topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー通り - 2013.01.11 Fri

本日のお仕事も無事終了。
というわけで、明日からカレンダー通りの連休です。

何をして過ごそうか思案していますが・・・


まずはレベル上げでしょうかwww

まぁ実は宿題も少々ありまして。
そいつをこなしながらどうするか考えようと思っています。

明日か明後日には今年第一回目のお題も書こうと思っていますし。

まぁ、今日はなんだかんだ考え事をしていたらもう10時を回ってしまっていて焦っているのですけどね。

そういやPOSベータ版のテストプレイヤーに当選しました。
たくさんの方が当選しているようです。
少し遊んでみたかったゲームでもありますので、ちょっと楽しみなのですけど。
テスト開始は15日から。ずいぶん先です。
できればこの連休中が良かったのに。

さて、とりあえずは関ヶ原に行きますか。
あすからどう過ごすか思案しながら・・・





・・・まぁ、まずは寝ますかねwww
では!

● COMMENT ●

カレンダー通りの連休ということは三連休でしょうか。
連休って嬉しいですよねw
現在毎日連休の俺がいうのもなんですが・・

そしてレベル上げですかw
無双シリーズってレベル上げは妙な作業になるので結構飽きるんですよね。
まあレベル上げなんてそんなものと言われればそれまでなんですが、何かRPGのレベル上げの方が楽しいといいますか・・w
大体レベル上げで飽きてそのシリーズの無双は終わりになりますね・・w

POSとは何の略なんですか?

おはようございます。
皆さん関ヶ原行かれてますけど、それって天下統一モードの事でしょうか?

わたしも難しいで行ったんですけど、(恐山から究極無理でした)
それでも関ヶ原の、島津のおっさんと立花にフルボッコにされて、あえなく普通で行きましたよ。
あそこの砦強すぎです。
三連休ですが、ゲームに触れるかなあ、子供に取られても孫一のレベルを上げられてしまいそうです。
わたしは今こじゅを育てているのに~(>_<)

おやすみでっす!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> カレンダー通りの連休ということは三連休でしょうか。
> 連休って嬉しいですよねw
> 現在毎日連休の俺がいうのもなんですが・・
いやいや。
これからしっかり働くんでしょ?頑張って。
勤労と休日は等価交換であるべきと最近知りました。
働いているから、休みがありがたいです。

> そしてレベル上げですかw
> 無双シリーズってレベル上げは妙な作業になるので結構飽きるんですよね。
> まあレベル上げなんてそんなものと言われればそれまでなんですが、何かRPGのレベル上げの方が楽しいといいますか・・w
> 大体レベル上げで飽きてそのシリーズの無双は終わりになりますね・・w
無双の場合、そんなにレベル上げってないんですよね。
ストーリーモードが終わると20~30くらい行くんで、50MAXならあとはそんなに苦でもないです。
まぁ、実際レベル上げをしないといけないゲームはすべからく作業になるわけでして。
BASARAはレベルがある程度ないと先に進めそうにないという判断からこうしています。
一回天下統一やったほうがいいような気もしてきましたけどね・・・

> POSとは何の略なんですか?
ファンタシースターオンラインです。
メジャータイトルなんですけど、まだやったことなくって。
Vitaのクローズテストに当選したので、少しやってみようかなと思っています。

ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

自由合戦です!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます。
> 皆さん関ヶ原行かれてますけど、それって天下統一モードの事でしょうか?
おはようございます。
寝起きでレベル上げてたおとうさんです(寝落ちしていたとも言います)
えっとですね。簡単にご紹介します。
自由合戦で大丈夫です。
関ヶ原の乱入をプレイしてください。
クリア条件が700人ですので、普通でやっても30000石以上入るそうです。
ただし、700人倒すとガンダムと坊さんがやってきます。
ステージ開始と同時にお尋ね者を倒すと50000石以上行くそうです(まだやってません)
まだ難しいではやってません。
最後は三成と家康を倒すんですが、三成から倒すとガンダムがもう一回やってきます。
家康から倒すと坊さんが来ます。
かなり湧いて出てくるステージですので、時間があればのんびり全拠点制圧と中ボスを倒しちゃってください。
お金もふつうにやってて15000以上入ります。
まだレベル60台ですが、このクリアで1回に2~3レベルアップします。
閣下だと爆薬撒きながら歩いてるだけですwww

> わたしも難しいで行ったんですけど、(恐山から究極無理でした)
> それでも関ヶ原の、島津のおっさんと立花にフルボッコにされて、あえなく普通で行きましたよ。
> あそこの砦強すぎです。
一応ほかの攻略サイトでも乱入が一番のおすすめのようですね。
難しいも連休中に挑戦してみようかなぁ。
なんとか閣下のレベルを上げて日本遊戯モードを一回クリアしたいんですよね。
おまつを相方にしたくってwww

> 三連休ですが、ゲームに触れるかなあ、子供に取られても孫一のレベルを上げられてしまいそうです。
> わたしは今こじゅを育てているのに~(>_<)
頑張って育ててください。
私もとりあえず閣下である程度クリアしようと考えています。
爆風便利すぎです、閣下。
まぁ、きっともっと便利な子がいるんでしょうけど・・・
頑張りましょうね!
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!

おはようございます!

3連休、BASARA頑張ってくださいVv
ストーリーモードが全部終わったなら是非30人組手をVvマジ、死にますから(汗)
短くてすんません!実家に帰ってきますVv
それでは、御武運を祈りますVv

POSっていうから舞翔伝の事かと思いましたw
そういえばPSO2のvita版発売は私の周囲でも話題になりましたね。
何人かPC版やっている人もいるのですが、私は時期的に忙しくてスルーしてたり。
シリーズ経験者多いので、皆で始めよーってなったらやってみよかなーと思って今に至ります。
つまりやりませんね、このまま一生^^;
どうぞ素敵なオンゲーライフをお過ごしください。

昨夜も関ヶ原お疲れ様でしたw
ヒデ王さんがオンライン状態になるのが見える度に、
「今夜も関ヶ原か…」とか思ったりしてますww

Re: おはようございます!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 3連休、BASARA頑張ってくださいVv
日本遊戯に早くも折れそうです。
まだ10話なのに、雑魚に囲まれると閣下が死んでしまいます。
名産品買いまくんないといけないんでしょうか・・・

> ストーリーモードが全部終わったなら是非30人組手をVvマジ、死にますから(汗)
いや、もう死んでます。
とりあえずレベルは上げていますけど。
天下統一は普通ですけどやりました。

・・・最後は小早川でしたwww

> 短くてすんません!実家に帰ってきますVv
> それでは、御武運を祈りますVv
実家楽しんできてくださいね。
お帰りを待っています!

間違えましたwww

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> POSっていうから舞翔伝の事かと思いましたw
あ!打ち間違えてます!PSOですね!やーん(/ω\)ハズカシーィ

> そういえばPSO2のvita版発売は私の周囲でも話題になりましたね。
> 何人かPC版やっている人もいるのですが、私は時期的に忙しくてスルーしてたり。
私は全くやったことがないので、とりあえずどんな感じかを体験したくて応募しました。
まぁ実際のところ仕事が忙しいですから、帰宅して数時間ヤレるかどうかという感じです。
購入してやるかどうかはやってみた上で考えます。

> シリーズ経験者多いので、皆で始めよーってなったらやってみよかなーと思って今に至ります。
> つまりやりませんね、このまま一生^^;
そうかぁ、まぁVita人口を考えるとどのくらいいるのかも微妙なところなんですけどね。
へんなフレ申請も多くって実際あんまり期待はしていません。

> どうぞ素敵なオンゲーライフをお過ごしください。
頑張ってみようかと思ってはいます。
オンライン自体ほとんどやったことないので、いい経験にはなりそうです。

> 昨夜も関ヶ原お疲れ様でしたw
> ヒデ王さんがオンライン状態になるのが見える度に、
> 「今夜も関ヶ原か…」とか思ったりしてますww
(´▽`*)アハハ
じつはそのまま陥落していることが多いです。
困ったものです。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています。

いやぁ、ゲームが遊べる元気があって羨ましいですw。
とはいえ老婆心ながら、お疲れの時はスナオに寝た方が良い、と思いますヨ

にしても、ミクをはじめ可愛い娘をはべらせているヒデ王さんが、羨ましい…。
たとえ、イラストの上での事だとしてもッ!!ww

オンラインゲーム、楽しめるとイイですね!

ストレス発散の一環です

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> いやぁ、ゲームが遊べる元気があって羨ましいですw。
> とはいえ老婆心ながら、お疲れの時はスナオに寝た方が良い、と思いますヨ
一応ストレス発散の一環としてやってはいます。
でも、疲れているときは寝るに限りますね。やっぱり。

> にしても、ミクをはじめ可愛い娘をはべらせているヒデ王さんが、羨ましい…。
> たとえ、イラストの上での事だとしてもッ!!ww
せめて気持ちくらいはこうでないと。
なんの支えもなしに生きられるほどおとうさん強くはありませんwww

> オンラインゲーム、楽しめるとイイですね!
じつは先程までPSOってアクションだとは知りませんでした。
大丈夫かなぁwww
まぁ、お試しってことで。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/642-be92a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなうれしや! «  | BLOG TOP |  » (*_ _)人ゴメンナサイ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

