topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪・・・その4 - 2013.01.30 Wed

昨日の雪・・・その3にたくさんのコメントありがとうございました。
まだコメ返してないものもありますが、結構いい反応に感謝しています。

で、描き終わって寝て目が覚めたら、なんか抜けてたなぁって思いまして。






・・・雪子姫の髪飾りだ!




しかし、ユキって結構いますね。
言われてみるとびっくりだ。

そして抜けていたものを補完しましょう。
まぁ、雪ではないと思いますが。


アルプスの少女ハイジよりユキです!

そういやこの子がいました。
すっかり忘れていましたね。
アルプスの少女がなんでユキなんて日本チックな名前をつけたのでしょうか。
え?突っ込んじゃいけませんか?そうですか。

そして。

おかめこおろぎさまからのコメントで気づきました。
私、大変なキャラを忘れていました。

1301302.jpg

うる星やつらよりおユキさんです!

彼女は正真正銘雪でいいと思います。
雪女ですしね。

いや~久々に描きましたよ、おユキさん。
可愛いですよね。
雪子姫とは違い、服の下にはレオタードのような服を着ています。
もういっかい読もうかな、うる星やつら。

一応おかめこおろぎさまへの感謝も込めてランちゃんも添付。
実はおとうさんも大のランちゃん党です。

あの2重人格も可愛いですよね。

ということで、今日もアニメ漫画から雪でした。
ちょっとお疲れ気味ですので、今日はこの辺で失礼します。
では、また明日!

続きを読むで拍手コメ返信です。

きらさま、ようこそいらっしゃいました!

ハイジって可愛かったですよね。
某CMのシリーズは私も大変好きなシリーズでした。
消しゴムはんこになったらいろんなところに押しちゃいそうですね。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

あ~もちろんどっちも分かります(笑)
おユキさんなつかしいなあ~!
でも後ろのランちゃんが好きだーーー!!!^^

ハイジの最終回で、ユキちゃんが産んだ子ヤギをハイジが間違えるんだよねー!
すげえ~こんなの覚えてる自分に感動☆(笑)
ヤマトの美女はテレサさんね…うちの父がヤマト好きでよく見てたので、すごく印象に
残ってます^^

ランちゃん可愛いですよね!

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> あ~もちろんどっちも分かります(笑)
> おユキさんなつかしいなあ~!
> でも後ろのランちゃんが好きだーーー!!!^^
うる星やつらはかなり青春に近いアニメでした。
途中からあんまり見なくなってしまいましたけど、原作は全部揃えてあります。
お気に入りはランちゃんですね。

> ハイジの最終回で、ユキちゃんが産んだ子ヤギをハイジが間違えるんだよねー!
> すげえ~こんなの覚えてる自分に感動☆(笑)
おお!そんな細かいところまで!
ハイジではおんじの作ったチーズとパンとミルクの食事を食べてみたかったです。
すごく美味しそうなんですよね、あれ。
ヨーゼフも好きです。かたつむり食べちゃったりねwww

> ヤマトの美女はテレサさんね…うちの父がヤマト好きでよく見てたので、すごく印象に
> 残ってます^^
おお!さらに上の代に行きますか!
そうですよね、昔のアニメですものね。
でも、こういう話が聞けるのも非常に嬉しく思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ヒデ王さん、こんばんは。

わざわざ おユキさん&ランちゃん のイラストを描いて頂き、ありがとうございます。
うる星やつら、今思い出しても 良いキャラ が多かったですね。
今でも声優さんのセリフ口調、声質もハッキリ覚えています。
単行本はもう手放してしまったなぁ・・・
めぞん一刻 のLDなら、全巻持ってますが。

風呂に入りながら・・・
雪女 といえば、ブリザードプリンセス ってあったなぁ~ とか・・・
ランちゃん といえば、ワイルド・ラン ってあったなぁ~ とか・・・
マイナーなので知らないかもしれませんが。
あぁ~懐かしいぃ~

左側のハイジの顔、夢に出てきそうです。(笑

このハイジを見てNOTEのCMを思い出しました(笑)
雪って色々なキャラがありますね!!ここまで思いつかなかったけど、パーフェクトに分かります(笑)

喜んでいただけると嬉しいです!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました。

> わざわざ おユキさん&ランちゃん のイラストを描いて頂き、ありがとうございます。
いえいえ、私も描いてて楽しかったです。

> うる星やつら、今思い出しても 良いキャラ が多かったですね。
> 今でも声優さんのセリフ口調、声質もハッキリ覚えています。
千葉繁さんは大好きでしたね。
いろんなセリフが縦横無尽に展開したような、そんなアニメでした。
劇場版も大好きです。

> 単行本はもう手放してしまったなぁ・・・
> めぞん一刻 のLDなら、全巻持ってますが。
をお!いいですね。
めぞんも好きでしたね。
あの頃の先生の漫画は最高です!

> 風呂に入りながら・・・
> 雪女 といえば、ブリザードプリンセス ってあったなぁ~ とか・・・
> ランちゃん といえば、ワイルド・ラン ってあったなぁ~ とか・・・
> マイナーなので知らないかもしれませんが。
> あぁ~懐かしいぃ~
ブリザードプリンセス!それだ!
大好きでした!懐かしいなぁ!
ワイルドランも懐かしいですね。マガジンでしたっけ。
昔の漫画にもいいものが多いですね。

> 左側のハイジの顔、夢に出てきそうです。(笑
CMでお馴染みのあのハイジです。
夢枕にどうぞwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

ゴールデンエッグスって知ってますか?

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> このハイジを見てNOTEのCMを思い出しました(笑)
ゴールデンエッグスってアニメがありまして。
めちゃめちゃ面白いのでオススメです。

ハイジのCMでは、家庭教師のトライのCMが好きですwww

> 雪って色々なキャラがありますね!!ここまで思いつかなかったけど、パーフェクトに分かります(笑)
わかっていただけて嬉しいです。
いろいろ考えると楽しいですね。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/662-eeb5f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づけば «  | BLOG TOP |  » 雪・・・その3

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

