topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつにおまかせ! - 2013.01.21 Mon

最近寝る前は暇さえあれば作業しています。
BASARAレベル上げ。

ただいま閣下は放置プレーです。
目下新カプに萌えてます。

一応まつ×孫市。これ最強。

孫市メインなんですけどね。
何故かうちの孫市さんは一回も戦ってません。

なのにレベルは86もありますwww

もちろん責め攻めはまつです。

まつ「いいのよ、あなたは何もしなくって。黙って私に任せて・・・」

なんて囁いてから戦いに行って欲しいです(ヲイ

あ、ここにお越しのお姉さま方はどうぞお好きなキャラの声でお願いします。

まぁ妄想超特急が暴走する前に。
ちなみにまつは164になりました。
立派に成長して。おとうさんはもう・・・

では、ここでおとうさんのチキンなBASARA攻略法をお伝えします。
これさえできれば、きっとどんなステージもクリアできる・・・といいなぁ。

用意するもの。
十分に熟した成長したまつ・・・1
ストーリーモード・・・全員クリア
日本遊戯モード・・・百獣の女王クリア(まつ信頼度最大)
天下統一モード・・・まつクリア

装備
使用するキャラ・・・なんでもいいです
仲間・・・当然まつ
モード・・・タッグモード
※まつ装備・・・なんでもいいです
 ただし装具は残像足袋必須、賢才瞬麗が望ましい。

以上です。
あとは好きなステージに行って。

ステージ開始と同時に入れ替わって。

怒れ!五郎丸を発動して。

あとはひたすら回避ステップで逃げるだけ!

すると回避ステップ中は残像足袋の効果で一切ダメージを受けなくなります。
んで、五郎丸が暴れて敵を壊滅してくれます。

なんてチキンなんでしょ。

で、でもね!
日本遊戯も結構これでなんとかなりそうです。

あとは高難度のミッションに挑戦してみましょうね。

つうことで、まつ最強!でいいですね?




まぁ実際戦ってんのは俺なんだけどな(五郎丸)

明日は次回テーマを発表します!
では!


Read Moreで拍手コメ返信です。

Tさま、ようこそいらっしゃいました。
そうですね、もはや反則です。
本人戦ってない時点で楽しいですwww
私も、そろそろ孫市で天下統一してみようと思っています。

きらさま、ようこそいらっしゃいました。
そうなんです、みなさまからいただきましたので、しばらくこちらにて展示させていただこうと思っています。
素敵なイラストですよね。
可愛いです!!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

周りの方も暇さえあればレベル上げしてるみたいですね。
宴は最大何レベルまで行くかはわかりませんが、200と考えても全員と考えるとかなり途方もない作業ですね・・
トロフィーの道は遠しです・・

マツ姉にそんなセリフ囁かれたら俺はもう完全に身を任せます。
俺の理想とするお姉さま像まっしぐらですよw
一度でいいからそんなセリフを言われてみたいものです・・w

なるほど、どんな絵になるかは想像できませんが、安全といえば安全っぽいですねw
広いステージでは時間がかかるでしょうが、タイマンとか狭いステージでは重宝しそうですw
問題はマツがいる前提ということでしょうか・・
まあ宴にはタッグというシステムもあるみたいですしなんとかなるかもですが・・

なるほど!!

そういう手もあったんですね!!あたしは、まつはアシストとしか連れて行って無かったです(汗)
まつと孫市だったら孫市の方が使いやすいかなと思ってました(笑)今、MAXが5人です・・・先長いですね(汗)というか、閣下がまだまだMAXでも強くなるんで(笑)ブーストの%を上げたら蓄積率ヤバイですよVv
いつも金ぴかの閣下に痺れてますVv(笑)

鶴姫×孫市ってのを見たことあります\(^p^)/www
鶴姫軍×元親本のオマケ設定なんで描写は無かったですけどね!
まぁまつはね、人妻の余裕がありますよね。。。ふふv

みなさまレベル上げにご熱心ですね!
私 飽き性なんで、ダメですorz 好きなキャラでやったらもういいやって
ここ最近すっかりBASARA放置です(>_<);
残像足袋ってのがもう何かわからないので、相当やり込んで無いってことですよね^p^
やり出すと徹夜とか普通にしちゃうので、セーブしてるってゆう言い訳www

でも確かにまつは最強だと思います!使いやすいですよね
そして私もチキン武将なんで、飛び道具・遠距離攻撃大好きDEATH☆

レベルが低いと無理ですwww

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 周りの方も暇さえあればレベル上げしてるみたいですね。
> 宴は最大何レベルまで行くかはわかりませんが、200と考えても全員と考えるとかなり途方もない作業ですね・・
200が最大みたいですね。
パワーと防御は最大でないと、難易度が高いミッションはとても出来そうにありません。
かなりの作業になってきました。

> トロフィーの道は遠しです・・
とりあえず取れるものだけでいいやwww
でも、全部のキャラで天下統一ぐらいはしておきたいですね。

> マツ姉にそんなセリフ囁かれたら俺はもう完全に身を任せます。
> 俺の理想とするお姉さま像まっしぐらですよw
> 一度でいいからそんなセリフを言われてみたいものです・・w
そうですか。
今回書いたのは百合カプなんですけど、まぁいいやwww
お姉さまにこういうセリフをもらえるのは素晴らしいと思います。

> なるほど、どんな絵になるかは想像できませんが、安全といえば安全っぽいですねw
> 広いステージでは時間がかかるでしょうが、タイマンとか狭いステージでは重宝しそうですw
> 問題はマツがいる前提ということでしょうか・・
その通り!狭いステージが一番有効かもしれません。
五郎丸が怒っているあいだ、ひたすら逃げているテクが必要ですwww

> まあ宴にはタッグというシステムもあるみたいですしなんとかなるかもですが・・
ですね、タッグだからできるテクだと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています。

わたしは攻め攻め攻めーーー!!
攻め大好き人間なんで突っ込んでばっかでした(汗)
戦況かえなきゃいかんなとは思ってたんですが、回避ステップとは聞いたことありますがまだやってないです。←オイ。
いつもヒデ王さんのところで知識吸収させてもらってます。いつもすみません(*^_^*)
うちの孫一も子供のおかげで育ってますよ…。
まつさん使いやすいみたいですねえ。わたしもまつ姐を育ててほかの武将連れ歩こうかな。

Re: なるほど!!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> そういう手もあったんですね!!あたしは、まつはアシストとしか連れて行って無かったです(汗)
やってるうちに気づきました。
五郎丸強力なので、あれに戦わせて本人が逃げるというチキン極まりない戦法ですけどwww
敵が集まってきたら五郎丸再度発動という方法が一番時間もかからず効果的なのですが、ガードがなくなりますので結構ダメージをくらってしまいます。

> まつと孫市だったら孫市の方が使いやすいかなと思ってました(笑)今、MAXが5人です・・・先長いですね(汗)というか、閣下がまだまだMAXでも強くなるんで(笑)ブーストの%を上げたら蓄積率ヤバイですよVv
> いつも金ぴかの閣下に痺れてますVv(笑)
そうかぁ。
弾き返しも頑張らないといけませんね。そっちも視野に入れてみましょうか。
最強を一人作れば、なんとかなりそうな気がしなくもありませんwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

チキンでいいと思うwww

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました。

> 鶴姫×孫市ってのを見たことあります\(^p^)/www
> 鶴姫軍×元親本のオマケ設定なんで描写は無かったですけどね!
> まぁまつはね、人妻の余裕がありますよね。。。ふふv
ねー、薄い本でも活躍してほしいなぁ。
まつはきっとテクニシャンだと思(黙ってください

> みなさまレベル上げにご熱心ですね!
> 私 飽き性なんで、ダメですorz 好きなキャラでやったらもういいやって
> ここ最近すっかりBASARA放置です(>_<);
あー、わかります。
おとうさんはやっとやりやすくなったので、今回頑張っています。
まつももう少し頑張らないといけませんね。

> 残像足袋ってのがもう何かわからないので、相当やり込んで無いってことですよね^p^
> やり出すと徹夜とか普通にしちゃうので、セーブしてるってゆう言い訳www
おとうさんも日付が変わる前に寝るようにしています。
寝不足は仕事に危険ですwww

> でも確かにまつは最強だと思います!使いやすいですよね
> そして私もチキン武将なんで、飛び道具・遠距離攻撃大好きDEATH☆
ですよね。
接近戦はかなり危険なことが多いですので、関ヶ原など広い場所では飛び道具は必須になります。
両方持ってるまつ素敵です。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

私も両手ぶらり大好きなのですけど・・・

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> わたしは攻め攻め攻めーーー!!
> 攻め大好き人間なんで突っ込んでばっかでした(汗)
おとうさんも基本同じ戦法でした。
ですが、今回はさすがに限界がありそうです。
このへんは無双とちょっと違いますね。
まぁ、無双もレベルが上がればそうなるんですけど。

> 戦況かえなきゃいかんなとは思ってたんですが、回避ステップとは聞いたことありますがまだやってないです。←オイ。
L1押しながら方向キーまたは左スティックで移動です。
簡単です。
前後に移動しているだけでもオッケーです。

> いつもヒデ王さんのところで知識吸収させてもらってます。いつもすみません(*^_^*)
> うちの孫一も子供のおかげで育ってますよ…。
> まつさん使いやすいみたいですねえ。わたしもまつ姐を育ててほかの武将連れ歩こうかな。
今回は偶然わかったのですけど、結構いろいろ方法はありそうです。
ですが、やはり武将にある程度レベルが必要になりますね。
頑張って育てて遊びましょうwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ゲームには攻略法ってのがつきものですが、こういうゲームにもそんな方法があるとは知りませんでしたw
チキンといわれればそうかもしれませんけど、ポケモンの「がくしゅうそうち」みたいな印象で、あまりせこいイメージじゃないですね。
むしろファインプレーに感じますww
使いやすいキャラクターを最前線に、というのはやはりいい戦略ですしね。
まあこういうゲームやったことないのでわかりませんがw

それにしても五郎丸可哀想wwww
多分多くのプレイヤーもまつに感謝すれど五郎丸は放置なんでしょうねwww

相当はまっているようですし、これからもレベル上げ頑張って下さいw

やめられなくなりました

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> ゲームには攻略法ってのがつきものですが、こういうゲームにもそんな方法があるとは知りませんでしたw
やっぱり難易度の高いものは苦手でして。
ですので、少しでも楽にやりたいってだけなんですけどね。

> チキンといわれればそうかもしれませんけど、ポケモンの「がくしゅうそうち」みたいな印象で、あまりせこいイメージじゃないですね。
> むしろファインプレーに感じますww
ありがとうございます(`・ω・´)
こんな方法もあったのかと少し嬉しかったり。
でも、たまにダメージ受けちゃいますけどね。

> 使いやすいキャラクターを最前線に、というのはやはりいい戦略ですしね。
> まあこういうゲームやったことないのでわかりませんがw
アクションの割に面白いです。
たまにはこういうのもいいかもしれません。

> それにしても五郎丸可哀想wwww
> 多分多くのプレイヤーもまつに感謝すれど五郎丸は放置なんでしょうねwww
ねー。
戦ってるのは五郎丸なんですけど。まぁ、彼はまつのためならがんばる子です。

> 相当はまっているようですし、これからもレベル上げ頑張って下さいw
はーい、お絵かきと同様にたしなむ程度で頑張ります。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/653-918be4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お題発表! «  | BLOG TOP |  » 念願のお迎え!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。