topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝マック - 2013.02.11 Mon

何でいつも仕事を後回しにするのかね、おとうさんwww

今日も一日なんだか半分仕事でした。

で、今日は朝起きたらご飯を食べにマックへ。
というのも、9時までに行けばソーセージマフィンタダでもらえるのでwww

ついでにDSで、マックでDSをやっておこうと。
実はハンバーガーの石版というものがマックでもらえるそうでして。
そのためにもさっさと旅に出ないといけませんでして。


休日の朝マックというのは、あんなに混んでるんですね。

まぁ、キャンペーンをやっているせいもあるのでしょうけど。

ちなみにこのキャンペーン、おひとり様ひとつプレゼントでしたが。
私の隣のおばさまはお持ち帰りチキン3つ買って、マフィン3つよこせとのたまっていました。

おばさま、すごいぜ。

結局マフィンは1つしかもらえず。
まぁ、そんなこと言ってたら何個でももらって帰れますものね。

そしてここのマックは朝から勉強している人も数多く。
さすが学生が多い街だぜ!

そんな中で、一生懸命旅立とうとしていたのですが。

なんとか最初の冒険はやっていますけど、なかなか先に進めません。
今日は明日に備えて寝ようと思っていますが、少しレベル上げしとこうかなぁ・・・

そういや宴、トロフィーやっと半分近くに。
日本遊戯が尋常なく難しくなってきたのは気のせいでしょうか。

いよいよここから☆5つ。
先に言ってた五郎丸でクリア作戦ですが、五郎丸が途中でお亡くなりになること多数。
まぁ、召喚し直せばいいんですけどね。
ガードを解くのがだんだん怖くなってきました。

そして雑賀のお姉さまもレベル130に。
うちの女性軍団どんどん強くなっていきます。




さて、今週も頑張りましょう!
では皆様、また明日!!

● COMMENT ●

朝マック美味しいですよねw
たまに親が買ってきますが、俺はソーセージエッグマフィンとポテトが好きですw
ソーセージマフィン無料とはいいキャンペーンですね。
それだけをもらいに来る人も結構いそうですが・・
おばさまはやはりすごいですね・・w

マックで石版とは・・
DSはそういうのを考えると完璧に極めるのは相当難しいでしょうね。

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 朝マック美味しいですよねw
値段も手頃で、だいぶ利用しやすいですよね。

> たまに親が買ってきますが、俺はソーセージエッグマフィンとポテトが好きですw
> ソーセージマフィン無料とはいいキャンペーンですね。
> それだけをもらいに来る人も結構いそうですが・・
> おばさまはやはりすごいですね・・w
来店した人一人一つでしたね。
コーヒー頼んで一緒にって方も多かったように思います。
ちなみに私もハッシュドポテトは好きです。

> マックで石版とは・・
> DSはそういうのを考えると完璧に極めるのは相当難しいでしょうね。
まだ、今後外出した時に新宿でTUTAYAに行かなくてはなりませんwww
いろんなところでキャンペーンをやっているようですね。
これからどういう方向になるか楽しみです!
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

朝マック私苦手なんですよ~。だからいつもホットケーキ頼んでます。メイプルシロップがおいしい~^^
DSはわたしほとんどやってませんね、家ではBSRばっかだし、ほかもBSR、もっとほかの事にも興味持てっと思ってしまいますよ^^
それにしてもヒデ王さんちの女性陣つえ~っ!
うちの男どもにももっと頑張らせにゃあならんです。最近さぼり気味だったんで…。また頑張ってきます^^

わさぴのこさま、ようこそいらっしゃいました。

> 朝マック私苦手なんですよ~。だからいつもホットケーキ頼んでます。メイプルシロップがおいしい~^^
あ~、あれも美味しいですよね。
カロリーは見ちゃダメだと思っていますwww

> DSはわたしほとんどやってませんね、家ではBSRばっかだし、ほかもBSR、もっとほかの事にも興味持てっと思ってしまいますよ^^
もちろんそっちもやっていますが、始めると落ちることが多いので平日は布団の中で少しだけDSしようと思っています。

> それにしてもヒデ王さんちの女性陣つえ~っ!
> うちの男どもにももっと頑張らせにゃあならんです。最近さぼり気味だったんで…。また頑張ってきます^^
全国制覇した女性はまだまつと雑賀さんとかすがだけです。
鶴ちゃんは少しレベル上げしようかなぁ・・・
女性だけで全国制覇を狙っています。
・・・あ~、でもお市がなぁ・・・
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!

朝マックって恥かしい話ですが未経験なんですよ(汗)朝は苦手で・・・でも食べてみたいんですけどね(汗)
日本遊戯、あたしも泣きました・・・忠勝4連戦まだですよね?夢見ますよ(汗)
閣下と魔王が一緒に出てくるステージも(汗)頑張ってください・・・あたはしばらくベース漬けです(汗)

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 朝マックって恥かしい話ですが未経験なんですよ(汗)朝は苦手で・・・でも食べてみたいんですけどね(汗)
結構リーズナブルなものも多いので、たまに利用しています。
でも、朝は早いし忙しいのでなかなか行くことはないですね。
行ったら30分くらいは腰を落ち着けちゃいそうですし・・・

> 日本遊戯、あたしも泣きました・・・忠勝4連戦まだですよね?夢見ますよ(汗)
> 閣下と魔王が一緒に出てくるステージも(汗)頑張ってください・・・あたはしばらくベース漬けです(汗)
まだ☆4つですが、既にガードが甘いとあっという間にまつでもやられてしまいます。
こんなんで☆5つになったらもう宴やめちゃうかもwww
難易度上げるのがなんだか欝になってきましたwww
ありがとうございました!
またのご来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/674-650586f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私信(公的な意味で) «  | BLOG TOP |  » 衝動!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

