topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BGM - 2013.02.01 Fri

ようやく楽しみにしていた週末です。
つか、今週は結構疲れました。
ので、残りの雪はあす以降ということで、今日は簡単に。

今日は帰りにドラッグストアで買い物して帰りました。
まぁ、ドラッグストアとは言っても、最近ではなんでも売ってますよね。
おとうさんも大概食料品などを購入して帰るのですけど。

本日もいつものように買い物をしておりました。
そしたら聞いたことあるイントロの曲が。

店内放送に紛れていますので、少し聞き取りにくかったのですが、間違いありません。
初音ミクの曲です。

何だ、このドラッグストア、ミクの曲流すのか?
よっしゃよっしゃ、贔屓にしてやるぞ!

そんなことを思いながら買い物をしていましたら・・・



なんとミクの曲のインストゥルメンタルでしたwww

歌わせてー!
ミクに歌わせて!!!!

さて。
では、今日は少々天下を統一しようかと思います。

できるだけ寝落ちしないようにしようと思います。
もしくはねる。

では、また明日!!

● COMMENT ●

週末は土日休みの人にとっては一番の楽しみでしょうねw
ドラッグストアって結構色々売ってますよね。
そして飲み物とかお菓子はコンビニで買うより圧倒的に安いですし。
時にスーパーよりも安いのでいいですよねw
まあそれを買いにわざわざドラッグストアは行きませんけどね。

しかしドラッグストアで初音ミクとは・・w
ボカロの浸透具合がすごいですね。
曲はわかりませんが・・w

あたしもドラッグストアにはよく行きますVv酒のつまみなんかも充実してますから(笑)
BGMって自分の好きな曲がかかるとカゴにポイポイ放り込みますよね(笑)え?あたしだけですかね?
今日は天下統一起きてられそうですか?(笑)
頑張ってくださいVv

規則正しいのもいいです

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 週末は土日休みの人にとっては一番の楽しみでしょうねw
一週間頑張ったご褒美ですね。嬉しいです。

> ドラッグストアって結構色々売ってますよね。
> そして飲み物とかお菓子はコンビニで買うより圧倒的に安いですし。
> 時にスーパーよりも安いのでいいですよねw
> まあそれを買いにわざわざドラッグストアは行きませんけどね。
近くにあればそっちを利用します。
主婦みたいですが、あれはあの店、これはこの店といろいろ考えながら使っています。
卵とかいつも安いので助かります。

> しかしドラッグストアで初音ミクとは・・w
> ボカロの浸透具合がすごいですね。
> 曲はわかりませんが・・w
まさかインストで流れているとは思いませんでした。
ボーカロイドなんだし、歌わせてあげてほしいなぁwww
認知度が上がるのがいいかどうかはわかりませんが、好きな曲が流れるのは嬉しいです。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

薬はあまり買わないですwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> あたしもドラッグストアにはよく行きますVv酒のつまみなんかも充実してますから(笑)
いろいろありますよね。
最近は文房具とかもあるし、コメや飲料系なども安く便利です。
肝心の薬はあまり買わないんですけどねwww

> BGMって自分の好きな曲がかかるとカゴにポイポイ放り込みますよね(笑)え?あたしだけですかね?
すいません、昨日そのせいでいつもより余計に買い物しましたwww
考えものですね、好きな曲が流れているのもwww

> 今日は天下統一起きてられそうですか?(笑)
> 頑張ってくださいVv
三成くんは無事統一しましたが、島津さんが富くじ引いてる最中に沈没しましたwww
現在島津さん統一中ですwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

今週もお疲れさまです!
最近はドラッグストア何でも売ってますね。前にコンビニ感覚で入りましたw
薬はもちろん買いませんでしたがwww

あるあるww
何故かミクには歌わせてくれないんですよね。
以前初音さんだ!って思ったら歌い手さんだったことがありました。
歌い手さん好きだけど、本家がミクだからああいうとこではミクに歌って欲しいなーとか思います。
まあ個人的の勝手な考えではありますがw

俺も雪頑張りますね!ではー

何でも揃いますね!

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> 今週もお疲れさまです!
> 最近はドラッグストア何でも売ってますね。前にコンビニ感覚で入りましたw
> 薬はもちろん買いませんでしたがwww
本当にコンビニ感覚です。
ジュースも冷えたのが売ってますし、生鮮品は少ないですがいろいろ売ってるので便利です。
薬は・・・あんまり買いませんね。ホントにwww

> あるあるww
> 何故かミクには歌わせてくれないんですよね。
> 以前初音さんだ!って思ったら歌い手さんだったことがありました。
曲自体もいい曲が多いんですけどね、ボカロの曲。
決して嫌いではないのですけど。

> 歌い手さん好きだけど、本家がミクだからああいうとこではミクに歌って欲しいなーとか思います。
> まあ個人的の勝手な考えではありますがw
私も同意見ですね。
好きな曲なのですが、やっぱり本家に歌ってほしいです。
有線放送でしたし、仕方ないのでしょうけどね。

> 俺も雪頑張りますね!ではー
はーい、あすには雪もうp出来ると思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/664-9a163d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月2日? «  | BLOG TOP |  » 気づけば

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

