topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々疲れました。 - 2013.02.08 Fri

最近いろいろ疲れることが多いです。

ここらで少し考え直さないと、おとうさん潰れちゃうなぁ・・・




そうだ、旅に出よう。




ということで旅に出ようと思います。

新しい自分でも見つかるといいなぁ。









そうそう、昨日ポチったものですが、今日届きました。


早いなぁ、ヨドバシカメラwww
昨日頼んでもう今日手元にあるのはありがたい話です。

では、何を買ったのかといいますと。






1302083.jpg

すれ違い以外ほとんどしていなかった3DS用ソフト。
昨日発売になったばかりのソフトです!

早速スクエニポイントやクラブニンテンドーポイントをゲットして。

で、電源オン♪
1302084.jpg

おとうさん3DSのソフトはこれで3本目ですね。
1本目はプロジェクトディーヴァミライ。
2本目はNEWラブプラス。

やりたいソフトがなかなかないといいますか。

では、なんでいきなりこんなソフトを購入したかといいますと。
1302081.jpg
過去のおとうさんの履歴
ドラクエ1・・・完走
ドラクエ2・・・そのうちする
ドラクエ3・・・何回やったか覚えてません。全てはここから始まった。
ドラクエ4・・・ミネアとマーニャは正義
ドラクエ5・・・ビアンカは基本でしょ?
ドラクエ6・・・何回もやった・・・はず・・・
ドラクエ7・・・石版がどこにあるかわからず頓挫
ドラクエ8・・・コスチュームがエッチでした
ドラクエ9・・・すれ違いシステムはネ申..._〆(゚▽゚*)
ドラクエ10・・・Wiiってなに?おいしいの?

って感じで。

ということで、今度こそ最後まで頑張ろうと思います。
さて、今日はそんなわけで、何もかも忘れて旅に出ようと思います。
疲れているのはほんとでして。

明日も仕事なので、今日は程ほどにしないといけませんけどねwww

では、行ってきます!

Read Moreで拍手コメ返信です。

Tさま、ようこそいらっしゃいました。
同じこと考えてました?
嬉しいなぁ・・・一緒に旅に行きましょうかwww
たまに出かけたくなりますよね。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

本当の自分とか言うからガチな旅かと思いましたよwwwすっごくいい顔しやがって!(イラスト

そういえば最近CMでやってましたね。
昨日頼んで今日くるってのはヨドバシカメラすごいとしか言いようがないですが、昨日発売で忙しいのにボチるヒデ王さんの勇気もすっっごいですねw
残念ながら俺はゲームをあまりしないためにドラクエはやったkとありませんが、神ゲーだということは察しております。今回こそは、クリアできるよう頑張ってください!ww
いい旅になりますよう!

旅に出るというのでホントに「そうだ、京都へ行こう」的な勢いなのかと思ってましたよw
なるほど、冒険の旅に出るんですねw
ドラクエ7ですか・・
確か攻略本なしでクリアはできましたね。
隠しダンジョンは攻略情報見ないと分かるはずがありませんでしたが・・w
確か裏ボスも倒したんですよね。
7は2周目にレベル上げまくってたらバグって上げたレベル分パーになってやめましたね。

ドラクエは結構根強い人気がありますよね。
俺は5~8しかプレイしてませんが、5は主人公とギーガのレベルを自力でMAXにするほどやりました・・w
嫁はビアンカよりもフローラの方が役に立つみたいですしね。
まあ気持ち的にはビアンカですが・・w
8はラスボス強すぎて断念しました・・w
ラスボスで断念したゲームは珍しいですよ・・

新しいゲームを始めるとついつい徹夜してしまいがちなので気をつけてくださいねw

旅って実際にどこかへお出かけされるのかと思ってましたww
ドラクエの旅は進まれましたでしょうか?
7は母と兄が頑張ってやってました^^;
私、ドラクエはあまりやってないのですが、
5の「ビアンカは基本」は同意見です(´∀`*)
今日もお仕事お疲れ様でした^^
三連休は旅三昧でしょうか?
楽しんでくださいね~^^

いやぁwww半分はガチですよ?

渕さま、ようこそいらっしゃいました。
> 本当の自分とか言うからガチな旅かと思いましたよwwwすっごくいい顔しやがって!(イラスト
すいませんねぇwww
まぁ半分はガチみたいなものです。逃避行といいますか。
以前やっているはずなんですけど、もう一回やり直しですね。

> そういえば最近CMでやってましたね。
> 昨日頼んで今日くるってのはヨドバシカメラすごいとしか言いようがないですが、昨日発売で忙しいのにボチるヒデ王さんの勇気もすっっごいですねw
TVのCMは残念ながら見たことがなくって、スクエニのサイトで公式のを見ました。
で、これ最後までやってないなぁって思って。
紹介文など読んでいたら面白そうでしたので、まぁいいかぁと購入しました。

> 残念ながら俺はゲームをあまりしないためにドラクエはやったkとありませんが、神ゲーだということは察しております。今回こそは、クリアできるよう頑張ってください!ww
> いい旅になりますよう!
ありがとうございます!
今度こそエンディングを見ようと思っています。
いろいろ追加要素もあるようですし、このへんは楽しみですね。
楽しんで旅に出たいと思います。

ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

そうだ、ダーマに行こう

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 旅に出るというのでホントに「そうだ、京都へ行こう」的な勢いなのかと思ってましたよw
> なるほど、冒険の旅に出るんですねw
まぁ今日もお仕事ですし。
連休中にガチな旅行は混んでいるでしょうから、お手軽な旅にしておこうかと思います。

> ドラクエ7ですか・・
> 確か攻略本なしでクリアはできましたね。
ほほう( ..)φメモメモ
そっか、攻略本無しでもなんとかなりますか。
まぁ、昔ながらに攻略本片手になんてのもいいかなぁとは思いますけどね。

> 隠しダンジョンは攻略情報見ないと分かるはずがありませんでしたが・・w
最近はインターネットでその手の情報はわかりますので助かります。

> 確か裏ボスも倒したんですよね。
> 7は2周目にレベル上げまくってたらバグって上げたレベル分パーになってやめましたね。
バグは厳しいなぁ・・・
でも、レベル上げまくる気持ちはよくわかります。

> ドラクエは結構根強い人気がありますよね。
> 俺は5~8しかプレイしてませんが、5は主人公とギーガのレベルを自力でMAXにするほどやりました・・w
機会があれば3をオススメします。
すごく感動しながらやった記憶があります。
ただMAXは自力では・・・多分ドラクエではないなぁ・・・すごいですね。

> 嫁はビアンカよりもフローラの方が役に立つみたいですしね。
> まあ気持ち的にはビアンカですが・・w
このへんは昔良く議論になりました。
ただ、我々の結論は役に立つ立たないはどうでもよく、ビアンカ一択でしたwww
DSでは新しい嫁も出てきましたね、確かwww

> 8はラスボス強すぎて断念しました・・w
> ラスボスで断念したゲームは珍しいですよ・・
すいません、8はチートしましたので、ラスボスは一撃で轟沈しました。
ラスボス強くて諦めたのはFF3や天外魔境かなぁ・・・
基本最後までやる子なんですけどねwww

> 新しいゲームを始めるとついつい徹夜してしまいがちなので気をつけてくださいねw
昨夜は最初の村をでることすらできずにラリホーをかけられてしまいましたwww
気をつけますね!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

まだ最初の村にいますwww

ヒヤマ 猫さま、ようこそいらっしゃいました。

> 旅って実際にどこかへお出かけされるのかと思ってましたww
行きたくても、この連休は出かける予定も無しです。
ですので、気分転換に旅に出ようかなと思います。

> ドラクエの旅は進まれましたでしょうか?
まだ最初の村にいます。
ラリホーをかけられてしましましたwww

> 7は母と兄が頑張ってやってました^^;
> 私、ドラクエはあまりやってないのですが、
> 5の「ビアンカは基本」は同意見です(´∀`*)
ですよね!!
実はPSの時は、私は頓挫してしまいました。
今回は気楽にできそうなので、これにしてみましたよ。

> 今日もお仕事お疲れ様でした^^
> 三連休は旅三昧でしょうか?
> 楽しんでくださいね~^^
今日はまだ仕事ですので、2連休ですね。
旅三昧になるかどうかは未定ですけど。
楽しんでみようと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

旅先は、秋葉原かと(笑)
ドラクエはやりだすと意地になりますよね(汗)一日中はぐれメタル狩りとかやってましたよ(笑)あれは直ぐに逃げるんですけど、レベルが上がりますもんね(笑)
またすれ違い通信も付いてるんでしょうか?それも楽しみですねVv
時々BASARAにもかえって来てくださいね(汗)
あまり無理なさいませんようにVv

フィッシュベルですwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 旅先は、秋葉原かと(笑)
行きたいですね。でも、しばらく予定は入ってないですwww

> ドラクエはやりだすと意地になりますよね(汗)一日中はぐれメタル狩りとかやってましたよ(笑)あれは直ぐに逃げるんですけど、レベルが上がりますもんね(笑)
やりましたね!
実はまだ旅は始まっていません。
始まるまでが長いです、ドラクエ7www

> またすれ違い通信も付いてるんでしょうか?それも楽しみですねVv
すれ違いあるそうです。
それもやりたいと思った原因ですね。
ほかにもDL要素が多いので、楽しめそうです。

> 時々BASARAにもかえって来てくださいね(汗)
今日は実は日本統一してました。
まだ日本遊戯も終わってないですし・・・困ったものですね。

> あまり無理なさいませんようにVv
はい、適度に楽しんでいこうと思います。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/671-e2e29000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺のターン! «  | BLOG TOP |  » 突撃!おうちの晩御飯

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

