topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ! - 2013.01.25 Fri

すみません、今日も一部の方は置いてきぼりで行きます。

先ほどニコ動を見ておりましたら、セガの公式動画が上がっていまして。

プロジェクトディーバFの曲が正式に発表になったようでございます。

一応わからない方のために補足。
プロジェクトディーバFとはPS3用音楽ゲームでして。

今まではPSP用ソフトと、同じソフトの高画質版のドリーミーシアター、PSVita用ディーバf、3DS用miraiがありましたが、いよいよ万を持してPS3用が登場なのです!いやっほう!

とはいえ、基本はディーバfと同じなのですが。
大きな画面でできるというのは大きな違いがあります。

し・か・も!

新曲が6曲も!嬉しいです。
おそらくは皆様待望の「千本桜」や、「東京テディベア」などの名曲はもちろん、おとうさんチックには「りんちゃんなう!」が収録決定!がめちゃめちゃ嬉しいです。

ほかにも、ライブステージでは「39」(ファミリーマートCM曲)が入るらしいですし。
もうwktkが止まりません。

まぁ当然と言っちゃ当然の機能で、PV鑑賞モードは3Dに対応しているようですし。

・・・おとうさん、モニター系は3Dに対応してないんですけどね。
どうしようかなぁ。
3D対応モニター買っちゃうか・・・

キャプチャーボードか、キャプ用の機械購入するか・・・?

発売は3月7日!
3月9日じゃないことに不満の声も多いようですけど、まぁ流通の関係上仕方ないでしょうね。



まだ予約はしていません。
なんでかって言いますと、店舗特典を少し吟味してからにしようかなと思いまして。

あ、でもコントローラーは予約しました(ヲイ
実はアーケードサイズのコントローラーが受注販売で売り出されていたのですが、今回はパスしました。
理由は単純です。

コントローラー単体で3万5千円近くします!

無理やっちゅうねん。

まぁ、それでも専用コントローラー(密林限定仕様:9800円)をポチってしまったのですけど。
あ、あとPS3デコレーション用キットも購入しました。
これだけで結構な金額なのは秘密です。

あとはソフトだなぁ。

楽しみです!

楽しみなのはいいのですが、明日は月に一度の日です。







医者ですよ?

そこらへんはかなり憂鬱です。
お休みなのですが、朝早くから出かけなくてはいけません。

まぁいいや。
今日は早く休みましょうか。

実はここ3~4日、寝る前にBASARAしようとしていました。
しかし、なぜか戦い始めるとスイマーが襲ってきます。

昨日に至っては最初のロード画面で寝てました。

疲れているのかもしれません。
でも。

男の子には戦わなくてはならない時があるのです。

何と戦っているかは秘密です。

では、今日はこの辺で失礼します。



そしてうpした落書きのサイズが間違えていたことに今気づきました。
チョッチおっきいね。ごめんなさい。

あ、ちなみにこのブログのイラスト、PCだと全部表示されていないことが多いです。
よかったらクリックして、別ウインドウで見ていただけると嬉しいです。

では、今度こそ!
おやすみなさい!

● COMMENT ●

そういえば以前VITAでやってたと書いてた気がしましたが・・
う~む、聞いても知識のない人間にはさっぱりですね・・
音楽ゲームと捉えていいんでしょうか。

専用コントローラー3万5千円にびっくりですよ・・
足元見すぎでしょうこの値段・・w
あの高いと言われてるビートマニアⅡDXのコントローラーでさえ7千円もあれば買えるというのに・・
まあでもアーケード版と同じならそれも仕方ないかもですが・・
普通の専用コントローラーでも諭吉さんですか・・
ボーカロイド系は一番くじも高め設定でしたし、さぞ人気なんでしょうね。

病院憂鬱ですよねぇ・・
俺も鬱の方の病院はまだしも、糖尿の方はホント憂鬱になりますよ・・
まあ最近では数値良好で2ヶ月以上に1回なんですが、毎回数値が上がってるんじゃないかとヒヤヒヤしてます・・

正確にはVitaも!になります。

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> そういえば以前VITAでやってたと書いてた気がしましたが・・
> う~む、聞いても知識のない人間にはさっぱりですね・・
> 音楽ゲームと捉えていいんでしょうか。
音楽ゲームですよ。
難易度もそんなに高くないので、やってて楽しいです。
ミクの曲が好きならクセになりますので、PSPを買ったらぜひ!(宣伝ですかwww

> 専用コントローラー3万5千円にびっくりですよ・・
> 足元見すぎでしょうこの値段・・w
受注生産品ですので、多少は仕方ないと思いますが。
でも高いですよねwww
本体がもう一台買えてしまいます。

> あの高いと言われてるビートマニアⅡDXのコントローラーでさえ7千円もあれば買えるというのに・・
> まあでもアーケード版と同じならそれも仕方ないかもですが・・
まぁアーケードと同じサイズのものはどれもかなりいい値段がしましたので、しょうがないとは思います。
受注期間も短かったですしね。
旧タイプのものなら2万円くらいでオクに出てる時もあるのですが、Fではもう一つボタンが増えているので使えないのです。

> 普通の専用コントローラーでも諭吉さんですか・・
> ボーカロイド系は一番くじも高め設定でしたし、さぞ人気なんでしょうね。
そうですね。
今回予約したのは限定版の方なので、1~2千円高くなってしまったように思います。
で、でも!後悔なんてしてないんだからね!

> 病院憂鬱ですよねぇ・・
> 俺も鬱の方の病院はまだしも、糖尿の方はホント憂鬱になりますよ・・
その病院です。
体重が全然落ちてないどころか、太ってしまって憂鬱です。
そして血を抜かれると思うともおう・・・

> まあ最近では数値良好で2ヶ月以上に1回なんですが、毎回数値が上がってるんじゃないかとヒヤヒヤしてます・・
最初病院に行ったときは死ぬと言われましたが、だいぶ落ち着いて履きました。
でも合併症は既に発症しています。
気をつけないと大変なことになってしまいます。
頑張りましょうね。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ええ~~っ!!

コントローラーが35000円ってメチャクチャですね(汗)それだけあればBASARAのDVDのBOXが買えてしまいます!!(汗)
病院はどうでしたか?(汗)数値が下がってると良いんですけど・・・
あたしもBASARAしながらいつも寝てしまいますよ(笑)コントローラー持ったままコタツで寝てます(笑)

Re: ええ~~っ!!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> コントローラーが35000円ってメチャクチャですね(汗)それだけあればBASARAのDVDのBOXが買えてしまいます!!(汗)
完全受注生産品ですので、まぁ仕方ないかなとも思います。
アーケードとほとんど同じ大きさですので。
まぁその分大きいですし、音とかも気になってしまいますけどねwww

> 病院はどうでしたか?(汗)数値が下がってると良いんですけど・・・
なかなかに変化はありません。
まぁ仕事でのストレスもありまして、体調がイマイチ管理できていないのも事実ですし。
頑張ってコントロールしないといけませんね。

> あたしもBASARAしながらいつも寝てしまいますよ(笑)コントローラー持ったままコタツで寝てます(笑)
布団に入るからいけないんでしょうかね。
気づくと明け方です。
今日は早く寝ようかなと思いながら、気づくとこんな時間ですし。

気をつけなきゃいけませんねwww

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/657-645e542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日もお出かけ «  | BLOG TOP |  » 雪・・・その1

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

