topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


念願のお迎え! - 2013.01.20 Sun

昨日は結構頑張りましたので、今日は簡単に。

なんて思って、街に繰り出しました。
で、いつものようにいろんな店を回ってまして。

で、ヨドバシカメラに行った時のことです。

いつものようにパソコンパーツのコーナーを回って、そのあとゲームやフィギュアなどのコーナーを覗いて帰ろうとしました。
そしたら。



おとうさんが長年探していた(長年?)フィギュアを発見!

いや、ほんとに探してた子なんですけどね。
初版は気がつくとなくなってしまっていました。

んで、最近再販されたのをネットで知ったのですが、知った時には後の祭り。
もはやどこにも残っていませんでした。

んでんで、さらに最近。
もういっかい再販がかかると知ったのですが、これまた見事に乗り遅れまして。

なんでも予約も結構瞬殺だったそうです。
くそう。

そう思っていたフィギュアがなんと1体だけ残っているではありませんか!

これはお迎え(購入)しない訳にはいきません。

そんなわけで、今日は昨日にもまして画像ましましでお送りします。
まぁご存知の方も多いフィギュアだとは思いますが、おとうさんのわっほいにご興味のある方はRead Moreからお入りください。

なお、見てしまって後悔しても一切の苦情、責任は負いかねますので、ご了承の上お願いします。

では!




ようこそ狂気の館へ。

みなさまは、CGアニメーションはお好きでしょうか?

おとうさん?
おとうさんは面白いものは何でも大好きですよ。

んで、今回見つけた欲しかった子と言うのは、この子です。

1301202.jpg
リボルテックシリーズ、特撮リボルテックのウッディです。
ご存知「ト○ストーリー」の主役ですね。

ではなんでこんなフィギュアが欲しかったのか。

それはこのフィギュアの出来の素晴らしさなのですよ。
どんなにすごいのかって?
1301203.jpg
ほら、みてください、この造形。
映画から飛び出してきたみたいじゃありませんか。

素敵な笑顔といい、非常によくできています。

1301204.jpg

小物も充実しています。
小物を入れる箱も付いてます。親切設計ですね。
ポーズがいろいろ取れるのもリボルテックのいいところ。
あの映画の雰囲気そのまんまですよね。

1301205.jpg
パーツを差し替えれば、いろいろなシーンを作れます。
リボルテックやフィグマはこのへんが魅力ですね。





・・・え?
なにかおかしい?

そうですか?
別に何もおかしいところなんてありませんよ?

1301206.jpg

ほら、こんなかっこいいポーズだって。

え?
目が動いてる?

いいところに気づきましたね!
そうなんです。
このフィギュアは目が動くんです。

リボルテックでは、この子だけが目が動きます。
つまり、表情が作れるんですね。

こんな楽しいフィギュアはありません。

この写真をネットで見かけて以来、おとうさんどうしても欲しかったのです。
ですが、人気が高くなかなか売ってません。

せっかくですので、記念写真を撮りましょう。
1301207.jpg
マミさんと一緒に。

彼は紳士ですので、親切に銃の扱いを教えてくれます。
このへんはおもちゃの先輩としての振る舞いでしょうか。

・・・あれ?

1301208.jpg
・・・ちょっと、ウッディさん?

そうなんです。
実はこのフィギュア、顔のパーツが2つ付いてます。
もうひとつの顔が、このニヤケ顔なんですね。

1301209.jpg
いい表情ですよねwww

この顔が欲しくて買ったようなものです。

リボルテックはいろいろなポーズが取れるのが売りのフィギュアです。
ということはですよ?

130120010.jpg
こんな何気ないマミさんの写真だって、彼がいれば

130120011.jpg

いやっほう!


すみません、バカですね。

こんなバカな子ですけど、これからおとうさんの写真を少しは盛り上げてくれると思います。

130120015.jpg
よろしく~!

アイリ「馬鹿なことやめてください~」
ウッディ「!」
アイリ「!」













いやぁ!!!!!
130120013.jpg
130120012.jpg
ウッディ「へへ!久々に外に出たんだし、少しくらいいいだろ?」

アイリ「や~め~て~!」







「・・・はい、そこまで」

130120014.jpg

ウッディ「あう・・・」

さてさて、どうなりますやら・・・
では、明日からまた仕事です。
頑張りましょう!

では!
( ̄^ ̄)ゞ



以下拍手コメ返信です。
Yさま。
いろいろすごいのですが、このウッディは特に秀逸です。
よくクレームが来なかったなぁ・・・

Tさま
いつもブログ楽しく拝見しております。
私にはまだそこに行き着くだけの勇気がありませんが、いつか挑戦してみたいテーマでもあります。

そしてどこのウッディも紳士です。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!!

● COMMENT ●

最初、普通のフィギュアって思いましたけど・・・やっぱり違いましたね(笑)
映画を観ているような感じでしたVvって顔を変えるだけで妄想が広がりますね!!AVですやん!!(笑)これは1日楽しめそうですVvこのポーズをとらせる為に買いましたね?(笑)面白いものを見せていただきました(笑)

おもしろーい

これは買いですね。ほしくなった経緯がわかりました。
いろんな表情にポーズが取れる。
そして上のような寸劇まで繰り広げられる。
妄想屋にとっては必要不可欠なフィギュアですね。
おとうさんの妄想これからどんどん広がっていきそうで楽しみです。
ほんとけっこーな場面、おいしかったです。
ありがとうございますた!

このフィギュアはよくエロネタで使われてますよねw
しかしそんなに人気のフィギュアだったんですか・・
長年?探し求めた甲斐がありましたねw

にやけ顔がエロ親父すぎますねこれww
かなりの破壊力がw
そして妄想爆発w
しかもかなりエロく見えるところがまた不思議ですw
外に出たんだからが外出しに見えた俺はもう昔の純粋無垢な頃には戻れないと悟りました。

可愛いでしょ?

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 最初、普通のフィギュアって思いましたけど・・・やっぱり違いましたね(笑)
あれ?そうですか?
普通のフィギュアですよ?ええVv

> 映画を観ているような感じでしたVvって顔を変えるだけで妄想が広がりますね!!AVですやん!!(笑)これは1日楽しめそうですVvこのポーズをとらせる為に買いましたね?(笑)面白いものを見せていただきました(笑)
そうです。
もうそのためだけに購入したと言っても過言ではありません。サイズ的にも非常にいいサイズです。
リボルテックは動きも楽しめますので、今後もいろいろ活躍させようと思っています。
つか、表情を作れるというのは最高ですね。
ありがとうございます!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

Re: おもしろーい

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> これは買いですね。ほしくなった経緯がわかりました。
かなり前から存在は知っていましたが、なかなか入手できませんでした。
再販に次ぐ再販で、やっと購入できました。

> いろんな表情にポーズが取れる。
> そして上のような寸劇まで繰り広げられる。
> 妄想屋にとっては必要不可欠なフィギュアですね。
多分新しいフィギュアやドールの服を買うたびに出撃しそうです。
今後の彼の活躍に期待が寄せられていますVv

> おとうさんの妄想これからどんどん広がっていきそうで楽しみです。
> ほんとけっこーな場面、おいしかったです。
ねー。楽しくって仕方がありません。
いろんなシーンをきっとこれからも作ってくれると思います。

> ありがとうございますた!
いいええ、こちらこそ。
またのご来訪を楽しみに待っています!

よくご存知でwww

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> このフィギュアはよくエロネタで使われてますよねw
よくご存知ですね。
その通りです。

> しかしそんなに人気のフィギュアだったんですか・・
> 長年?探し求めた甲斐がありましたねw
かなり人気で、入荷してもすぐ売れてしまうそうです。
ちなみに相方のバズは山積みになってました。

> にやけ顔がエロ親父すぎますねこれww
> かなりの破壊力がw
この顔が見たくて買ったようなものです。
顔を作るのは少々めんどくさいのですが、そんな苦労も一気に吹き飛ばしてくれます。

> そして妄想爆発w
> しかもかなりエロく見えるところがまた不思議ですw
ウッディってそんなキャラじゃないんですけどねwww
こんな顔してたっけ・・・もう一回見てみようかなとも思います。

> 外に出たんだからが外出しに見えた俺はもう昔の純粋無垢な頃には戻れないと悟りました。
大丈夫、十分汚れています。
綺麗に戻ろうとするからいけないのです。
今の自分を見つめ直さないとねwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ウケます///

こういうのってめっちゃ嬉しい瞬間ですよね~。
もうダメか・・・諦めよう・・・と思っていたその時!!的な(笑

ト○ストーリー、カワイイですね~♪
うちのリボルテックは筆頭2体と親たんがいます(*´∀`*)
筆頭の顔もなかなか笑える出来ですよw
コロッケが五木ひろしのモノマネをしたような顔してます///
手や足が結構動くから、自分の好きなポーズやら体位(オイ)が出来て楽しいですよね。
でも、本当、ニヤケ顔、新しいですね(爆笑
しかもその下に入るとますます顔が怪しくて笑えます( *´艸`)
良いものゲト出来て良かったですね、おとうさん^^

これは良いフィギュア

ヒデ王さん、こんばんは。

ウッディ、良いですよねぇ~
私も欲しかったのですが、愛娘達の手前、あの変態面ははばかられました。
もうあれはどうみても 変質者の目 ですから。(笑

ニヤケ顔 だけで良いような気もします。
この顔しか見かけませんから。

江頭2:50 も是非どうぞ!
あれも気に入ってますが、やはり娘達の教育上良くないかと思い断念・・・(笑

ウッディ顔顔ww

こんばんは^^

凄い出会いをされましたね~!
半ばあきらめていたものに出会えるとテンションあがりますよね^^
それにしてもウッディww顔がww
前半は可愛い~とか思ってたのに、後半に吹きましたww

Re: ウケます///

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> こういうのってめっちゃ嬉しい瞬間ですよね~。
> もうダメか・・・諦めよう・・・と思っていたその時!!的な(笑
ほんと、もう諦めていました。
こんなに嬉しいことは・・・ない!(アムロの声で)

> ト○ストーリー、カワイイですね~♪
> うちのリボルテックは筆頭2体と親たんがいます(*´∀`*)
そのボーナスパーツを買い逃してじたんだ踏みました。
買っとけばよかったです・・・

> 筆頭の顔もなかなか笑える出来ですよw
> コロッケが五木ひろしのモノマネをしたような顔してます///
どこに行きたいんだかわからない時もありますね、リボルテック。
でも、あのシリーズはお姉さま方にはそれなりに評価高かったのではないでしょうか・・・

> 手や足が結構動くから、自分の好きなポーズやら体位(オイ)が出来て楽しいですよね。
そういう発想に行きましたか。
いや、私もですけどねwww

> でも、本当、ニヤケ顔、新しいですね(爆笑
> しかもその下に入るとますます顔が怪しくて笑えます( *´艸`)
こんな素敵な顔はここ最近出会えていません。
こういう素敵アイテムはどんどん出して欲しいです。

> 良いものゲト出来て良かったですね、おとうさん^^
はい。
今後が楽しみになってきました。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています。

Re: これは良いフィギュア

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました。

> ウッディ、良いですよねぇ~
いいです。
最強です。
こういうのを待っていましたwww

> 私も欲しかったのですが、愛娘達の手前、あの変態面ははばかられました。
> もうあれはどうみても 変質者の目 ですから。(笑
でも、目だけでこれだけの表情が作れるのはすごいと思います。
素敵アイテムですwww

> ニヤケ顔 だけで良いような気もします。
> この顔しか見かけませんから。
ですね。
この顔のためにお迎えしました。
近々ミクたちとも遊ばせようと思っています。

> 江頭2:50 も是非どうぞ!
> あれも気に入ってますが、やはり娘達の教育上良くないかと思い断念・・・(笑
現在思案中です。
娘たちと一緒にどーん!ってさせたいですwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

Re: ウッディ顔顔ww

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> 凄い出会いをされましたね~!
> 半ばあきらめていたものに出会えるとテンションあがりますよね^^
はい、本気で欲しかったので、すごく嬉しかったです。
見つけると同時に抱えていましたwww

> それにしてもウッディww顔がww
> 前半は可愛い~とか思ってたのに、後半に吹きましたww
すごいいい顔でしょ?
この顔がたまりません。
これからも活躍していただこうと思います。
ありがとうございました
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/652-aaf5ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まつにおまかせ! «  | BLOG TOP |  » 涙(´;ω;`)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

