ってことは閣下もむn・・・おや、誰か来たようだ
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/641-174f47d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー通り «  | BLOG TOP |  » アルバイト募集

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

