topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


衝動! - 2013.02.10 Sun

今日はいつもの友達と食事をしに行きました。

んで、その時以前サンタミクを当てたファミマに。

実はおとうさん、スマホで初音ミクライブステージプロデューサーというゲームをやってます。
今のところ無課金でやってますが、一体いつ課金してしまうのかヒヤヒヤものですwww

そのゲームとコラボしたウエハースチョコがファミマで販売してまして。
残ってたらいいなぁって思っていきました。

今日は連休の真ん中ですね。
ファミレスはすごい混雑でした。
ので、待ってるあいだに件のコンビニへ。


まぁ結論から言いますと、いろいろ売れ残っていました。
この店にはあまりミク好きは来ないようです。

ほかの店では見なくなったものもいっぱいあったりしまして。

そんなわけで、購入しました。
本日の衝動買いです。








1302102.jpg
一部光って見にくいと思いますが。
ウエハース11個。
初音ミクメタルチャーム4個。
ベビースター焼きそばスナック1個
キラキラシール2種
ポチ袋1個
スマホ用充電チャージャー1個

・・・まぁウエハースはありったけ買いました。
箱も付けてもらいまして。
シールは未確認です。
メタルチャームは全6種。で、4つ購入して1つダブってましたorz

ポチ袋は今更感バリバリなのですけど、絵柄が今年の雪ミクでしたので迷わず購入。

充電器は電池を入れるやつですね。
まぁよくスマホは使いますので、いいかなと・・・





・・・いいかなじゃないよねwww

合計4328円はちょっとやりすぎた感じもしなくもありませんでしたwww

まぁいいや。
さて、明日も休みですがあすは少々やることもありますので。
今日は早めに休もうかなと思います。

ドラクエはやっと最初の戦闘が行われました。
つかスライムと戦うまで2時間ってどんだけですかwww

実はなかなかフィッシュベルに行かず、まつと一緒に日本全国を旅していたのは秘密なのですwww

ではまた明日!

● COMMENT ●

おおおーーー!!!
ヒデ王さんの愛を、私しかと見せていただきましたよ!!^^
ベビースターのミク嬢が私的にはツボです(笑)
雪まつり仕様のポチ袋もかわいいですね♪

最近色んなコンビニでコラボキャンペーンをやってますよね。
やはりそれを支持する客層からの売上がいいんでしょうか。
ファミマは聞くと初音ミクコラボが多い気がしますね。
今ボカロはかなり強いでしょうし、売れるんでしょうねぇw

そして結構買いましたねw
ウエハースはカード・シールのためですが、数多いとウエハース1個が結構重くなってくるんですよね・・w
俺も以前エヴァにハマってたときにウエハース箱買い(20個)したんですが、カードを見る前のウエハース消化作業がかなり厳しかったですよ・・w

7は最初の戦闘まで長いのがPS版の7の欠点でしたが、今回も変わってないんですね・・
戦闘まで2時間とかそこだけで心が折れますよね・・

お邪魔します☆

すごいですねこの量!ミクさん圧巻ですwww
今の私には愛はあっても、4000円代をお財布から出すことが出来ませんorz
そういう点においても羨ましい光景です(´`)

ドラクエ・・やりたいなぁ。。

これは、買いますよ!!
そして中のシールを確認したとたんに・・・コンプリートせなっ!!ってなって・・・転がり落ちるんですよ(汗)これは、ウエハースチョコのトラップです(汗)遊戯王もありました・・・レアなナンバーとかがあってサンタのブーツとか缶チョコにしか付いてないのもあってコンプリートは時間がかかりました(汗)チョコは開封しないほうが良いかもです・・・経験上(汗)ぜってぇーヒデ王さんもそうなる(汗)

tobihazeさま、ようこそいらっしゃいました。

> おおおーーー!!!
> ヒデ王さんの愛を、私しかと見せていただきましたよ!!^^
かなり痛い出費です。
愛情を表示するには痛みが伴うものなんですねwww

> ベビースターのミク嬢が私的にはツボです(笑)
> 雪まつり仕様のポチ袋もかわいいですね♪
両方共有名な絵師様のものです。
ベビースターのミクさん可愛いですよね。
今年の雪ミクも結局しっかり予約しました。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 最近色んなコンビニでコラボキャンペーンをやってますよね。
> やはりそれを支持する客層からの売上がいいんでしょうか。
> ファミマは聞くと初音ミクコラボが多い気がしますね。
> 今ボカロはかなり強いでしょうし、売れるんでしょうねぇw
セブンがAKBといったかんじで、棲み分けは出来ているようですね。
ボカロ自体としてはもともとローソンだったのですけどね。
結局ミクをファミマがとった感じになりましたね。

> そして結構買いましたねw
> ウエハースはカード・シールのためですが、数多いとウエハース1個が結構重くなってくるんですよね・・w
> 俺も以前エヴァにハマってたときにウエハース箱買い(20個)したんですが、カードを見る前のウエハース消化作業がかなり厳しかったですよ・・w
まだ1つしか食べてません。
なかなか食べだしません。こういうの。
追加して買いたくても、もう買えませんので。ゆっくり買おうと思います。

> 7は最初の戦闘まで長いのがPS版の7の欠点でしたが、今回も変わってないんですね・・
> 戦闘まで2時間とかそこだけで心が折れますよね・・
やっと冒険が始まりました。
まだレベル7です。
これからが楽しみですね。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています。

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> すごいですねこの量!ミクさん圧巻ですwww
多くは見えますけど、実はそんなにはないんです。
ピンズとか充電器とか結構高かったので、そのせいですね・・・

> 今の私には愛はあっても、4000円代をお財布から出すことが出来ませんorz
> そういう点においても羨ましい光景です(´`)
かなり無理してます。
まぁ、男の一人暮らしはこういうところが気ままですね。
家族がいたらこんなことはできませんねwww

> ドラクエ・・やりたいなぁ。。
久々に7をやっていますが、少しだけ思い出したりもしています。
石版が集められなくって途中でやめたんですけど、今回はナビしてくれるらしいので助かりそうです。
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> これは、買いますよ!!
すべてが販売限定品だったので、とりあえずほしいものをありったけ購入しました。
ちょっと出費が痛いですwww

> そして中のシールを確認したとたんに・・・コンプリートせなっ!!ってなって・・・転がり落ちるんですよ(汗)これは、ウエハースチョコのトラップです(汗)遊戯王もありました・・・レアなナンバーとかがあってサンタのブーツとか缶チョコにしか付いてないのもあってコンプリートは時間がかかりました(汗)チョコは開封しないほうが良いかもです・・・経験上(汗)ぜってぇーヒデ王さんもそうなる(汗)
コンプに関しては、実はもう諦めてたりします。
オクで安く買えそうな気もしますがwww
シールは全部で10種類しかありませんし、なによりファミマ限定、数量限定ですので・・・
アイテムのDLコードは欲しい気もしますけどねwww
もし買える機会があれば購入したいとも思いますけど、まぁダブりまくるの覚悟でのんびり開けようかなと。
つか、シールはまんまビックリマンですねwwwそのうちうpします!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/673-366013f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝マック «  | BLOG TOP |  » 俺のターン!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

