topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月2日? - 2013.02.02 Sat

今日は少々お出かけしておりました。
あと、友人と遊んだりしてまして。

ちょっと今日中に雪の絵は間に合いそうにありませんので。

雪は明日の予定です。

ああ、ちゃんと描いてみようとはしたんですよ。

1302022.jpg

ほら。
なんかガラスの仮面見たくなっていますけど。
ちなみにですが、一緒に写っているのは今日購入してきたおとうさんの遊び道具です。

遊び道具というには少々お高いのですけどね。

まぁ、あすには導入を考えてはいます。
もし上手くいったらおとうさんのパソコンライフはもっと楽しいものになるとは思います。

この写真だけで何をしようとしているのかわかった方はかなりのマニアかしらwww

さて、今日は関東地方は非常に暖かい一日でした。
なんでも気温は20度近くまで上がったそうでして。

・・・春だね。


昼間買い物に行った時も、かなり気温が高く。
おとうさんかなり薄着をしていったつもりだったのですが、相当に暑かった気がしました。

道行く方々もかなり薄着になってるかなと思いきや。
なんだか冬服のまんまであんまり変化なかった気がします。

まぁ、道端でジュース飲んでる姿が多かった気もしますけど。

でも、家電店の中とかはかなり暑くって。
帰ってきたらかなり汗だくになっていました。

さて、今夜は少し本気で天下統一したいと思います。
三成くんと島津と小太郎くんは終わりました。
もう何人か統一したいなぁ。

でも、異常に眠気がするのは何ででしょう。

先ほど北海道で大きな地震がありました。
昨夜もありましたね、地震。

あんまり大きなのが来ないで欲しいなぁと思います。

では、また明日!

● COMMENT ●

昨日はまた

暖かでしたねー(^^
このまま春モード突入してくだされば良いのですが(´`;;
その前に、雪画お待ちしていますよww

PC周辺が充実してくる感じですか?(音痴な私には何が始まるのか全く見当つかずorz)
楽しそうで羨ましいです♪
天下統一も☆
戦国ライフも楽しんじゃってくださいね(^^v

平日仕事で休みの日にちょっと出かけると、時間てあっと言う間ですよね^^;
ICカードリーダ???
確定申告用とかに使うヤツ??(全然ワカラン笑)
北海道の地震、大きかったみたいですね…もう勘弁して欲しいなあ~

何に使うのか全然分かりませぬ(汗)
昨日は出かけてたんですけど・・・暖かくなるとは聞いてましたけど、厚着して失敗したと思いました(汗)
バサラくじの時に気が抜けて寝てしまうんですよ(汗)100回貯めて連打で・・・寝落ちです(笑)

Re: 昨日はまた

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました!

> 暖かでしたねー(^^
> このまま春モード突入してくだされば良いのですが(´`;;
> その前に、雪画お待ちしていますよww
本当に暖かかったですね。
一応雪を題材に描いてみました。
楽しんでいただけると嬉しいですね。

> PC周辺が充実してくる感じですか?(音痴な私には何が始まるのか全く見当つかずorz)
> 楽しそうで羨ましいです♪
記事でも書いていますが、かなりパソコンに向かう時間が増えそうな感じです。
これで記事の更新も、お絵かきも楽しく出来そうです。

> 天下統一も☆
> 戦国ライフも楽しんじゃってくださいね(^^v
まだまだ大変そうです。
一生懸命天下統一を続けています。
2月中にある程度はできるといいなぁ。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

時間は全然足りませんwww

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました!

> 平日仕事で休みの日にちょっと出かけると、時間てあっと言う間ですよね^^;
ほんとにあっという間に終わってしまいます。
もう少し休みが欲しいって思っちゃいますwww

> ICカードリーダ???
> 確定申告用とかに使うヤツ??(全然ワカラン笑)
はーい、そうです!
まさにそれです。
どうやって使ったかは今日の記事で見てくださいねwww

> 北海道の地震、大きかったみたいですね…もう勘弁して欲しいなあ~
ほんとにね。
できればもう安定して欲しいのですけどね。
こればっかりは何とも言えません。
用心だけはしておいたほうがいいように思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

正解はCMのあとで!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 何に使うのか全然分かりませぬ(汗)
正解は今日の記事をご覧下さいwww

> 昨日は出かけてたんですけど・・・暖かくなるとは聞いてましたけど、厚着して失敗したと思いました(汗)
暑かったですよね。
私も普段よりは全然薄着にしていたのですが、めちゃめちゃ汗をかきました。
もう少し薄着でも良かったように思います。

> バサラくじの時に気が抜けて寝てしまうんですよ(汗)100回貯めて連打で・・・寝落ちです(笑)
はーい、おんなじ感じで落ちてますwww
天下統一の前の儀式ですので仕方ないのですけどねwww

頑張って今夜も統一しようと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/665-09a2b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪・・・その5 «  | BLOG TOP |  » BGM

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

