topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノーマン - 2013.01.15 Tue

今日は自宅でお仕事が少々ございますので、更新は早めに。

更新するあたりが困ったものですけど。

さて、昨日の雪は想像以上の大雪になりまして。
おとうさんの住んでいるエリアはそれはもう見事な雪景色。

当然のように自転車通勤は今日は諦めまして。

まぁいろいろあったのですが、歩いていて思ったことは、街中に実にたくさんのスノーマンがいます。

これだけの雪になるのは珍しいですので(特にこっちの地域は)交通機関も麻痺しまくりましたしね。

今日も高速道路とか閉鎖されまくってました。

帰り道も、雪はそんなに溶けていませんでして。
道は凍結しまくり。

あすもバスかなぁ。

ではここで皆様に発表があります。
長いこと秘密にしてきましたおとうさんの自宅ですが、今回は特別に自宅すぐ近くのランドマークをお見せします。
よーく見てくださいね。
もし見かけてもおとうさんの家に乱入しちゃ嫌ですよ?

では。

この写真の場所の近くです!











1301152.jpg

ではまた明日!

● COMMENT ●

あの大雪の次の日に自転車は自殺行為でしょうね・・
とてもじゃないですが無理だと思います。
安全にバスの方がいいですよ。
まあバスも確実に安全というわけではないですが・・

テレビでも滑ってる人が結構いましたよ。
なので実際はもっとでしょうねぇ・・
あれだけの雪ですし雪だるまは作るでしょうねw
ミッキーすごい!
なんというクオリティw
雪でここまで作れればすごいと思いますよw
ただこの暗さで特定できたら2chの鬼女レベルでしょうね・・w
いえ、まあ詳しいことは知らないんですけどねw

こんばんはー。
関東は凄かったらしいですねー、
私のフレ達も昨日は半端無かったと感想を漏らしていました。
ニュースで観ても相当でしたものね。

明日も引き続き路面凍結など、コンディションは宜しく無い様なのでどうぞお気をつけて。
ランドマークは果たしていつまで残っている事やらw
それまでに誰かヒデ王さんの自宅を突き止めて凸れる様祈っております。
にしても良い出来ですw

関東はすごい雪ですね!!
昨日は大阪は雨、奈良に帰ってきて積もっててビックリしましたよ(汗)
庭の雪に顔面彫刻~って倒れてみましたけど・・・ついにいかれたんか?って目で見られたので止めましたよ(汗)
でもこんな大きなミッキーが出来るほどってかなりですよね!!
ご自宅近くの・・・楽しみにしてますVv

すごいミッキーですね。誰が作ったのか…。どこにでもうまい人はいるもんですねえ。
うちの実家の近くには毎年雪トトロが出張りますよ^^
しかし、それくらい降ったってことですよね。足元お気を付けください。

それからBSR試してみました。もうすぐ100行けそうです。でもしばらくお休みになると思うんですが(>_<)また情報よろしかったら教えてくださーい。

ヒデ王さんの自宅探知しちゃおうかな、酒もって乱入するかもです^^

今日もバスかな・・・

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> あの大雪の次の日に自転車は自殺行為でしょうね・・
> とてもじゃないですが無理だと思います。
> 安全にバスの方がいいですよ。
> まあバスも確実に安全というわけではないですが・・
路面の凍結はかなりすごいですね。
特に歩道は雪が残ってかなり危険な状態です。
今日もバスですかね・・・早く行かなきゃ・・・

> テレビでも滑ってる人が結構いましたよ。
> なので実際はもっとでしょうねぇ・・
歩いていて、かなり滑るので実はおとうさんも転びはしませんでしたが数回ツルッとはしました。

> あれだけの雪ですし雪だるまは作るでしょうねw
> ミッキーすごい!
> なんというクオリティw
> 雪でここまで作れればすごいと思いますよw
びっくりして思わず写真を撮りました。
朝の忙しい時にこんなもの見つけちゃってwww
んで、帰りに見たらまだ残ってましたので(そりゃそうだ)思わずパチリ。
この家の方が作ったのでしょうか。
雪まつりみたいでした。

> ただこの暗さで特定できたら2chの鬼女レベルでしょうね・・w
> いえ、まあ詳しいことは知らないんですけどねw
実はうpしたら電信柱に住所がwww
んで、慌てて修正しました。

まぁ、冗談ですので本気で探さないでくださいね。
数日でこの雪だるまもなくなると思いますし。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています。

こっちは久々に大変でした!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 関東は凄かったらしいですねー、
> 私のフレ達も昨日は半端無かったと感想を漏らしていました。
> ニュースで観ても相当でしたものね。
ほんとにすごかったです。
前日の天気予報が「雨に雪が交じるかも」なんて言ってましたので、その程度かぁ、じゃぁ仕事には影響ないなと安心していました。
くそうwww

> 明日も引き続き路面凍結など、コンディションは宜しく無い様なのでどうぞお気をつけて。
はーい、今日もバス通勤の予定です。
早めに家を出ないといけませんね・・・

> ランドマークは果たしていつまで残っている事やらw
> それまでに誰かヒデ王さんの自宅を突き止めて凸れる様祈っております。
> にしても良い出来ですw
いや、冗談ですよ?
本気で来ないでくださいよ?
まぁ数日でなくなると思いますけど。雪だるま。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています。

!顔面彫刻www

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 関東はすごい雪ですね!!
> 昨日は大阪は雨、奈良に帰ってきて積もっててビックリしましたよ(汗)
太平洋側は結構降ったようですが、こっちは普段ふらない地域がかなり降って大変なことになったようです。
おとうさん昼頃に買い物に行こうと外に出た瞬間目を疑いました。

> 庭の雪に顔面彫刻~って倒れてみましたけど・・・ついにいかれたんか?って目で見られたので止めましたよ(汗)
うん、それはやめたほうがいいと思いますVv
せっかくの淑女が台無しの可能性があります。

> でもこんな大きなミッキーが出来るほどってかなりですよね!!
> ご自宅近くの・・・楽しみにしてますVv
いや、何を楽しみに?
しかし道路にはまだかなりの雪が残っています。
気温もそんなに上がりませんので、今日もバスで行きます。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

100はすぐに行けます!

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました!

> すごいミッキーですね。誰が作ったのか…。どこにでもうまい人はいるもんですねえ。
ね~。このへんは雪は珍しいので、多分みんなこぞってスノーマンを作ったようですが。
これが一番すごかったです。

> うちの実家の近くには毎年雪トトロが出張りますよ^^
> しかし、それくらい降ったってことですよね。足元お気を付けください。
トトロかぁ。仕事場まで運んでくれませんかね。ネコバス可www
今日も仕事です。頑張りますwww

> それからBSR試してみました。もうすぐ100行けそうです。でもしばらくお休みになると思うんですが(>_<)また情報よろしかったら教えてくださーい。
頑張ってくださいね。
今まつで昨日書いた方法でやってますが、試しにレベル18の小十郎を相方にして、勝鬨の杯だけ両方に装備して関ヶ原に行ってみました。
そしたらおたずねものも倒せたせいでしょうけど、小十郎のレベルが18も上がりましたwww
レベル低いキャラと、絶賛レベル上げ中のキャラで行くのがいいみたいです。

> ヒデ王さんの自宅探知しちゃおうかな、酒もって乱入するかもです^^
お手柔らかにお願いします・・・って乱入されたらびっくりしますΣ(´∀`;)
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

すげぇー!

まだ端の方に固まってはいますが、今日でだいぶ溶けましたね。
出勤は大丈夫でしたか?^^
首都高も閉鎖だったようで、大渋滞のニュースがすごかったです。
雪に慣れてない首都圏は、大変ですよね(´・ω・`)

ミッキー!!!でけぇ!かわいいー!
器用な人っているんですね~。
いいなぁ、すごい!こういうの作ってみたいです(*´∀`*)
ヒデ王さんのご自宅の近くなんですね!
ではこのミッキーを目印に(笑

ミッキーの雪だるまですが、耳の造形が秀逸ですネ!
良く作れたモンだなぁ、こんな見事に…

Re: すげぇー!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました!

> まだ端の方に固まってはいますが、今日でだいぶ溶けましたね。
こっちは歩道の一部や裏道が凍結したままです。
道の端にはかなりの雪が積もってますね。

> 出勤は大丈夫でしたか?^^
> 首都高も閉鎖だったようで、大渋滞のニュースがすごかったです。
> 雪に慣れてない首都圏は、大変ですよね(´・ω・`)
歩道の凍結が一番怖いです。
仕方ないなぁ、明日もバスで行こうかしら。
怪我するよりはいいように思います。

> ミッキー!!!でけぇ!かわいいー!
> 器用な人っているんですね~。
> いいなぁ、すごい!こういうの作ってみたいです(*´∀`*)
めちゃめちゃでかいです。
雪まつりか!
初めて見たときびっくりしました。

> ヒデ王さんのご自宅の近くなんですね!
> ではこのミッキーを目印に(笑
はーい、待ってますwww
なんか結構長い期間残ってそうだなぁ・・・

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

すごい・・・大きいです

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ミッキーの雪だるまですが、耳の造形が秀逸ですネ!
> 良く作れたモンだなぁ、こんな見事に…
ほんとにね。
毎日思わず見てしまいます。
かなりの出来です。しかも大きい。
・・・いつ溶けるんでしょうねwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

こんばんは。

ミッキー凄いクオリティですね!
誰が作ったのでしょう…まさかのヒデ王様!?
凄い!

関東大変でしたね。
ニュースで見ました。あそこまで降るとは…
こちらは全く降らなかったので、吃驚しました。
雪はもうないでしょうが、今日も寒かったですよね。
風邪などひかれませんように(> <)

まだ積もってます!

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> ミッキー凄いクオリティですね!
> 誰が作ったのでしょう…まさかのヒデ王様!?
> 凄い!
多分近所のお子様です。
私はここまで雪の中を走り回る元気はありませんでしたwww
ちなみにこのミッキー、まだまだ元のクオリティのままで残っています。

> 関東大変でしたね。
> ニュースで見ました。あそこまで降るとは…
> こちらは全く降らなかったので、吃驚しました。
> 雪はもうないでしょうが、今日も寒かったですよね。
実はまだものすごく残っています。
路肩はもちろん、歩道も日陰側は厳しい状況ですね。
今朝は氷点下のようです。
凍結に注意が必要ですね。

> 風邪などひかれませんように(> <)
ありがとうございます。
もうひと仕事頑張って行ってきます!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/647-99402190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は «  | BLOG TOP |  » 昨日あんな記事書いたから

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

