topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日もお出かけ - 2013.01.26 Sat

今日は医者でした。

インスリンは現在体内で絶賛製作中だそうです。
つうことは、今のうちになんとかしないといけないわけでして。

明日からがんばる(ヲーイ!

・・・ついね。
帰り道デパートで蓬莱の豚まんが売ってるのを見かけまして。
こっちでふかしたての蓬莱の豚まん食えるチャンスなんてそうそうないわけでして。

ので、今日は御飯は豚まんです。
それ以上は食べません。

・・・多分。

血糖値やヘモグロビンはかろうじて通常の人間の値ですが、まぁまごうことなきメタボ宣言をされまして。
今年の目標。
少しは痩せるwww

さて、そうして帰宅したのですが、疲れていたせいかあまり調子も良くなく、今日は友人と遊ぶ計画もキャンセルしました。
明日もお出かけしなくてはいけませんので、今日は体力温存計画です。

で、さっきまでソファーに座ってゆっくりしてて。
バサラやりながらウトウトしていたらもうこんな時間です。危ない危ない。

さて、おとうさんのBASARA報告ですが。
大爆笑。

難しい以上を一回もやっていないのに、まつはとうとうレベルマックスになりました。
立派に成長して。

とはいえ、武器の成長などやることも残っていますので、引き続きご活躍いただいています。

そして、とりあえず全員に天下を統一してもらいながらレベルを少し上げておこうと思いまして。
何名か天下統一しました。

んで、マダムの情報などを元に無事武田道場を出現させたり、気がついたらFIVER侍や本能寺の変などをクリアしまして。

本能寺は正直焦りました。
普通で、しかもレベルマックス直前のまつでも攻撃喰らい続けるとやばかったかも。
まぁ防御すればいいのですけどね。
死なない信長に結構恐怖しました。

で、4人ほど天下統一したところで気づいたのですが。



まつ以外誰ひとりとして一回も戦ってない

まぁもっとぶっちゃけると、まつも要所要所で戦う以外はずっと五郎丸の背中にしがみついていましたがwww

富くじも100枚溜まったままですし、第2・5・6武器を購入して天下統一をしばらく続けようと思います。
10000ヒットもやっと達成しました。

ま、今日はもうそろそろ寝ておかないとあすが厳しいのですけど。

そんなわけで、今日は白黒落書きで失礼します。
では皆様、良い週末を。

● COMMENT ●

病院お疲れ様でした。
とりあえず血糖値やA1cの値が常人の値ならいいと思いますよ?
俺はA1cは最後に測ったのが4.7?とかで、常人の中でも低い方の平均だったんですが、血糖値は空腹時でも100超えてますからね。
まあ先生にはいい数値だとは言われてますが・・
俺もそうでしたが、少しでも痩せるとかなり数値が落ちる気がしますよ。
お互いダイエット頑張りましょうw

ヒデ王さんはマツ姉がお気に入りですかw
そういえばあまりマツ姉を使ってる人を見ないような・・
正直レベル上げって難易度低い方が楽じゃないですか?
経験値は少ないですけど、クリアが楽な方がいいと思うんですが・・
天下統一なのにそのキャラが戦わなくていいんですか?
タッグモードの利点・・なんでしょうか・・
そうなると天下統一全員は案外楽かもしれませんね。

採血は痛いですね

月下美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 病院お疲れ様でした。
> とりあえず血糖値やA1cの値が常人の値ならいいと思いますよ?
> 俺はA1cは最後に測ったのが4.7?とかで、常人の中でも低い方の平均だったんですが、血糖値は空腹時でも100超えてますからね。
血糖値は・・・空腹時でそのくらいか、もう少し前後はしますね。
A1cは6.8と少し高いです。
まぁ、発覚時は12.2だったので、そこから比較するとかなり減少はしたのですけど。

> まあ先生にはいい数値だとは言われてますが・・
> 俺もそうでしたが、少しでも痩せるとかなり数値が落ちる気がしますよ。
> お互いダイエット頑張りましょうw
ね~
まずは1にも2にもダイエットと言われました。
まぁぶっちゃけますと、晩御飯を減らせばそれだけでかなりのダイエットにはなります。
でも、晩御飯が一番美味しいんだよなぁ、困ったことにwww

> ヒデ王さんはマツ姉がお気に入りですかw
強さの点ではかなりお気に入りです。
近距離から中・遠距離までかなりの範囲をカバーできる攻撃は大好きです。
技自体も難しくないので・・・

> そういえばあまりマツ姉を使ってる人を見ないような・・
支援に使う人は多いようですね。
おにぎりをくれるそうですが、おとうさんとこのまつはおにぎりを握っている暇はなさそうですwww

> 正直レベル上げって難易度低い方が楽じゃないですか?
> 経験値は少ないですけど、クリアが楽な方がいいと思うんですが・・
さっき武田道場を難しいでやってみましたが、雑魚が一撃では死ななくなっています。
そうすると恩賞がもらえないので、結果的にあまり変わらない気もしてきました。
おっしゃる通り、難易度低くてもいい気がします。

> 天下統一なのにそのキャラが戦わなくていいんですか?
> タッグモードの利点・・なんでしょうか・・
タッグモードの場合、ミッションが始まると同時に入れ替わってそのキャラで行くことができます。
んで、経験値をいっぱいもらえる装具などをつけていけば、かなりのレベルアップが期待できます。

> そうなると天下統一全員は案外楽かもしれませんね。
そうですね。
かなり楽な気がしてきました。
とはいえ30人ですので、そこそこは大変なのです。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています。

病院おつかれさまでした!

酒も煙草も絶ってるヒデ王さんなのに(汗)
そんなに数値ヤバイですか?(汗)友人に同じ病気の人がいるんですけど、1個食べたらお腹の中で30倍に膨らむクッキー食べてるって言ってましたね・・・
それだけじゃまずいんで野菜なんかも取らなければいけないと思うんですが(汗)
豚まんあたしも551に目が無いです(汗)でもダイエット頑張ってくださいねVv
武田道場はいいでしょ?(笑)500~700まで気を付けたらあとはサクサク行けますからVv本能寺は閣下で行って信長を頭上でバーン!あそこで魔王より閣下が強い事を示すんです(笑)お互い頑張りましようVv

五郎丸すげえな(笑)
私は3やったり2やったりあちこち浮気しております(笑)
体調管理、大変かと思いますがどうぞご自愛下さいませ!!

体調大丈夫ですか?
うちの従妹のお嫁さんも同じ病気の重度の症状を持っています。
食事にかなり気を使っているみたいなので、お大事にしてくださいね。

それにしてもいつの間にかレベルMAXとは!すごい!おめでとうございます。
わたしはまだまだかかるなあ。
武田道場どうやっていくんですか?
またよければ伝授お願いいたします。
幸村の保護者としては?ぜひとも武田道場にはいかねばならぬので…(笑)

Re: 病院おつかれさまでした!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 酒も煙草も絶ってるヒデ王さんなのに(汗)
> そんなに数値ヤバイですか?(汗)友人に同じ病気の人がいるんですけど、1個食べたらお腹の中で30倍に膨らむクッキー食べてるって言ってましたね・・・
インスリンは通常の人より多く出ているそうです。
つまり、インスリンが効かなくなってしまっている状態だそうでして。
このままでは大変にまずいです。
合併症も出てます、実は。
だから真剣に向かい合っていこうと思いますwww

> それだけじゃまずいんで野菜なんかも取らなければいけないと思うんですが(汗)
野菜は非常に重要だそうです。
特に食事の時最初に野菜を食べると満腹感が出るそうです。

最近はレタスとか高くって、食べたくても食べれませんwww

> 豚まんあたしも551に目が無いです(汗)でもダイエット頑張ってくださいねVv
美味しいですよね・・・
全国うまいもの市の目玉で来ていました。
お土産で買ってきてもらうのとは一味違いましたwww
ダイエット頑張んないとね・・・

> 武田道場はいいでしょ?(笑)500~700まで気を付けたらあとはサクサク行けますからVv本能寺は閣下で行って信長を頭上でバーン!あそこで魔王より閣下が強い事を示すんです(笑)お互い頑張りましようVv
難しいでもまつなら余裕でしたが、火力が足りないのか雑魚が一撃で一掃できず1000人倒せませんでした。
でも、時間がほとんどかからないのはありがたいですね。
本能寺は最初びっくりしました。
ぼちぼち頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

五郎丸強いです!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました!

> 五郎丸すげえな(笑)
> 私は3やったり2やったりあちこち浮気しております(笑)
あ〜、気持ちはわかります。
HDコレクションの時はそうでした。
今はシステム的にも宴が安定していて好きです。

> 体調管理、大変かと思いますがどうぞご自愛下さいませ!!
ありがとうございます。
頑張ります。
またのご来訪を楽しみに待っています!

怖い病気ですね

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> 体調大丈夫ですか?
> うちの従妹のお嫁さんも同じ病気の重度の症状を持っています。
> 食事にかなり気を使っているみたいなので、お大事にしてくださいね。
ほとんど自覚症状がないのが厄介です。
数年前に合併症で初めて知りました。
今は結構大変な毎日ですが、頑張っています。

> それにしてもいつの間にかレベルMAXとは!すごい!おめでとうございます。
> わたしはまだまだかかるなあ。
意外となんとかなりました。
装具とタッグは必須ですね。
でも、MAXになってもまだ成長しています。おそるべし、宴www

> 武田道場どうやっていくんですか?
> またよければ伝授お願いいたします。
天下統一で、第3ステージ終了時に以下の条件を満たすと出現します。
1.武田軍(真田幸村)が負けていなくなってる
2.2000ヒットを出している
3.撃墜数が1400人以下
2000ヒットは三位一体の宝具+連撃扇子(タッグのパートナーが装備でも可)+又兵衛の軍配で、雑魚が大量にいるとき(陣地制圧時など)にバサラ技を発動させれば余裕でクリアできます。
問題は1400人以下で3ステージでして・・・まぁ、ボス以外は目もくれずにやるのがいいかなぁ・・・
武田軍は、最初に戦って潰してしまいましょうwww

> 幸村の保護者としては?ぜひとも武田道場にはいかねばならぬので…(笑)
ちなみに武田道場、1000人切りを要求されます。頑張ってください!

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/658-b394c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場は暑かった «  | BLOG TOP |  » いよいよ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

