topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お題発表! - 2013.02.05 Tue



今日はいつもに増して忙しいので、お題のみ発表します。

まぁ、もう気づいていると思います。
今月の最も大きなイベントの一つですものね。

ということで、お題は
「バレンタインデー」

です!

バレンタインデーのあとの日曜までにしましょうか?
いろんな思い出や妄想があると思いますので、どうぞ皆様ふるってご参加ください。

・・・一応仕事が終わってからコメ辺します。
今夜は雪は降るのかなぁ・・・
あんまり降らないで欲しいなぁ・・・

では、スミマセンが今日はこれにて!

● COMMENT ●

こんにちは!

あぁ、もうすぐバレンタインなんですね♪
個人的にチョコは好きなので、作るのも好きだったりします///

今日はこちらは雪は降りませんでした(´・ω・`)
朝、カーテン開ける時、ドキドキしてましたが(笑
関東は今日は寒くて、明日は暖かいみたいですよ~。
お忙しそうですし、どうぞお体には気をつけてくださいね^^

バレンタイン…。
今年も、自分チョコを買う予定しか、ございませぬ(涙)

最近はホントお仕事がお忙しそうで、お疲れ様です。
インフルエンザも流行している様ですし、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいネ

Re: こんにちは!

るるちさま、ようこそいらっしゃいました。

> あぁ、もうすぐバレンタインなんですね♪
> 個人的にチョコは好きなので、作るのも好きだったりします///

年中無休で受け付けておりますwww
まぁ、このお題には季節ネタは欠かせませんのでwww

> 今日はこちらは雪は降りませんでした(´・ω・`)
> 朝、カーテン開ける時、ドキドキしてましたが(笑
こちらは、朝おきた時は雨でしたが出勤時はかなりの雪になりました。
でも、午前中で終わってくれてホッとしています。

> 関東は今日は寒くて、明日は暖かいみたいですよ~。
> お忙しそうですし、どうぞお体には気をつけてくださいね^^
ありがとうございます!
まだまだ忙しいし、大変ですけど頑張ります。
またのご来訪を楽しみに待っています!

チロルチョコくらいなら買ってもいいかなぁwww

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました。

> バレンタイン…。
> 今年も、自分チョコを買う予定しか、ございませぬ(涙)
お菓子会社の企画ですが、日本ではかなり浸透していますね、バレンタインデー。
チロルチョコ位は買おうかなと思いますがwww

> 最近はホントお仕事がお忙しそうで、お疲れ様です。
> インフルエンザも流行している様ですし、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいネ
ありがとうございます!
インフルはホントに気を付けないといけませんね。
体に気をつけて頑張りましょう!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/668-98ef2149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪・・・番外編 «  | BLOG TOP |  » 仕事が忙しくって・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

