topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


女体化ですか? - 2013.01.23 Wed

今日は別の内容で書くつもりで帰ってきましたが、るるちさまの高速点滅で面白そうな話題がありましたので、そっちを。

なお、今日お送りする予定だった話題は後日ネタが詰まった時にやろうと思います。

さて、面白そうなことといえばJTBの旅行クーポン・・・ではなくって、女体化ですね。
BASARAで数少ない不満といえば、女の子のキャラが少ないってことです。
ですので、こういうネタは大好きです。

では、今日は簡単ですけどこれにて失礼します。
見てもいいよって方はRead Moreからお進みください!

ではまた明日!

落書きでごめんなさい。



本多忠勝の女体化です!

一応かなりの巨乳設定で・・・






ごめんなさい。
お詫びで徳川家康と石田三成も描いてみました。

きっと三成は貧乳だと思います。
そして家康は巨乳です。

家康に嫉妬して欲しいです。

では、これにて!|彡サッ

● COMMENT ●

あら・・・

るるちさんの所に行ってから来た方が良かったですか?(笑)
女体化~~~~!!!忠勝(笑)アフロダイAみたいになるんですか?(笑)
家康は普通に似合うと思います(笑)あたしも三成は貧乳だと(笑)
BASARAも前回は信長の奥さんやら、いつきちゃんでしたっけ?出ててのに・・・でもかすががいますやん(笑)

前回のお題・・・「雪」また見る側になりそうですけど、頑張ってくださいVv
すんません、ちょいと追いつかなくてまとめさせてもらいました(汗)

やられた !

忠勝の女体化はやられましたー!
この鎧武者しなっとブラしてるんですね。
昔近所でブラパンだけで外仕事してるおばちゃんがいたのをなぜか 思い出してしまいましたよΣ( ̄Д ̄;)すごい記憶がよみがえってしまいました(汗)    
家康のしぐさかわいいんですけど。
嫉妬してる光成もグッときます(・ω・)bグッ
確かにBASARAって女性キャラ少ないですね…男性陣にはそこらへんは不評かもです。
まあ雌のわたしにはありがたいんですがね。
 

ウケましたw

すいません、ヒデ王さんの素敵ブログに駄ブログの名前が(アタフタ
JTBの旅行券のくだりまで(笑
ルパンダイブしてくださるようで、ありがとうございます。
ぜひ、うちの政子と幸子を満足させてあげて下さい←

忠勝の女体化って初めて見ましたwww
巨乳は巨乳でもなんか固そう・・・w
三成は絶対細身ですよね!胸も小さいのが似合う!
家康はボインでパッツンパッツンが良いですw

タダカツー!!!!(笑)
何気に権現の腰のくびれがスバラシイです^^
貧乳三成もGOOD♪
ヒデ王さんのお部屋では、かすがとかまつは度々お見かけしますが、鶴姫ってあんまり
登場しないですよね~??
私から見ると、なんかロリっぽいし(オイ)声もカワイイから男性ウケしそうな気がするんですが、
実際どうなんでしょう?^^

Re: あら・・・

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> るるちさんの所に行ってから来た方が良かったですか?(笑)
るるちさまのところは素敵なイラストがございます。どうぞそちらもご覧くださいませ!

> 女体化~~~~!!!忠勝(笑)アフロダイAみたいになるんですか?(笑)
どんななんでしょうね。
相変わらず苦虫を噛み潰したような顔をしているように思います。
でも、きっとミサイルぐらいは撃ってくれると思いますwww

> 家康は普通に似合うと思います(笑)あたしも三成は貧乳だと(笑)
なんとなくですが、こんなイメージになりました。
三成はなんかどう転んでもこんな残念な子になりそうです。

> BASARAも前回は信長の奥さんやら、いつきちゃんでしたっけ?出ててのに・・・でもかすががいますやん(笑)
ですね、美人がいないわけではないんですwww
でもそういや今回はまだ孫市とかかすがとか使ってない子も多いです。
今度の休みに少し使えるといいなぁ。

> 前回のお題・・・「雪」また見る側になりそうですけど、頑張ってくださいVv
どうぞどうぞwww気が向いたら参加してくださいね。

> すんません、ちょいと追いつかなくてまとめさせてもらいました(汗)
いいええ、ありがとうございました。
またのご来訪を楽しみに待っています!

Re: やられた !

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> 忠勝の女体化はやられましたー!
> この鎧武者しなっとブラしてるんですね。
誰の女体化が一番面白いか考えましたが、人外なコイツが一番かなと。
忠勝いつの間にロボットに・・・

> 昔近所でブラパンだけで外仕事してるおばちゃんがいたのをなぜか 思い出してしまいましたよΣ( ̄Д ̄;)すごい記憶がよみがえってしまいました(汗)    
あ〜、そういうおばちゃんって昔いましたね。最近はあまり見ませんね。青少年への影響が良くないからでしょうか・・・

> 家康のしぐさかわいいんですけど。
> 嫉妬してる光成もグッときます(・ω・)bグッ
ありがとうございます。
一応女体化で頑張っては見ました。楽しんでいただけると幸いです。

> 確かにBASARAって女性キャラ少ないですね…男性陣にはそこらへんは不評かもです。
> まあ雌のわたしにはありがたいんですがね。
女性陣にはたまらないんでしょうね。
でも、ゲーム的にはかなりハードな気もします。
このへんは女性には辛いんじゃないのかなぁ・・・そうでもない?

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

Re: ウケましたw

るるちさま、ようこそいらっしゃいました!

> すいません、ヒデ王さんの素敵ブログに駄ブログの名前が(アタフタ
こちらこそ、トラックバックまでしてしまいまして・・・
おもしろい話題とステキ絵でしたので、便乗させていただきまして申し訳ありません。

> JTBの旅行券のくだりまで(笑
いいなぁ、旅行券wwwまぁ独り者なので旅行なんかほとんど行かないんですけどねwww

> ルパンダイブしてくださるようで、ありがとうございます。
> ぜひ、うちの政子と幸子を満足させてあげて下さい←
なんか照れてしまいますwwwがんばります(ナニヲデスカ

> 忠勝の女体化って初めて見ましたwww
> 巨乳は巨乳でもなんか固そう・・・w
私も描いててどうしたものやらって気分になってました。
これでうまく照れ顔がかければいいのですが、アップを描く勇気がまだ・・・

> 三成は絶対細身ですよね!胸も小さいのが似合う!
> 家康はボインでパッツンパッツンが良いですw
oh、このへんはみなさまと意見があって嬉しいです。
家康は持ってる人ですから、きっとこんなになると思います。
三成もホントは残念じゃないのにね。
ありがとうございました!!
またのご来訪を楽しみに待っています!!!

鶴姫は近々挑戦してみます!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> タダカツー!!!!(笑)
> 何気に権現の腰のくびれがスバラシイです^^
くびれ3割り増しにしてみましたwww
まぁ実際結構くびれてるんですよね、忠勝。
このへんもイメージしやすかったです。

> 貧乳三成もGOOD♪
人気だなぁ、三成さん。
皆様と意見が一致してかなり嬉しかったりします。

> ヒデ王さんのお部屋では、かすがとかまつは度々お見かけしますが、鶴姫ってあんまり
> 登場しないですよね~??
> 私から見ると、なんかロリっぽいし(オイ)声もカワイイから男性ウケしそうな気がするんですが、
実はまだ鶴姫は全然いじっていません。
言われてみるとそんな感じがしますね。
どんなキャラなのかなぁ、鶴姫・・・

> 実際どうなんでしょう?^^
可愛い印象はありますので、今度挑戦してみます。
いつきもいなくなっちゃいましたし、ちょっと頑張ってみましょうか!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!

ぶっちゃけ、にょた得意じゃないんですけど(嫌いじゃないですけどね;)

まさかの忠勝wwwww
いいですね!
やっぱり女子と男子の方では何と言うか
目の付けどころが(シャー●゜でしょ)違いますよね(^艸^

笑わせていただきましたwwwww

楽しんでいただければ幸いです

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> ぶっちゃけ、にょた得意じゃないんですけど(嫌いじゃないですけどね;)
まぁね。おとうさんも初めてかもです。

> まさかの忠勝wwwww
誰を女体化すればいいのか少々悩んでいましたが。
まぁここに落ち着きました。

> いいですね!
> やっぱり女子と男子の方では何と言うか
> 目の付けどころが(シャー●゜でしょ)違いますよね(^艸^
どのへんが女の子と言われるとかなり困るのですけど、一応女体化ってことでいいでしょうか。
男の子ですものね、このへんはこんな感じで一つ。

> 笑わせていただきましたwwwww
ありがとうございました!
楽しいんでいただけるのが最高の喜びです。
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/655-3f8ea397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪・・・その1 «  | BLOG TOP |  » お題発表!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

